スポンサーサイト
--.--.--(--)
ご褒美ケーキ パート4
2007.12.19(Wed)
フリーオーダーテーブル
メニューはペパーミントショコラ、パッションマンゴー、カシスムース
チョコレートのペパーミントチョコは好きなんですが
ケーキとなるとどんなんか想像が付きません(;^_^A
でも味はともあれ見た目が可愛いから許す(笑)

パッションマンゴーのオレンジ(?)のスライスしたのと
ベリー類が芸術的に飾られております♪

レストランスイーツ
12-15-5.jpeg
スイートキャセロール3種(抹茶、ベリー、ショコラ)
ミニチュアって事を忘れそうな重厚な作りのキャセロール
中身が取り外しできます


12-15-4.jpeg
今回はカラフル&容器にこだわったケーキを集めてみました

□□□□□□□□□□

さてさて…
今日は午後からお兄ちゃんの学校の参観日です
懇談会最後まで残ろうかどうしようか迷ってます(;^_^A
だってね毎回クラスで残る保護者が少なくって…
受験前なんで大切なお話聞き逃したら大変かもしれないし~

話は変わりますが
明日辺り(多分)いいものが楽天から届くんです~♪
それは何かは後日公開いたします(。-∀-)ニヒ♪

ヒント
食玩ではございませんw

□□□□□□□□□□
ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ


スポンサーサイト
Comment
★…ミニコアラさんへ…★
はっ(゚Д゚≡゚Д゚)
コメント抜かしてましたゴメンナサイ

銀の食器にまぎれて金の食器もありました。
これはこの容器のまま焼き上げたのでしょうかね~♪
冬に嬉しいホットなスイーツ
一度食してみたいものですo(*′▽`*)o

楽天から届いたものは…
人の形をしたものです♪
もう判っちゃったかな?(●´艸`)
HANA*@携帯 (URL) 2007/12/21 Fri 18:40 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
こちらも最近は一時ほど品揃えが多くなくなってきました(´・ω・`)
やっぱり通販しかないんでしょうかね・・・

ちょっと気になったので私も検索してみました
本当、なんか怪しいモノに関連してるような(?)(;^_^A
私も本館のブログは結構スパムコメントありますよ
携帯に書き込みのお知らせがくるのでスパムって分かったらすぐに削除するようにしてますが(´・ω・`;A) 
ハルマリンさんもあんまり酷いようだったら一旦コメント保留にさせといて承認後に表示するように
してはどうでしょう
HANA* (URL) 2007/12/20 Thu 16:52 [ Edit ]
★…sugiさんへ…★
お♪sugiさんちにもご褒美ケーキ届きましたか~
どんな写真が見れるのか私も今から楽しみです(人*´∀`)
お子様は3歳年が離れてるのですね?
実はウチもです(・´ω`・;)
合格も心配ですが
卒業と入学が2回づつとなると何かと出費も多いですよね~;
はぁi-201大学となったらこれまた掛かるんだろうな・・

楽天から先ほど「イイモノ」が届きました(*´艸`*)
第2ヒントはsugiさんがいっぱいもっているモノですw
HANA* (URL) 2007/12/20 Thu 16:41 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは♪
楽天から何が届くのでしょうか~””8(^∇^8)(8^∇^)8"" 楽しみです♪

スイートキャセロールのセットが特に気になります♪
ミニチュアとは思えない感じですね~!
う~ん、食べたいです(笑)
ミニコアラ (URL) 2007/12/20 Thu 10:37 [ Edit ]
最近、スーパーに行くと『ご褒美ケーキ』と『ピエールエルメ』を
一応探してますが見当たりません・・
HANA*さんがUPされたのを見て欲しさはUP★UP★
通販で箱買いしようか考え中~!!

私のとこに最近エロサイトがやたらと書き込みするから解析見たら
業者は自動ソフトで送信するとかで載ってませんでした・・
それよりも驚いたのが「ハルマリン」での検索が異常に多いこと・・
ハルマリンを調べたら、なんとビックリでした。
HN変更するか悩みます・・
ハルマリン (URL) 2007/12/20 Thu 00:02 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは。
ようやく、うちにも「ご褒美ケーキ」が届きました。
箱出しが、楽しみです♪

うちも長女が大学、次女が高校受験なので、
先月、インフルエンザの予防注射うけてきました。
本人が一番辛いと思うのですが、家族もなかなか大変です。

私ばっかり楽しんでいて申し訳ないと思って、
ミニチュア遊びは、控えた方がいいのかなあと言ったら、
そのくらいの楽しみがあってもいいと思うよって、子どもたちに言われました。
いいのかなあ?

ところで、楽天から届くいいものって何々~?
興味津々ですッ。
sugi (URL) 2007/12/19 Wed 16:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2007/12/20 Thu 02:14
