--.--.--(--)
新しい住人
2007.12.27(Thu)
ここはとある小さな町の小さな通り[リトルストリート]
おやおや?女の子が道に迷っているよ
女の子:『この辺だと思ったんだけどな・・・キョロキョロ;』

12-27-2.jpeg
女の子:『(あ、人がいる!) あのー!すいませーん
    道をお尋ねしたいのですが~ リトルストリート2丁目は…』

りんご:『はい?リトルストリート2丁目はココですが…』

12-27-3.jpeg
りんご:『あら?じゃぁもしかして…あなたがかもめさん?』

12-27-4.jpeg
かもめ:『はい♪かもめです!
    これからメゾン ド ハッピーアイスクリームでお世話になります♪』


12-27-5.jpeg
りんご:『ちゃんと管理人さんからお話は聞いてますよ♪
   さっき荷物も届いたところよ
   あ!私は同じくメゾハピの住人りんごです 
   かもめちゃん、よろしくね♪』

かもめ:『先輩!よろしくお願いしまーす♪


□□□□□□□□□□

この前楽天からイイモノが届く~って言ってたのは
新しいプチブライスのセイリングセイリングがウチに届いたんです♪
やっと写真を撮ってお披露目する事ができました(*´艸`*)

イヨのサムディマルシェが『りんご』
私の初プチっ子のセイリングセイリングは『かもめ』と命名しました♪
これから新しいカテゴリー【リトルストリート】として動物店長達と一緒に活躍!…の予定です(*´ェ`*)
乞うご期待(笑)

□□□□□□□□□□
ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
Comment
★…ミニコアラさんへ…★
手を出すまいと心に決めていたブライス(プチ)にとうとう手を出してしまいました♪
ユーカリちゃんちのような楽しい家庭が築ければと思いますw
私も今年はたくさんのミニチュアブログの管理人さん達と出会えて
本当に楽しかったです♪
また来年もヨロシクお願いします
HANA* (URL) 2007/12/31 Mon 22:10 [ Edit ]
★…takaさんへ…★
ブライスはなかなかの被写体でございますよ~(= ̄▽ ̄=)
きっとtakaさんの手にかかったらきっとブライスも素敵にお写真に収められるのでは?w

こちらこそ!takaさんの写真には目からうろこが落ちました♪
来年も楽しいブログ楽しみにしています
ヨロシクおねがいしますね~
HANA* (URL) 2007/12/31 Mon 22:06 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
なんだか色んな影響を受けてだんだんブライスに染まってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食玩にはちょうどプチブライスがぴったりなんですねぇ♪
お着替えとか洋服作りにも興味が湧いてきてw
そうすると今度は大きなブライスが欲しくなって・・・
あ~来年も散財せずにはいられない予感ですね~

ミニさん来年もヨロシクお願いします!
HANA* (URL) 2007/12/31 Mon 22:03 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは♪
お楽しみのものは、プチブライスのかもめちゃん
だったんですね♪♪

ブルーカラーがとっても似合う、可愛い子ですね!
ぷちサンプルとのコラボも楽しめそうですね!

今年は、HANA*さんともお友達になれて、
ぷちサンプルのことなど、色々とお話できて、
ハッピーな年になりました。
来年も、HANA*さんのブログ楽しみにしていますので、
宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください~。
ミニコアラ (URL) 2007/12/31 Mon 15:33 [ Edit ]
こんにちは♪
HANA*さんのプチブラ、とってもカワイイです~。
これはハマらないように気をつけないとっ
みなさんの影響か、ブライスはお店で見かけると、ついつい
見入っちゃいます☆

今年はこちらのブログにお邪魔させていただいて、すっかり
色んな影響を受けてしまいました(^-^)
ありがとうございますっ
来年も楽しみにしていますね♪
HANA*さんにとって、来年もよい年でありますように♪
taka (URL) 2007/12/31 Mon 15:30 [ Edit ]
HANA* さん用にもプチブラちゃんがやってきたんですね!やっぱりぷちをやっているとブライスが欲しくなりますよね(笑)。
かもめちゃんとりんごちゃんって、お名前が2人に合っていて可愛いです。
これから始まる「リトルストリート」、とっても楽しみです☆
それでは、よいお年をお過ごしください♪
ミニ (URL) 2007/12/31 Mon 01:51 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
どっぷりポチートさんの影響受けさせてもらいました(笑)
去年の今頃はプチブライス買おうとは思ってもみなかったのにwww
こんなにも楽しくってワクワクするとは
これもポチートさんのブログのお陰です♪

リトルストリート来年の楽しい課題ができました(つω`*)テヘ
HANA* (URL) 2007/12/29 Sat 15:10 [ Edit ]
★…sugiさんへ…★
はい~♪(= ̄▽ ̄=)
イヨのプチブライスを買うときから目を付けていたセイリングセイリングをやっと注文しました♪
その時見てたセイリングは1480円だったのに
1ヶ月我慢したら別のショップで880円で発売してましたwww
送料分特しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

セイリングの名前は娘のイヨが命名しました
今後もひらがなの3文字にこだわって名前つけるそうですw

HANA* (URL) 2007/12/29 Sat 15:07 [ Edit ]
楽天のイイものって、かもめちゃんだんたんですね~。ついに、HANA*さん用のプチブライスがやってきたのね♪
無事に?、りんごちゃんと知り合えたし、今後の展開が楽しみ!!
動物店長達の事も含めて、「リトルストリート」のお話に期待しています~。
pochitoconejo (URL) 2007/12/29 Sat 05:44 [ Edit ]
楽天からのいいものは、セイリングセイリングだったんですね。
私がいっぱい持っているものと言う事でしたので、
もしやとは思っていました。
「かもめ」ちゃんというお名前、かわいいですねえ。
【リトルストリート】のお話しを楽しみにしていますよお。
ワクワクです!
sugi (URL) 2007/12/28 Fri 21:48 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
髪の毛床に付きそうですね(笑)
広がらないようにするのが大変ですi-229
常にねじねじしてますwww

あ!本当だ!かもめの方がちょっと色黒!
イヨに言ったら最初っから知ってたって言われちゃった∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ
HANA* (URL) 2007/12/28 Fri 17:15 [ Edit ]
★…♪Yuppy♪さんへ…★
はい~♪
やっと自分専用のプチブライスを手に入れる事ができましたw
ドールハウスが一戸しかないので次はお家が欲しいんですけどね
安くて可愛いの何かないかしら(笑)
HANA* (URL) 2007/12/28 Fri 17:12 [ Edit ]
HANA*さんの初プチちゃんがかもめちゃんなんですね!!
かもめちゃんて髪が随分長いのね~
もしかして肌の色、日焼け風に少し浅黒いのかな~?
なんかそう見えるけど。。

ハルマリン (URL) 2007/12/28 Fri 15:57 [ Edit ]
イイモノはかもめちゃんだったのですね~!v-10
リトルストリート住人どんどん増えて(!?)にぎやか
になりそうですね!!
楽しみです♪♪♪
♪Yuppy♪(P_mama) (URL) 2007/12/28 Fri 14:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
