スポンサーサイト
--.--.--(--)
はじめてのプチブライス
2007.11.29(Thu)
はぁ~(●′∀`●)
我が家にもとうとうプチブライスちゃんをお迎えする事ができました
ドキドキのファーストプチっ子は…
サムディマルシェです~☆゜・:*:・。
でもこのコ、私のじゃなく娘のイヨのモノなんです

本当は私がプチブライス買おうと思って楽天探してたのに・・・
いっしょに見てるうちに「クリスマスのプレゼント、プチブライスにするぅ~!」って言ってきて
ホットアップルパイのお洋服も一緒に注文してクリスマスまで箱入りします(笑)
だからこの写真撮影はイヨには内緒なんです(*′з`b)シィー
11-28-2.jpeg
なぜ一緒に私の分のプチも注文しなかったのかと言うと~(笑)
リーメントから12月に発売される「ご褒美ケーキ」を予約したのがもうすぐ届くのと♪(多分届くと・・)
この前、中古ショップに行った時たくさん昔の食玩大人買っちゃったし
オクでも少し(笑)落札しちゃったし
Amazonでドール雑誌買っちゃったりと金欠なんで
今回は自粛・・・私も大人になったものです(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

来月のカード決済では買うつもりですがね
11-28-3.jpeg
それにしてもプチブライスって本当に小さいのねぇ
お手々なんてマッチ棒かと思うくらい華奢で・・・
小学生のイヨに上手に扱えるのか心配です;
今まで買ったリカちゃん人形とかジェニーちゃんってば
髪の毛ボッサンボッサンにしちゃってるからねぇ(´・ω・`;A)
みなさんのブライスサイト見せては
髪の毛ぐちゃぐちゃにしちゃいけないんだよ~!
壊れやすいから優しく扱わなきゃいけないんだよ~!って言い聞かせてるんです(笑)
スポンサーサイト
Comment
★…appareilphotoさんへ…★
最初はブライスって私、怖かったんですよ~(笑)
それがミニチュアブログ巡りしているうちにブライスちゃんいろいろ見せてもらってるうちに
だんだん可愛くなってきて・・・
食玩とサイズが合うから尚更欲しくなりましたW
おっと!これは娘のだから~
来月あたり自分の買いますからお楽しみに~♪
HANA* (URL) 2007/12/06 Thu 15:25 [ Edit ]
こんばんは*
ごぶさたしておりました。。

プチブライスちっちゃくてかわいいですよね~
お店で実物見てびっくりしちゃいましたよ。
目がくりっくりですよね*
appareilphoto (URL) 2007/12/04 Tue 23:50 [ Edit ]
★…sugiさんへ…★
カジュアルな衣装の子が好きなんでこの子に決定しました♪
>いつのまにかHANA*さんのものになっていそうな…
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン 十分考えられます(笑)
元々食玩も娘の為に買ってたものが私の方が夢中になってます(;^_^A
私専用プチはですね~
いまだにどっちにしようか迷ってるんですよ(∀`●ゞ)<エヘェ...
HANA* (URL) 2007/11/30 Fri 16:15 [ Edit ]
★…♪Yuppy♪さんへ…★
お久しぶりですi-179
♪Yuppy♪さんもプチブライスのママでしたか~♪
おもちゃ専用のブログ作ったの?
今度見させてもらいますねi-87
私専用ねぇ
さぁどんなん来るかな~私も楽しみですi-175ワクワク
HANA* (URL) 2007/11/30 Fri 15:58 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
記事下がってたんですね(;^_^A
常にファイヤーフォックスで見てるんですけど、IEで今見たら記事部分下がっててびっくりしました;
多分昨日新しく導入したブログパーツのせいみたいです
外したのでもう大丈夫だと思います~
またIEで変に表示されてたら教えてくださいね

私も今回中古屋さんで食玩買ったの初めてなんですけど
そのお店、1個だと300円なんだけど2個買うと500円になるのi-237
定価とあんまり変わりないんです
しかも中古とは言っても全部中袋入りなんで中身が見えてる分すごく買いやすいですね~♪
食玩の専門店じゃないんですけど、これは通う価値有りのお店見つけちゃいました(*´艸`*)
買取ってずいぶん安いのねぇ
これならお友達に譲ってあげたほうがずっといいのかもね~♪
HANA* (URL) 2007/11/30 Fri 15:47 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そおれは奇遇ですな♪
かこさんちのプチブライスちゃんはどんなんでしょう
早速見せてもらいに行きますねぇi-80
HANA* (URL) 2007/11/30 Fri 15:40 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
はい~♪
おかげさまで、どっぷりペケ×pequeさんにハマッテてしまいましたよ(*´艸`*)
楽天でも売り切ればっかりで1件だけあったのを買ったら
もうどこにも残ってないんですよね
間に合ってヨカッタ♪
ポチートさんも手に入るといいですね~
HANA* (URL) 2007/11/30 Fri 15:39 [ Edit ]
プチちゃんのお迎え、おめでとうございます。
サムディマルシェは、お洋服がキュートですよね。
お嬢さんのお人形ということですが、
いつのまにかHANA*さんのものになっていそうな…。
おっと、私と一緒にしてはいけませんねえ。
失礼しました。
HANA*さん用のプチちゃんのお迎えも楽しみにしています。
sugi (URL) 2007/11/30 Fri 00:27 [ Edit ]
わ~!!HANA*さんのところでもプチっ子ちゃん見られるなんてなんだか嬉しいです!!
この子は娘ちゃんのだけどきっと近いうちにHANA*さんの子も見られるでしょう~(@^m^)
実はウチにも現在3体のプチっ子ちゃんがおりまして・・・
最近ぜんぜんかまってあげられないけど又おもちゃ専用ブログ(これまた不定期更新なのですが・・・)に載せられたらな~って思ってます~。
HANA*さん用の子楽しみです~♪♪♪
♪Yuppy♪ (URL) 2007/11/29 Thu 23:41 [ Edit ]
なんか、この記事が下がってたからビックリしたんだけど、もしかして娘ちゃんにバレないようにかな?

初ブライスちゃんi-233お迎えしたんですねぇ♪
前髪があってカールしてるロングヘア。。理想だわぁ~i-176
HANA*さんは、どのプチちゃん狙ってるのかな?

中古ショップって、高くないですか?
近所にある食玩専門のお店では定価より50~100円UPした値段で販売してますよ。
そこは中古じゃないから、中袋未開封なんだけど。
中身が見えるからどうしても出なかったり欲しい時に利用してます。。
でも欲しいと思うものほど他の誰かに先に買われてしまってることが多いi-229
ちなみに余った食玩を買い取ってもらった時は1個30円とかでした・・・
ハルマリン (URL) 2007/11/29 Thu 23:40 [ Edit ]
わぁ!すんごーく偶然ですね!
私も昨日自分のなんですけどプチブライスを
初めてお出迎えしたんですよw
この子もめっちゃ可愛いです~♪
そう!私も思いました。凄く細いし小さくてびっくりしちゃいますよね!!
かこ (URL) 2007/11/29 Thu 23:24 [ Edit ]
キャー♪
HANA*さん家にも、ついにプチブライスが来たんですね!!
それも「サムディマルシェ」だなんて!!!(←欲しくて
ネットショップで売っているところを探し回っている子ですw)
でも、娘さんのなんですねw
HANA*さん用には、どの子がくるのかしら?
登場が楽しみです♪
pochitoconejo (URL) 2007/11/29 Thu 23:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
