--.--.--(--)
プチブライス女子高生になるの巻
2008.01.10(Thu)
今日のりんごとかもめは放課後の女子高生です。
(リトルストリートとお話は別です)
01-05-4.jpeg
友達の噂話…
恋の話…
可愛いお洋服が売っているお店の話…
おいしいケーキ屋さんの話…とお喋りが尽きる事はない

01-05-5.jpeg
ヒソヒソ・・クスクス・・
りんご:「聞いた~?」
かもめ:「ナニ ナニ?」

りんご:「あのね、また新しい子が来るんだってよ!」
かもめ:「えぇ~!?ハッピー♪アイスクリームの管理人って本当に凝り性なんだから~
    これでまた食玩買うのが疎かになるじゃな~い…」


りんご:「しょうがないじゃない~
    彼女も少ないお小遣いの中から頑張ってるんだし
    友達が増えて私たちも楽しくなるしね♪」

かもめ:「そうだねw
    良い子が来るといいね♪」


01-05-3.jpeg
(* ̄m ̄)ふふふふ
本当はもう届いてるんですよ~♪
でも順を追ってご紹介しますからね
ま、その話はコッチにおいといて

本日のプチブライスの衣装は
リカちゃんの双子の妹ミキちゃんとマキちゃんの幼稚園の制服です
実家(隣家)に妹と姪っ子が今帰省してて自宅から人形一式持ってきてたので
ちょっと拝借してコスプレしてみました(笑)
設定が学生じゃないのでコスプレって事で(*≧v≦)
プチブライスには横幅が少々大きめだったけど
マジックテープの所で極力詰めてなんとなく女子高生の雰囲気だけは楽しめたかな♪

後ろの机→リーメントみんなでいただきますの「机の中にぶどうパン」アメリカンキッチンの「楽しいSCHOOLランチ」「放課後はBasketball」
ミニチュアピアノ→地元のオルゴール館で買ったピアノ型オルゴール

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 

Comment
★…ハルマリンさんへ…★
本当は3体目も女子高生にしようかなって考えたんですが
制服は姪っ子ちゃんが自宅に持ち帰ってしまったので
借りて写真を撮る事が出来なくなったので
この場限りのコスプレと言うことにしました(笑)
新しい子は頭巾を被ってますww
HANA* (URL) 2008/01/14 Mon 17:16 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
まだ新しい子を箱から出せてませんが
お楽しみに~♪
HANA* (URL) 2008/01/14 Mon 17:13 [ Edit ]
コスプレなんですね!
ミキ&マキの双子なつかしい
やっぱりプチちゃんは細いから大きさあわせるのが必要ですね~
今度はどのプチちゃんが仲間入りするのか楽しみですね!
ハルマリン (URL) 2008/01/12 Sat 23:34 [ Edit ]
女子高生ブライスちゃん、可愛いです。
又新しいお友達が増えるんですね~。
ROSE (URL) 2008/01/12 Sat 23:25 [ Edit ]
★…appareilphotoさんへ…★
プチブラはオークションじゃなく楽○ショップの方が品揃えも多いし値段もお手ごろかもしれませんよ~
すでに値下げしてる商品も結構あるし♪
あ~;でもレア物をお探しでしたらやっぱりオクの方がいいかな・・・
プチブライスちゃんは食玩とスケールが近いので一緒にして遊ぶのにピッタリかなって思いました♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-218
HANA* (URL) 2008/01/12 Sat 17:53 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
双子のミキちゃんマキちゃんの園服はスモックのとこのタイプのがあります
スモックの方はいかにも幼くて幼稚園生って感じです(笑)
黒板とかないので学校の備品をと思ったら・・・
ピアノと机くらいしか集まりませんでした(^^;

県外から2週間の滞在で来てたので自分のりかちゃん人形を持ってきたようですw
寝るとき一緒じゃないとダメだんだって(笑)

新しいプチ楽しみにしていてください~
可愛い子ですよ(゚m-*)
HANA* (URL) 2008/01/12 Sat 17:48 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
このお洋服はプチには大きめなので
着せるのには苦労しませんでしたw
デフォルトのアウトフィットの方が壊れそうで着せるのが大変ですよね;

新しい子は今までのプチブライスの中で一番高かったです(・´ω`・;)
といってもまだ3体目ですがね(笑)
ちなみに勿体無くてまだ箱から出せてませんwww
HANA* (URL) 2008/01/12 Sat 17:41 [ Edit ]
おはようございます*

