--.--.--(--)
週末の音楽会 その2
2008.01.15(Tue)
[週末の音楽会]脚本 娘のイヨ
          制作 σ(●´∀`●)ぁたし
実はこれ、人形遊びをしながら出来上がったお話です(笑)
[その1]はコチラ
01-11-6.jpg
週末メゾハピのリビングで音楽会を楽しむ住人達
かもめちゃんは何を担当してるのかな?‥‥
あららΣ(´∀`*;) 様子が変だよ?

01-11-7.jpg
なんだか困った顔して音楽会から抜けてきたみたい・・・

そう、かもめは楽器が弾けないんだ
本当はみんなと演奏してみたいのに
こっそりお部屋で練習してみたけどキレイな音を奏でる事ができないかもめ
20080113172441.jpg

しくしくしく・・・

+-+-+-+長くなりそうなのでまたまた次回に続く+-+-+-+

□□□□□□□□□□

たたた、大変な事になりました!!!

今日デジカメである撮影をしていたら・・・
デジカメを床に落としちゃって(T-T)
カメラ壊れちゃったよ~~

イヤ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!
娘と息子の卒業式がもうすぐなのに~~
早く修理に出さねば!
直るかな・・・

直ってくれないとブログの更新も危ういぞぉ(´;ω;`)ウゥゥ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 

Comment
★…かこさんへ…★
ストーリー幼稚でしょ?(笑)
これ、娘が作った話なんです(^^;)
一緒にお人形遊びしてたら出来上がって・・
そのまま写真撮ってブログ用にしましたw

さぁ~どんな楽器をかもめは演奏するのでしょう(*´艸`*)
HANA* (URL) 2008/01/16 Wed 14:32 [ Edit ]
★…♪Yuppy♪さんへ…★
夕方撮影したので私の影がばっちり映ってしまいました(笑)
でもこの暗さ加減がかもめの心境を表してる(な~んて無理やりw)かなi-229
食玩の楽器を集めたら結構いろんなのが出てきたので
音楽会作ってみました♪

デジカメ…どうしましょう(´;ω;`)ウゥゥ
旦那に叱られるかなって恐る恐る告白したら
思ったほ責められなかったけど…
自分で自分を責めてしまいますi-202
早く修理に出しに行きたいのですが
車の免許持ってないので日曜日まで我慢です(-公-、)シクシク
HANA* (URL) 2008/01/16 Wed 14:28 [ Edit ]
可愛いお話ですねv-10
これからも楽しみにしてますー。
カモメちゃん・・楽器がひけるようになりますように!!

デジカメ大丈夫ですか?
早くなおりますように!!
かこ (URL) 2008/01/16 Wed 00:16 [ Edit ]
3コマめのかもめちゃん。。。かわいそう(TT)
思わずがんばれって応援しちゃいますよぉ!!

そして・・・デジカメ。。。(>о<)
壊れちゃったんですか!!??
二人の勇姿を修めるためとブログ存続のためにも
早く直して貰わねば~!!
♪Yuppy♪(P_mama) (URL) 2008/01/15 Tue 17:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
