--.--.--(--)
初ガチャ回し
2008.01.08(Tue)
今年の初ガチャ回し~♪
同じものが出たら…はたまたコインが途切れたら終了と自分ルールを決めてスタート( ^o^)ノ(100)

まず最初はミユキチさんに教えてもらったYUJINのWiiダブルマスコット

1回でWii本体が出た~♪
幸先いいぞ(*`▽´*)ウヒョヒョ
本体とソフト(パッケージ)がダブルで入ってるんですが
ちゃんとパッケージは開ける事ができるんですね
中身のソフトもシールではありますがリアル感は十分あります♪

続いてバンダイのロッテアイスミニチュアストラップ
爽(SHO)、和のしずく
01-08-2.jpeg

爽はアイスの箱がそのままミニチュアになってるんだけど
和のしずくは半分に切ったお餅アイスとパッケージ風のプレート(?)でちょっとテンション下がったので次行ってみよう~

こちらもバンダイから出ているミスタードーナッツ・ミスドストラップ
ストロベリーカスタードフレンチ、メープルマフィン、チョコファッション、チョコリング、ココナッツチョコレート
01-08-1.jpeg

はい!ここでコインがなくなり終了~
本当はポン・デ・ショコラとハニーチュロが欲しかったんだけどね
チョコファッションとチョコリングが出たから良しとしよう(笑)
しかも♪8回まわしてダブリなしなんて!
これは春から縁起がいいなぁ(* ̄∇ ̄*)ナンチャテー

後から気が付いたんだけど
Wiiダブルマスコットは本体が出た時点で終了しちゃったけど
よく考えてみるとリモコンがないとゲーム機の役目果たせなかったですね(´・ω・`;A) 
次にゲーセン行ったらまた回さないとwww

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ 

Comment
★…かこさんへ…★
私もこんなにいっぱいダブリなしで出たの初めてです♪
まだ初詣に行っておみくじ引いてないので
これでおみくじ変わりにしちゃったりして(大吉i-80
ロッテアイスはお餅以外のが可愛いですよねw
HANA* (URL) 2008/01/10 Thu 14:58 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
スペインにはガチャないのー!?
似たようなのも?
それは可哀相i-241
子供が小さい時からガチャはよくやってました(笑)
今では私の方が夢中ですがwww
何が出てくるのか判らないバクチ感覚のドキドキがやみつきになるんですよ~♪

ロッテのアイスはスイカバーが可愛いんですi-80→http://www.bandai.co.jp/gashapon/products_item/item/4543112503299000.html
HANA* (URL) 2008/01/10 Thu 14:54 [ Edit ]
わお!ダブリなしなんて凄いですね!!
私なんてすぐだぶっちゃうんです・・
このアイスのシリーズはまだ2つしか持ってないんですが
凄く私的に気になっている商品ですw
かこ (URL) 2008/01/09 Wed 23:42 [ Edit ]
ガチャの初回しなんて楽しそう~♪
Wiiダブルマスコットは、フルコンプしたものが、先日ようやく手元に届きました。
Wii本体とリモコンやゲームのスケールが合っていないのがちょっと残念だったんですが、なかなか可愛いですよね。
アイスの爽は、食べかけなのが凄くツボですよ。
あ~あ、私もガチャを回してみたーい!!(←子供のとき以外は、経験なしですw)
pochitoconejo (URL) 2008/01/09 Wed 18:22 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
お~♪pokikoさんのリアル劇場(勝手に命名w)でWii取り上げて欲しかったです~(*´Д`*)
言われて見ればソフトのケースは本体のサイズと比べると少々大きいかもね(笑)

>ガチャ売り場で真剣に見ているおばさんの私
まさに私も今日ひとりで平日のゲーセンでガチャ物色しながら
回りにダレもいないのが返って恥ずかしくwww
ひとりだと目立つんですよね~
係りのおじさんの視線が痛かった(*ノωノ)
HANA* (URL) 2008/01/09 Wed 17:52 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
ミスドストラップすごいでしょ~(*´艸`*)
5回回してダブリなしなんて私も初めてでしたよ~
HANA* (URL) 2008/01/09 Wed 17:48 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
本物のWiiは我が家の欲しい高級品リストの中のひとつです♪
しかし、受験生がいるので買い控えてるんですよね~(笑)

私の思い出カプセルがまだ手に入るとですかー!?
ナ━━━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━━━ニ?!
これはコンプするまで回し続けて欲しかった(笑)(笑)
HANA* (URL) 2008/01/09 Wed 17:46 [ Edit ]
私も年末にガチャして、Wiiをそろえましたよん。
Xマスのプレゼントに使おうかとも思いましたが
ソフトのケースがちょっと大きめでした。

ガチャもいろいろあって、行くたびに内容が変わってて
なかなか面白いですね。
でもガチャ売り場で真剣に見ているおばさんの私、
恥ずかしい~(泣)
pokiko (URL) 2008/01/09 Wed 15:21 [ Edit ]
すごい!
ミスド以外は知らないものばかり
ミスドもダブらず5種類はラッキーですね~!
私は1回だけ回してハニーチュロスでした
チョコリングのツヤが美味しそうに見えます^^
ハルマリン (URL) 2008/01/09 Wed 00:12 [ Edit ]
Wiiとてもよくできていますね!!
前に発売されたミニDSもよい出来だったし(*^^*)
本物も欲しいワタシです・・・
アイスはわたしも見つけたのですが悩み結局まわさなかったんですよね~

ワタシの初ガチャまわしはもう発売終了だろうと思っていた「わたしの思い出カプセル」を旦那さんの実家近くのスーパーでみつけて2回がちゃりましたぁ!
欲しかったのでよかったです(^m^)
♪Yuppy♪(P_mama) (URL) 2008/01/08 Tue 19:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
