--.--.--(--)
週末の音楽会 その3(完結)
2008.01.16(Wed)
[週末の音楽会]その1はコチラその2はコチラです(っ´∀`)っ

01-11-8.jpg
しくしく‥‥
楽器が出来なくて音楽会に参加できないかもめ

と、そこへお星さまが☆彡
「泣くのはおやめ かもめちゃん
この楽器をあげるから
心を込めて叩けばきっとキレイな音が奏でられるよ☆彡」
01-11-9.jpg
お星さまはかもめにトライアングルをプレゼントしてくれました

01-11-10.jpg
お星さまのトライアングルは
チィ~ンと鳴らすとそれはまるでお星さまの瞬きのような音がしました
かもめ: 「わぁーい♪とってもきれいな音色~
    これを使って音楽会に混ぜてもらおう♪♪」


01-11-11.jpg
週末のメゾハピリビングでは音楽会が夜通し開催される
もちろんかもめちゃんもその一員だよ

□□□□□□□□□□

3日連続でお送りしました「週末の音楽会」
ちょっとストーリーが幼稚だったでしょ(笑)
昨日も書いたけどこれは娘のイヨが脚本しましたw
一緒に人形遊びしているうちに出来上がったお話です(^_^)ゞ

食玩の楽器を集めてみたら以外と沢山ありました♪
あとはギターとか太鼓なんかあったら欲しいですねw


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

Comment
よかった・・かもめちゃん
無事音楽会にでることができたんですね!
可愛いお話で大好きですよ!
娘さん凄くおじょうずですね。
音楽系のプチってこんなにあるとは・・
以外とびっくりです。
かこ (URL) 2008/01/20 Sun 17:30 [ Edit ]
★…♪Yuppy♪さんへ…★
トライアングルとピアニカと縦笛は「あの頃みんな小学生」のシリーズのモノで
他にカスタネットもありますよ~♪
カラフルな木琴は「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」
「ぷちねこ日記」にピアノとラッパがあったみたいなんですけど入手できませんでした~(;^_^A
HANA* (URL) 2008/01/17 Thu 17:27 [ Edit ]
ほんとだ!食玩の楽器ってけっこうあるんですね!!
ワタシはおもちゃのピアノとパンダのタンバリンしか
持ってないけど・・・
カワイくて素敵なお話でした!!☆=
♪Yuppy♪(P_mama) (URL) 2008/01/16 Wed 15:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
