スポンサーサイト
--.--.--(--)
レモンバター
2008.01.17(Thu)
さぁ♪
みんなも一緒に歌いましょう~♪

 ある~日  (ある~日)


 森の~中   (森の~中)


01-16-2.jpg
 クマさんに~  (クマさんに~)


 出会ぁった~  (出会ぁった~)


01-16-3.jpg
 スタコラ サッサーサーノサ~♪


 スタコラ サッサーサーノサ~♪


01-16-4.jpg
 お嬢~さん   (お嬢~さん)


 お待ち~なさい  (お待ち~なさい)


01-16-5.jpg
 美味そうな~  (美味そうな~)


 落し~物   (落し~物)


01-16-6.jpg

 あら♪ク~マさん (あら♪ク~マさん)

 ありがとぉ  (ありがとぉ)

 一緒に  (一緒に) 食べま~しょう   (食べま~しょう)
ラララ ラララ ラ~ラ~♪
ラララ ラララ ラ~ラ~♪

□□□□□□□□□□

新しいプチっ子はレモンバターやっとお披露目です(*´艸`*)

3体目はどうしてもそばかすのある子が欲しかった私と
ロングストレートヘアーの欲しい娘の
意見を尊重して探した所、レモンバターに決定しました♪パチパチ

金髪だと思っていた髪の色は
どちらかというとレモン色
瞳は薄い茶色で目線がりんごやかもめと逆方向を向いてます
何よりも嬉しかったのはスタンドがウエストの所で支えるタイプだったってこと♪
これがすごく安定いいんですよね~

所で・・・
この前もちょっと触れたデジカメの事件(´ДÅ)ょゎょゎ
これ↑の写真の一番最後のは一緒にお弁当を食べいてる場面にしたかったのに
アイテム並べてる最中にデジカメを床に落としてしまったんです~
(-公-、)シクシク
電源入れたままズームも伸ばしたままだったので
ズームの所が曲がってしまったのか元に戻らなくなってしまって
…_| ̄|●
写真も撮れなくなってしまいました

車の免許を持っていないので日曜日まで電気屋さんに修理に出す事も出来ない┏(-c_-||)┓

携帯で撮ろうかなとも考えたんだけど
ちょっと気持ちも落ち込んでるので来週までブログはお休みします…( ´・ω・`)
来週って言ってもすぐだけどね(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 

スポンサーサイト
Comment
★…appareilphotoさんへ…★
大丈夫です~(;´Д`A ```
落ち込んでるなんて言って姿消したら皆びっくりするよね;
ちょっと多忙続き&風邪っぴきでPC使えずにいました
デジカメも健在ですw
ビシバシ撮りまくりたいところなんですが
あいにく曇り空続きで、きれいな写真が撮れずに別な意味で凹んでおります(笑)
HANA* (URL) 2008/01/24 Thu 14:42 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
我が家のレモンバターも可愛いですがw
りっこさんちの間接が曲がるドールちゃんもとっても魅力的ですよね~
いつか我が家にもポーズを自在に操られる子をお招きしたいとは思っているのですが…
なんやかんやと散財ばっかりするものだからなかなか手が出せない状態です;

デジカメは修理に出さなくとも使えるようになりました♪
ずっと更新してなかったのでみなさんにご心配お掛けしたようで申し訳ないです(;^_^A
HANA* (URL) 2008/01/24 Thu 14:38 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
ごめん;ごめん(;^人^;)
注釈付けてなかったから判らなかったですね;
画像をクリックすると大きい画像が出るので良かったら見てやってください~
そばかすがあるだけに色白で可愛いですよん(*´艸`*)←親バカw
デジカメはおかげさまでなんとか使えるようになりました
本当、ブログやってる者に無くてはならないモノですからねぇ
ちょっと危機感じましたよf( ̄^ ̄;)
HANA* (URL) 2008/01/24 Thu 14:34 [ Edit ]
こんにちは*

レモンバターちゃん。。
かわいいですねぇ。。。
またもや、私はプチブライスへの欲が。。笑

カメラさんどんな具合ですか…?
HANA*さんも、少しは気持ちが
やわらいできたでしょうか…?
何もできませんが・・
また楽しく撮影できる日が
1日も早くくるように
お祈りしています。。祈
appareilphoto (URL) 2008/01/23 Wed 17:56 [ Edit ]
レモンバターちゃん、可愛い♪
おいしそうな、いやっ、キュートなお名前♪

デジカメ、災難でしたね。
HANA*さんのショック、お察しします。
早く元気になってくださいね^^
りっこ (URL) 2008/01/22 Tue 15:41 [ Edit ]
レモンバターちゃん可愛いv-10
美味しそうな名前ですこと~
レモン色のヘアが爽やかですね☆
そばかす・・・UPで見たいなぁ。。

デジカメはブログやってる我らには必需品ですよね
無事修理されて復帰されることをお待ちしております!
ハルマリン (URL) 2008/01/22 Tue 00:17 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
バンビの頭巾を被っているので
この子を見てすぐに森の中の『お散歩』がイメージで浮かびました♪
森の中のお嬢さんと言ったらやっぱり『森のクマさん』だもんねw
クマのぬいぐるみと撮るかどうぶつ店長と撮るか悩んで
結局トロピカとタフィーに決定しましたi-189

