スポンサーサイト
--.--.--(--)
週末の音楽会 その1
2008.01.14(Mon)
ハッピーストリートにあるメゾハピでは
毎週末は共同スペースのリビングで
音楽会が開かれてるんだって
ハナ* :「 初めまして~! わたくしハナ*と申しマ~ス♪
    このメゾン・ド・ハッピー♪アイスクリームの管理人をやってマ~ス♪
    ブログ『ハッピーアイスクリーム』の管理人とは関係ございマセ~ン!」


お料理が得意で♂か♀かは不明なんだってw

ハナ* :「ちょっとだけメゾハピの中をご紹介しちゃいマ~ス♪」
01-11-1.jpeg 01-11-2.jpeg
左が201号室りんごちゃんのお部屋 赤を基調に可愛いお部屋に仕上がってるね
右は202号室かもめちゃんのお部屋でゲームがいっぱいあって
・・・ちょっと散らかってるよ(笑)

01-11-4.jpg
    「1階にあるリビングとキッチンは住人や近所の人々の憩いの場でありマ~ス
    週末には住人が集まって得意の楽器を持ち寄って音楽会を開きマ~ス
    コホン わたくしはこの美声で歌を歌いマ~ス♪♪♪

01-11-5.jpg
りんごちゃんはピアノが得意なんだね
双子のうさぎのよもぎはタンバリン こまめは木琴
白くまトロピカはピアニカ こぐまのタフィーハーモニカを担当してるんだね~
管理人のハナ*さんはカンツォーネが大の得意らしいよ

そしてかもめちゃんは・・・!?

+-+-+-+次回に続く+-+-+-+

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 

スポンサーサイト
Comment
★…ハルマリンさんへ…★
キティちゃんのテレビ、ハルマリンさんとお揃いですね(≧∇≦)
あとキティ電話も持ってます♪
本物のキティテレビとかもあるんですよね~?
前に山田邦子が番組の中で探してました♪

ハルマリンさんは鼓笛隊に入ってたのですね~
ウチは私(昔)と子供達(今)がブラスバンドで結構楽器に触れるのが好きなんですi-80
タンバリンは指でスライドさせながら音を出したりするのが難しいよねi-229
HANA* (URL) 2008/01/15 Tue 16:49 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
ちょっと個性を出してあげようと思って
お部屋を作って表現してみましたw
りんごは真面目でしっかり者
かもめは遊ぶ事が大好きでちょっとオッチョコチョイって設定です(*^-^*)

>皆ちゃんと楽器を手に持っていて・・・
よくぞ気が付いてくれました♪
楽器は両面テープを駆使して持たせたんですが
楽器が重くて経たせるのがとっても苦労しましたε-(;-ω-`A) フゥ…
かもめちゃんの楽器なんでしょうw
もうちょっとお待ちください♪
HANA* (URL) 2008/01/15 Tue 16:43 [ Edit ]
メゾハピのお部屋に可愛い小物がいっぱいですね~
キティちゃんのTV発見~i-84

私は小学生の頃、鼓笛部に入ってました
いろいろな楽器を担当したけど
タンバリンは上手くこなせないです・・・
ハルマリン (URL) 2008/01/15 Tue 00:02 [ Edit ]
わぁ~!!メゾハピにはもうりんごちゃんとかもめちゃんのお部屋が完成してるんですね!
2人の個性がでていていい感じです♪

そして週末には音楽会も開かれるんですね。
動物店長達も一緒で、にぎやかで楽しそうですね~。
皆ちゃんと楽器を手に持っていて、本当に演奏しているみたい!!どうやって持たせてるんだろう!?
かもめちゃんの得意な楽器は何かな~。楽しみです(^^)
ミニ (URL) 2008/01/14 Mon 23:44 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
