--.--.--(--)
白くま店長のアイスはうす
2007.07.11(Wed)
メガハウス「白くま店長のアイスはうす」シリーズ

このシリーズはあんまり買う気がなかったんだけど
たまたま立ち寄ったスーパーで値引きされてたもんだから
つい2個ほどwww

主婦って【お買い得】に目がないですわねヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ、それに前作(おうちでアイス)でとうとう手に入らなかった「ホームアイス」セットにちょい似たものがあったんだよね~
それがコレ↓「みんなでアイスパーティー」

アイスディッシャーがすんごく欲しかったのだぁjumee☆LoVe4
このシリーズはくまさん店長ってことで至る所にくまさんのデザインが施してあるの

ディシャーも盛り付けられたアイスもくまさんだぁ~ (´(エ)`*)
他にアイスコーンとシロップ2種が付いてます。

もう一個は「ママにおねだり」シリーズ これ↓
200707091547000.jpg

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