買うときレモンバターにするかバターケーキアフタヌーンにするか娘と揉めました(笑)
どっちも美味しそうな名前でしょ~(つω`*)テヘ
ミニさんちのニューフェイスはだれだろう?
楽しみですな(。-∀-)ニヒ♪

HANA* (URL) 2008/01/21 Mon 17:56 [ Edit ]
★…sugiさんへ…★
ロングのストレートなんですがずっと頭巾を被っていたためか
首の辺りに強いクセが付いてしまっているのですが
お気に入りです♪
基本的に自分の買ったものは何でもお気に入りになるんですが(笑)

旦那さんのデジカメにゴムバンドwww
ごめんなさいー笑ってしまいました(ノω`*)
使えるなら恩の字ですよ~
ウチのデジカメは結局、旦那がいろいろ意地ってズームの所に刺激を与えたら何とか元に戻りました♪
修理に出さなくても大丈夫ですw
叩いて直すなんて…昭和の人だな~(笑)
HANA* (URL) 2008/01/21 Mon 17:49 [ Edit ]
こんなに可愛いクマさん達なら森で会ってもすぐに仲良くなれそうですね!
せっかくクマさんと食べるお弁当を撮影したのに、デジカメが壊れるとはくやしいですね。
早くデジカメ直るといいですね。

そして新しいプチっ子さんは「レモンバター」ちゃんだったのですね。とっても可愛い女の子♪
そしてなんだかおいしそうな名前ですね(笑)。
実は私も新しいプチっ子を購入してしまいました。
もう増やさないつもりだったのに…。あ~。
ミニ (URL) 2008/01/20 Sun 22:35 [ Edit ]
レモンバターちゃん、可愛いですねえ。
一緒に歌ってしまったよん。
うちも以前、夫がデジカメを落としてしまいました。
電池を入れる所のフタ?が壊れてはずれてしまったのですが、
ゴムバンドでとめて使っています。
かっこ悪いです。
sugi (URL) 2008/01/19 Sat 00:52 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
ヽ(´ω`*)ノ あ!!師匠!!
師匠に見習ってハイペースでプチっ子増殖してます(笑)
私より娘の方が夢中でして…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
勝手に私のお気に入りからポチートさんのブログ時々閲覧しているようですw

それにしてもお仕事中に来ていただいてアリガトウございます~♪
校長~!ポチートさんがサボってます~→ウソウソww
HANA* (URL) 2008/01/18 Fri 15:52 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
高さ70センチくらいのアイロン台の上から落としちゃったのよぉ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
やっぱり精密機械だからねー・・・
衝撃に弱いかも;
HANA* (URL) 2008/01/18 Fri 15:47 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
私もにわかにプチブライスの虜になってしまいました(ノω`*)
どうも集中型凝り性でしてwww
食玩の新作まだ手に入れてないのでドールに走ってます(笑)

>ぷちかわキッチンのバスケットとパンとワイン見ると…
私はアニメのトムとジェリーのブルドック親子のピクニックを思い浮かべてしまいます(( ^Д^))ゲラゲラ
HANA* (URL) 2008/01/18 Fri 15:46 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
憧れの代官山ジュニームーン♪いいな~いいな~
妹さんはじっくり考えてから購入するタイプなんですね
で、考えは決まったのかな?(* ̄m ̄)
色白でそばかすがとっても可愛いですよ~と妹さんにお伝えくださいw

そうですよ♪
Yuppyさんのブログの更新楽しみにしてますよ
でも小さい子がいるから無理はしないでね★
HANA* (URL) 2008/01/18 Fri 15:42 [ Edit ]
楽しい劇場ですね~。おまけに、ミュージカル♪
一緒に歌って楽しみたいところなのですが、職場のPCで拝見しているのでやめました・・・(笑)
それにしても、着々と増えていくプチブライスw
HANA*さんと娘さんのハマりっぷりが、すご~い。
そういう私も、プチブライス増殖中なので、気持ちが良くわかります~。
ある意味、食玩集めより恐いプチブライス収集なのかもしれませんね(笑)

デジカメ、かなりショックですが、早く修理できるといいですね。
pochitoconejo (URL) 2008/01/17 Thu 22:05 [ Edit ]
( ̄Д ̄;) ガーン
デジカメってそんなことで壊れちゃうんですか!!?
落ち込まないでね~。
べぃじゅ (URL) 2008/01/17 Thu 21:38 [ Edit ]
ブライスは全然わからないんですが、
新しいお友達かわいいですね。

このぷちかわキッチンのバスケットとパンとワイン見ると
「赤頭巾ちゃん」の物語を思い出すのは私だけでしょうか・・・・

カメラ早く直るといいね♪
pokiko (URL) 2008/01/17 Thu 20:12 [ Edit ]
こっこの娘は!?・。・。(´▽`*人)。・。・
妹とジュニームーンに行ったとき妹が一目惚れしていた娘では
ないですかっ!!
欲しかったらしのですが迷って結局お買い上げしなかったんで
すけどね。。。
(姉のワタシと違い衝動買いしない奴なんですよ・・・)
これを見せて再び誘惑しちゃおうかな~(^m^)
かわいいな~♪♪♪

ブログ来週までお休みですか~!!
寂しいけど復活待っております!!
ってか自分のブログ更新しろよって感じですかね・・・?
(;^^A
♪Yuppy♪(P_mama) (URL) 2008/01/17 Thu 18:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