遅くなってしまってごめんなさい。。!
今年もよろしくお願いします*

う~ん。。。
プチブライスちゃんかわいいなぁ。。。
あっ、この子いいな、と思っても即売り切れで
なかなかご縁がありませぬ。。。

新しい子が来るんですね。。
どんな子だろ~。。。どきどき。。
みんなでいただきますの机~!!
まだ持ってないんですよ。。泣
あきらめようとおもっていたけれど・・
やっぱり欲しくなっちゃいました。。。
appareilphoto (URL) 2008/01/12 Sat 09:27 [ Edit ]
女子高生コスプレ可愛いですね~(^-^)。
幼稚園の制服に見えないほど、2人に似合っています♪
背景も学校らしくて、ピアノもとても素敵!!
それにしても姪っ子さん、人形一式もって遊びにこられたんですね。お人形大好きなんでしょうね。可愛い♪

もう1人プチブラちゃんがやってくるんですね!
すごく楽しみです。どんな子かな~☆
ミニ (URL) 2008/01/12 Sat 02:09 [ Edit ]
プチブライスの制服姿もかわいいですね。
こんな小さい人形の服、着せるのも大変でしょう。

またもう一人お友達が増えるんですね。
どんな子でしょう、楽しみです。
pokiko (URL) 2008/01/12 Sat 00:58 [ Edit ]
★…Yuppyさんへ…★
後ろさえ向かなければサイズが合わないって気が付かないですよね(笑)
あ!バービーのケリーで思い出した!!
今ね、「バービーのすてきなおうち」が欲しくって探してるんですけど…
オークションにしかないの~買おうか迷ってるんですよ(*´Д`*)
HANA* (URL) 2008/01/11 Fri 18:57 [ Edit ]
★…sugiさんへ…★
髪型いじってはみたいんですけど
乱れたらどうしよ~ってなかなか手が出せないのでりぼんで変化つけてみましたw

新しい子はですね~(*´艸`*)
そばかすがあってロングのストレートの子です♪
娘とあれこれ話し合って決まりましたv-218
HANA* (URL) 2008/01/11 Fri 18:54 [ Edit ]
★…ミニコアラさんへ…★
本当は幼稚園の制服なんですがブライス達が着ると女子高生っぽくなるでしょ~♪
かもめの髪飾りは女子高生にしてはちょっと幼稚っぽかったので
外してりぼんにしてみましたw
まだリトルストリートの本編もスタートしてないのに
新しい仲間が増えて頭の中が収拾つかなくなってきてます(笑)
HANA* (URL) 2008/01/11 Fri 18:52 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
うほほ~(*´艸`*)
実は大晦日の晩に注文したのが届いたんですよ♪
ちょうど2着あったので借りて撮影しちゃました
丈はちょうどなんですけど幅がねぇ(;^_^A
プチの服はあんまり種類がなくて
自分で作りたいんですが…なかなかイイ感じのが出来上がりません;
HANA* (URL) 2008/01/11 Fri 18:48 [ Edit ]
カワイイ♪カワイイ♪チョ~カワイイv-10
制服も似合ってるし髪型もグッ(^▽^)bです!!
プチっ子にはあとバービーちゃんの妹のケリーちゃん??の
服がお直しすれば着れるみたいですよね!
新しい転校生?も楽しみ♪
HANA*さんもプチブラマジックにはまってしまいましたね・・・(^m^)ニャハ
♪Yuppy♪(P_mama) (URL) 2008/01/11 Fri 17:10 [ Edit ]
りんごちゃんとかもめちゃんのヘアスタイルが可愛いですね。
リボンがとっても似合っています。
二人の会話が楽しいです。
新しいお友達は、どんなコかな。
ワクワク…。
sugi (URL) 2008/01/10 Thu 22:57 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんは☆
かもめちゃんと、りんごちゃんが女子高生に
なってる!しかも、リカちゃんの双子ちゃん用の
お洋服なんですね!可愛い~v-10
それにかもめちゃんとりんごちゃんのヘアスタイルも
女子高生っぽい感じがでていますよ~!!
青春て感じがして、いいな~と思いました。

また、新しい子が仲間入りするんですね!
にぎやかになって楽しそう、楽しみにしています。
ミニコアラ (URL) 2008/01/10 Thu 21:20 [ Edit ]
新しいお友達が増えるんですね^^
可愛い制服って思ったら
リカチャンの双子ちゃんのなのね^^
ちょっと大きいんだ~?
プチブラ意外にピッタリサイズな
服があると、また楽しいでしょうね^^
りっこ (URL) 2008/01/10 Thu 16:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
