--.--.--(--)
カウプレ当選いただきました~♪
2007.12.03(Mon)
いつも仲良くしてもらってるROSEさんこと05MAMAさんの
ブログ「Cafe Blue」~05MAMASelection
『5万ヒット記念!カウプレ企画』に参加・当選して
先日嬉しいプレゼントが届きました

開けてびっくり玉手箱!てな感じに箱の中から出るわ出るわ♪
12-2-2.jpeg 12-2-3.jpeg
㊧賞品がこんなにどっさりんこ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
㊨ダイエットヨガのQPちゃん8ポーズ
(もしかしてフルコンプ?)

12-2-5.jpeg 12-2-4.jpeg
㊧企業系 ストラップ   ㊨パンダいろいろ&土瓶(?)

12-2-6.jpeg 12-2-7.jpeg
㊧ミニチュア椅子  ㊨食玩いろいろ


箱を開けながらいちいち感嘆の声を上げる私(笑)
企画になかったモノまで入れてくださってありがとうございました(人*´∀`)

では恒例(?)のブログPRde恩返し(* ̄m ̄)
05MAMAさんはブログを2つ管理なさってまして~
1つは食玩ブログ→マダムROSEのミニチュアサロン
もう1つのブログ→「Cafe Blue」~05MAMASelection
こちらでカウプレ企画がありました♪
Cafe Blueは主にグルメとジャニーズ系の日記です
いつも美味しそうな写真がお出迎えしてくれます♪
新しいお菓子の情報も早いです
チロルチョコがお好きなのでしょうか
よくよくお見かけしますねぇ(^¬^)ゴックン

食玩ブログの方もハンパないコレクションの数に圧倒されます!

RESOさん(05MAMAさん)改めまして5万ヒットおめでとうございます♪
これからも可愛い&小さい&美味しい日記を楽しみにしてます


それにしても・・・σ(^_^;)
11月だけでプレゼント企画に4件も参加させてもらいましたよ~(内 当選2件
一応ブログ生活3年生ですけどこんなにイベントに当たったのは初めてですよ~♪
あぁ今年はいい年だったなぁ
私もいつかみなさんに喜んでもらえるプレゼント企画が用意できるようになりたいと思います(人*´∀`)
Comment
全然違わない(笑)
ROSE (URL) 2007/12/06 Thu 22:32 [ Edit ]
★…Roseさんへ…★
本当にたくさんのプレゼントありがとうございました
少し早いクリスマスプレゼントいただいたようでとっても嬉しかったですi-80
グルメとジャニ系の日記がいつも目を引くんですけど♪
本当は違った?ヾ(・д・ゞ))
HANA* (URL) 2007/12/06 Thu 15:22 [ Edit ]
UPしていただいてありがとうございます。
グルメとジャニーズ系の日記(汗)
いや~、いつの間にかそうなっちゃいました~(笑)
05MAMA (URL) 2007/12/04 Tue 17:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
