--.--.--(--)
いちごちゃん家へようこそ
2007.07.19(Thu)
これ!欲しかったのぉ~jumee☆LoVe4
リーメント『いちごちゃん家へようこそ』 シリーズです。+゚(●´v`人)゚+。

本当ならとっくに販売されているはずなんだけど
いつも嘆いているとおり我が田舎にはなかなか入ってこない泣きうさ
指をくわえて泣き寝入りかと思っていたら…
メインブログ で仲良くしてもらってるカキちゃんがダブっているとの事で譲ってもらいました興奮うさ

「今日はお茶会♪」セット

いちごのクッキーとショートケーキ
そしてなんと言ってもこのいちごのティーセットにもうメロメロですぅ

もう一個♪
「イチゴルーム」セット
200707191438000.jpg

いちごのちゃぶ台とマット
キャンディBOXとノート(日記帳?)、いちご付きペンイチゴ

どれもこれも! ラブリー過ぎてどうぅしましょう~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

箱眺めてたら…他のも欲しくなっちゃったよぉ

こ、これは~今まで禁断としてきたコレクターズショップに行っちゃおうかな(((*´Å`) ハァ・・・・
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
