--.--.--(--)
ご褒美ケーキ
2007.12.11(Tue)
待ってましたのリーメント『ご褒美ケーキ』('∀'+)

みなさんはもう手に入れましたか(*´艸`*)
本当は大掃除で忙しいはずなんだけど~(汗;
予約してたのが届いたのでどうしても我慢できずにちょびっとだけ開封ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

このシリーズで一番楽しみだったのがコレ!

銀食器でティータイム
 メニューはクグロフとロイヤルミルクティー
かつての『カフェめし』のシフォンケーキにも似た感じですが
とろ~りとしたクリームとトッピングされたベリー類がとっても美味しいそう♪
12-10-2.jpeg
何と上品な銀のティーセットでしょう♪
ピカピカの食器に写らないように気をつけたんですがカメラが映りこんでしまいましたいました(^_^)ゞ

スペシャル バースデー
12-10-3.jpeg
ベリーズデコレーション・バースデーケーキと紅茶のセット

もうケーキの中の王道ですよね~♪
嫌味のない真っ白な生クリームに苺のトッピング
小さいときからケーキの絵を描くときは
なぜか必ずクリームに苺が乗っかってるのを描いたのを思い出します(ノω`*)

12-10-4.jpeg
断面を見ても豪華な造りに思わず笑みがこぼれちゃう♪
ピンクのティーセットももう1客欲しいくらいですにこにこうさ

とりあえず2品だけUPしましたが☆~(● ̄▽ ̄●)
続きは年越しちゃうかな(笑)

□□□□□□□□□□
ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ


Comment
★…ハルマリンさんへ…★
バラ買いではなかなかこの銀食器のセットは見つけにくいかもしれませんね
大箱で買えば多分コンプできると思いますよ♪
私も今まで大箱で買ったのはダブリないですからd(>_・ )グッ!
なんか店舗によってはワザとシャッフルして並べ替えたりする所もあるとか聞きますが
通販で注文すれば確実かと(= ̄▽ ̄=)
HANA* (URL) 2007/12/16 Sun 06:43 [ Edit ]
この銀食器のが一番狙いなので画像見て
益々買う気満々になりましたっ
こんなに銀食器が光ってるとは思ってませんでした
スペシャルバースデーのピンクの食器もいいなぁ。。
てか、ケーキよりも付属品がツボなこと多いんですよね~
これは箱買いすればコンプするのかな?
ハルマリン (URL) 2007/12/16 Sun 01:47 [ Edit ]
★…sugiさんへ…★
私も一通り100均のプラスチックケースに並べてニヤニヤしているところで~す(・∀・)ニヤニヤ
リアル生活でもケーキは大好物なので常にケーキを眺めてるだけでヨダレが出そうになります(笑)

あ!あ!みなさん「ブレッド&バター」を押さえてあるんですね!?
これはブログにUPされたらやっぱり欲しくなるんだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ
HANA* (URL) 2007/12/15 Sat 16:11 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
前回の「愛されチョコ」買ってなくて・・・
でもその時の銀のトレーがすっごく欲しかったんですよね(* ̄∇ ̄*)
やっとこのシリーズで満足のいく銀製品を手に入れることができました♪

おぉ!そうだ「ブレッド&バター」を注文しようか迷っていた所です((´∀`*))ムフッ
では今度はポチートさんちに届いた「ブレッド&バター」を見させて貰って購入を決めましょうかねw
その前に予算がなくなりそうですが・・・(汗;)
HANA* (URL) 2007/12/15 Sat 16:06 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
ブログ移転の件了解しましたv-218
後ほどお伺いしてリンクの変更しておきますね♪

やっぱかこさんも買いですねd(°-^*)⌒☆
HANA* (URL) 2007/12/15 Sat 16:01 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
銀製品は他にもサーバーとかスプーンとか何かと使いでがありそうですからね♪
ピカピカのお盆にりっこさんお手製のケーキを乗せてもたま楽しですよ~i-175
今度またなんていいながらついついコンプしちゃったりして
(*´艸`*)←それは私でした(笑)
HANA* (URL) 2007/12/15 Sat 15:59 [ Edit ]
★…appareilphotoさんへ…★
appareilphotoさんも箱買いですか~♪
とりあえず一通り袋から出して眺めてみたけど
どれもキレイで可愛くってi-80美味しそうだよ~(*´艸`*)
appareilphotoさんちも早く届くといいねi-237i-87
HANA* (URL) 2007/12/15 Sat 15:53 [ Edit ]
★…ミニさんへ…★
ミニさんも購入しましたか(*´艸`*)
今までケーキのぷちはいろいろありましたが
今回のが一番豪華で完成度も高いですよね~♪
って大箱買いしちゃうと必ず一番好きなアイテムになっちゃうんですけど(笑)

