スポンサーサイト
--.--.--(--)
ご褒美ケーキ パート5
2007.12.20(Thu)
さぁさ♪
いよいよご褒美ケーキのオーラスとなりました

これで安心して歳を越せます

年内更新しないとか言いいながら最後までUPしてんじゃ~ん!
なんて突っ込みはナシで(*;^-^)ゞ…(笑)

パティスリーコレクション
12-16-2.jpeg
後列㊧からガトーオランジュ、プリンセスピーチ、ガトームッシュ
前列㊧からガレットフランボワ、メテオール★

ちょっと個性的なケーキw
白いケーキがちょっと気になるんですけど…
赤い花びら風(?)の模様がどう見てもサインペンで塗ったようなんですけど
これでOKなのかな?
中国の内職主婦が手抜き作業したのでは…って思うのは私だけ?

アフタヌーンティー
12-16-1.jpeg
メニューはマカロン、フロマージュ、モンブラン
マカロンはメガハウスの方が可愛かったかなw(私はまだ買ってませんが;)
アフタヌーンティーも今までいろいろ手に入れましたが
このシリーズリーズのが一番頑丈そうです
台がガラスで出来ているので下の段に乗せたケーキもよく見えます

12-16-3.jpeg
これでご褒美ケーキの全紹介が終わりました!
皆様はご褒美ケーキの中で何が食べたいですか?
私は断然!スペシャルバースデーをひとりじめして食べたいです~(^¬^)ジュルリンコ

□□□□□□□□□□
ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ




スポンサーサイト
Comment
★…べいじゅちゃんへ…★
ィャン((´д`●))三((●´д`))ィャン
分け前が減っちゃうやんか~(笑)
ひとり一個だよwww
HANA* (URL) 2007/12/21 Fri 15:53 [ Edit ]
ワタシもスペシャルバースデ~~~♪♪♪
半分こして食べよ~!(* ̄¬ ̄)o―∈~
べぃじゅ (URL) 2007/12/20 Thu 18:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
