スポンサーサイト
--.--.--(--)
ご褒美ケーキ パート2
2007.12.16(Sun)
。。。「つづきは年明け~」とか言いながら
ご褒美ケーキのパート2更新でっすヘ(o´Д`o)ゞ

大掃除の手始めにまずは食玩の整理をしましょ
で、やっぱりキッチンカウンターには新作の「ご褒美ケーキ」よね~ってディスプレーしてたら
どこから見てもただ遊んでる風にしか映りませんて(笑)
ならば開き直って写真撮っちゃえ~www

ガーリーケーキセット
12-15-9.jpeg
箱を開けたらきっとあなたもこう叫ぶでしょう・・・
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ローズケーキといちごのシャルロットのセット
ケーキドームで覆うとそれはまるで温室で栽培しているお花のようです

ガーデンビュッフェ
12-15-8.jpeg
蝶々と葉っぱのモチーフがなんとも愛らしい~
銀のトレーに映った蝶が水面を戯れているかと錯覚しそうですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

12-15-7.jpeg
ス・テ・キ♪・:*:・ (ω ̄* ) まさに芸術品!
ケーキでお花畑が表現できるとは!

□□□□□□□□□□
先日、アクセス解析を見てみたら
「ご褒美ケーキ」の検索での訪問が多かった!
やっぱりみんな新しい食玩に興味津々なんですね~
って大箱で買ってなかったら私もきっと探索してだろうな(* ̄m ̄)
なのでなるべく旬のうちに記事を書けるだけ書こうと思ったりしてますが
大丈夫なのか?我が家の年末・・・

□□□□□□□□□□
ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ


スポンサーサイト
Comment
★…ポチートさんへ…★
写真撮り貯めしておいたので後は記事にするだけなんで
何とか年内に全部紹介できそうですv-426
そうなんですよね~このシリーズ、前評判の時から銀の食器が大人気だったんで
一個一個ケーキを見てなかった(笑)
ピエールエルメにも負けないリアルなケーキが
ザクザックと入ってましたよ(*´艸`*)
お!そろそろポチートさんちにも届いた頃かしら?
開封作業頑張ってくださいねv-91

大掃除…プチ整理はなんとか終了しましたが
他の所がなかなか進みませんv-431
どうしましょ~(笑)
HANA* (URL) 2007/12/19 Wed 11:57 [ Edit ]
「ご褒美ケーキ」の続きが!!
私も銀食器に目が行ってばっかりだったのですが、ケーキも1つ1つ、可愛いですね~♪
大掃除は、どこから手を着けたらいいか悩みますもんね。「ぷち」整理からなら、大掃除でも大歓迎なんですけれど(笑)
pochitoconejo (URL) 2007/12/18 Tue 16:14 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
殆どPC依存症ですね(笑)
時間がちょこっとでも出来るとお掃除じゃなく
PCの前に座っちゃってますwww

ガーリーケーキセットは最初(予告の時)あんまり眼中になかったんですよ
銀食器にばっかり目がいってて(ノω`*)
それで箱から出してあまりの可愛らしさに「買ってヨカッタ~i-80」って嬉しくなりました♪
大切に大切に育てられたお花のようなイメージが湧きました
蝶々もお花畑の天使ですから~それも素敵な表現だと思いますよ(= ̄▽ ̄=)

今日はメッチャ寒いのでお掃除は一旦お休みです(笑)
HANA* (URL) 2007/12/17 Mon 15:01 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
今からでも遅くはないですよ~
箱で買っちゃえ~!!
で、ダブったものはオクに出品して儲けるとか(笑)
じゃなかったらいつかプレゼント企画で抽選するとかwww
HANA* (URL) 2007/12/17 Mon 14:53 [ Edit ]
★…ミニコアラさんへ…★
私もミニコアラさんのピエールエルメはしっかと堪能させてもらいましたから~♪
どっちを買おうかかなり悩んだ結果、銀食器に惹かれてリーメントを選びましたw
ローズケーキのバラのクリームはなんだか子供の時に食べたバースデーケーキを思い出して懐かしくなりました

ミニコアラさんも大掃除頑張ろうね~
HANA* (URL) 2007/12/17 Mon 14:50 [ Edit ]
★…takaさんへ…★
こんにちは♪
takaさんがまだご褒美ケーキを入手できてないとは
意外でした!
私の住んでる所は田舎なもので発売してすぐには店頭に並ばないんですよね~
なもんで、本当に欲しいものは予めネットで注文するようにしていますw
大箱じゃなくて2~3個だけ買って見たい場合はちょっと苦労しますが・・・

大掃除・・今日は寒いのでお休みとしました∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ
HANA* (URL) 2007/12/17 Mon 14:45 [ Edit ]
こんばんは。お忙しい中、ご褒美ケーキの続きアップしてくださってありがとうございます!
ガーリーケーキはほんとに「カアイイー」ですよね!
「温室栽培のお花のよう」とはとても素敵な表現ですね。
うん、うん。確かにそう見えます♪
ガーデンビュッフェは蝶々だったんですね。
なぜか私は天使に見えてしまいました・・・。
抹茶がグリーンだから、お庭に蝶々が飛んでる風に見立ててるのかな。う~ん。このシリーズ奥が深いですね!

旬のものはできるだけ早いうちにアップするっていうのは分かる気がします。遅れるとむしろもういいかな~という気分になってしまいますしね(私の場合ですが)。
それでは引き続き大掃除頑張ってくださいね~。

ミニ (URL) 2007/12/17 Mon 00:33 [ Edit ]
わぁーい!更新されてるーw
うれしいのでコメしちゃいます(^д^)ノ
もう!やっぱりご褒美ケーキ箱かいすればよかった・・
いまさらかなりの後悔中・・
もう2個も買っちゃったし(T◆T)!
どれも可愛いし・・ステキ・・です~!
かこ (URL) 2007/12/16 Sun 23:12 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんは。ご褒美ケーキご紹介して
くださって、有難うございます♪
食器も、ケーキも豪華ですよね~!
ガーデンビュッフェの葉っぱや蝶、
とても繊細で可愛らしいですね。
本当に、HANA*さんのおっしゃるように
ウットリします!

私も…大掃除、ぷちの整理もしないと…っ!


ミニコアラ (URL) 2007/12/16 Sun 18:12 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは~♪
「ご褒美ケーキ」、堪能させていただいてます(*^_^*)
なにせワタクシまだ手に入れてないもので(汗)
いやー、可愛いですねっ。たまらんです。
トレイも食器もなんだかゴージャス…早く欲しいなあ。
年末の大掃除、私も密かに食玩からはじめようかな、と思っております。ふふふ。
お互い頑張りましょうね~(^-^)
taka (URL) 2007/12/16 Sun 15:44 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