大掃除…ヤバイっすwww
あんまり進んでないのにまたPCの前に座ってるし~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
HANA* (URL) 2007/12/15 Sat 15:50 [ Edit ]
やっぱり銀食器は、ほっておけなくて注文してしまいました。
pochitoconejoさんと同じで、「ブレッド&バター」と同梱なので
届くのはもう少し後になると思います。
ふふふ、楽しみです。
HANA*さんの画像を見て、にやにやしていま~す。
sugi (URL) 2007/12/15 Sat 13:48 [ Edit ]
「ご褒美ケーキ」、やっぱり素敵ですね。
私も銀食器がツボなんですよ~♪
忙しいけれど、我慢で傷に開封してしまう気持ち、よくわかります(笑)
私は「ブレッド&バター」と一緒に頼んじゃったので、手元に届くのはもう少し先・・・。
なので、HANA*さんの画像で楽しませていただきました♪
ありがとうございます~。
pochitoconejo (URL) 2007/12/15 Sat 07:46 [ Edit ]
またまたコメすいません。。
この度プログを移転いたしました。
ご迷惑だと思いますがどうぞ変更のなど
どうぞよろしくお願いいたします。

これやっぱり・・いいわぁ・・w
凄い連発のかこでしたv-238
かこ (URL) 2007/12/14 Fri 21:16 [ Edit ]
私も、自分のご褒美に2つだけ購入しました^^
こちらの2つではなかったのですが、「銀食器でティータイム」も「スペシャルバースデー」も両方ともいいですねぇ~♪
ケーキもおいしそうだけど、食器が素敵だわ~^^
今度見つけたら、また買っちゃおう~^^
りっこ (URL) 2007/12/14 Fri 09:47 [ Edit ]
こんばんは*
おひさししておりました。。

おいしそ~!そして。。きれ~い!ですね!
届くのが楽しみだ。。。!
appareilphoto (URL) 2007/12/14 Fri 02:00 [ Edit ]
こんばんは。ご褒美ケーキ私も昨日購入しました。
今回の銀食器ほんとに素敵ですよね。ぷちとは思えない豪華さです。ピンクのティーセットも可愛くて、私ももう1客ほしいな~って思いました。
ケーキもこっくりとおいしそうだし、これぞ自分へのご褒美って感じですね。
私もこれから撮影してみたいと思います。
HANA*さんも大掃除頑張ってくださいね♪
ミニ (URL) 2007/12/13 Thu 22:59 [ Edit ]
★…ARKっちへ…★
3年くらい前から食玩集めてるけど
年々リアル度が高くなってるのよ♪
集めて眺めてるのもし・あ・わ・せ~よ(*´艸`*)i-80
HANA* (URL) 2007/12/13 Thu 16:21 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
大抵ホールのケーキの場合は1切れ分だけ
切り取ってあります♪
こんなに分厚くクリームをサンドされてて・・・
本当に食べたら体重増加は免れませんなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
HANA* (URL) 2007/12/13 Thu 16:19 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
スィーツ類はやっぱり見てても楽しいですねw

ウヒャヒャ(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ
かこさん、このコメントの中だけで「凄い」を3回も連発してるぅ(笑)
HANA* (URL) 2007/12/13 Thu 16:16 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
殆どのセットに銀のアイテムが付いてきてますからね(*^-^*)
ピエールエルメを我慢したので(近所に売ってないので買えない;)
ご褒美ケーキは大箱で買っちゃいましたv-221
HANA* (URL) 2007/12/13 Thu 16:14 [ Edit ]
すごい!豪華!!それに、本当に食玩??なの??!
びっくりよ!本物としか思えない~w
見てるだけで、し・あ・わ・せw
AKRMA (URL) 2007/12/12 Wed 11:01 [ Edit ]
おぉぉ~!ケーキだぁ~~!!O(≧∇≦)O
イチゴの乗ったバースデーケーキが美味しそう~。
断面まで見られるとはスバラシイ!
べぃじゅ (URL) 2007/12/12 Wed 09:26 [ Edit ]
私はこれ2個ほどゲットしました。
やはり凄く豪華ですよね!
凄くお腹もすきますけどw
この2つは私も凄くほしいのです~!
やっぱり可愛いですよね。
かこ (URL) 2007/12/11 Tue 22:44 [ Edit ]
ご、豪華~~~!!
ティーポットが光り輝いてるではありませんか。
クグロフもかわいいし、ケーキの断面もイイ!
予約もナンもしなかった私。
これから購入いたします。
pokiko (URL) 2007/12/11 Tue 17:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
