--.--.--(--)
突撃!お宅訪問~隣の晩ご飯!?小池登場編
2007.11.21(Wed)
こんにちは!小池●平です♪
今、ドラマ「医竜」に出演してます♪
ふじテレビの「医龍」とは全く関係ございませんのであしからずw
今日はバラティー番組の司会を務めさせて貰います!

11-21-2.jpg
突撃お宅訪問~隣の晩ご飯と称しまして
イキナリ一般のご家庭にお邪魔して冷蔵庫の中にあるものだけで
冬の美味しい一品を考えてもらいます

本日のゲストシェフは
イタリアンレストランを営んでいらっしゃるヴィノさんと
双子のうさぎさんの弟こまめさんでいらっしゃいます~♪

11-22-7.jpeg
素敵なお住まいですね~♪
お留守でなければいいんですけど・・・
ぴんぽ~ん♪
小池 「こんばんわ!突撃お宅訪問~隣の晩ご飯」という番組のモノなんですけど~」
主婦 「え?小池さん?
    イヤだわ!私今日お化粧してないのに~;
    突撃ですって~!?
    ちょっと、、今散らかってますので~」

小池 「キレイな奥様ですね♪
    ご主人さまに美味しい晩ご飯食べさせたくないですか
    もし、お邪魔させていただけましたら
    ドラマ「医竜」の出演者全員のサイン色紙
    プレゼントいたしますですよ~♪」
主婦 「え~ぇ♪私医竜の大ファンなのよね~♪
   ちょっとお願いしちゃおうかしら~」
小池 「よっしゃ」(心の声)

11-21-3.jpg
小池「早速ですが冷蔵庫の中を拝見させてもらいますね~♪
   奥様がおキレイなら冷蔵庫の中もたいへんおキレイで!
   整理整頓がお上手ですね~」
主婦 「あらwいやだわ♪ホホホ」
    小池さん、待ってる間にプリンでもいかが~♪」

11-21-4.jpg
こまめ 「お!伊勢海老発見♪これも~らい♪」
ヴィノ 「ずるいぞ!こまめ君!」
こまめ 「早いもの勝ちだい!」
ヴィノ 思案中・・・

天の声 「ちょっと2人とも!
もしかして冷蔵庫の引き出しの上に立ってないかい?
クレヨンしんちゃんじゃ~ないんだから!もう!」

つづく

□□□□□□□□□□

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ

Comment
★…が~ちゃんへ…★
が~ちゃんもこっちまで見に来てくれてありがとぉ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
つづき、今から書きます♪
。。。だから~本館今日は(も?)お休みしますww
HANA* (URL) 2007/11/22 Thu 15:27 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
小池君ねw
本館のブログに似てる~って書いたらこっちに書くの忘れちゃった(ノω`*)
100均で買ったお人形、最初はハリーポッターって呼んでたのに
ドラマ見たら小池君ファンの娘が似てるって始まって
我が家ではみんなが小池君と呼んでるのwww

誰かに突っ込まれる前に自分で突っ込み入れてみました
どうしても引き出しに乗らないと冷蔵庫の中覗けないんだもの~(つω`*)テヘ

食玩のファイルありがとうございました~
プリンター帰ってきたら張り切って量産しちゃいまっすv-238
HANA* (URL) 2007/11/22 Thu 15:26 [ Edit ]
★…ARKっちへ…★
お~♪こっちまで見に来てくれてありがとぉ(≧∇≦)
本館すっかり放置してこっちで遊んでばっかりいます(笑)
HANA* (URL) 2007/11/22 Thu 15:21 [ Edit ]
★…appareilphotoさんへ…★
娘がね~小池君好きで(ノω`*)
100均で買ったこのメガネの人形置いてたら「医◎」の小池君だ~♪って始まったのさ(笑)

たった今、某オークションでお母さんの台所のいもサラダと手巻寿司を落札してきましたi-87
希望最高額が設定されてたので誰とも競わずに私のものに~(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/11/22 Thu 15:20 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
この人形・・・ずっと見てるとメガネが変ねぇ(( ^Д^))ゲラゲラ
なぜか通称「小池●平」になってるのよ~w
つづきをお楽しみに~♪
HANA* (URL) 2007/11/22 Thu 15:13 [ Edit ]
( ´艸`)ププ
とっても楽しそう~♪
つづき、待ってますぅ。
が~ちゃん (URL) 2007/11/22 Thu 11:02 [ Edit ]
キャハハ!
小池君はどこからきたのでしょうか?
これはまた面白い企画ですね。
冷蔵庫の引き出しの上に立ってる店長もまたオカシイ♪
何が出来るか楽しみです。

ファイル送ったからね♪
pokiko (URL) 2007/11/22 Thu 09:15 [ Edit ]
面白い!いろんなこと考えるね~~w
おぬしやるな。。やはり。。(笑
AKRMA (URL) 2007/11/21 Wed 21:16 [ Edit ]
こんばんは*

好きなんですか。。?小池くん。。
続きが楽しみです。。。
にしても・・
豪華な中身の冷蔵庫だなや~ 羨。。

ひそひそ。。
んだ、オークションはきちっと予算を
決めて挑んだほうがいいと思いますよ。
最初のころは。。意地になってしまって
よく失敗したです・・・。
appareilphoto (URL) 2007/11/21 Wed 21:03 [ Edit ]
(*´゚艸゚)∴ブッ
確かに小池●平君に見えなくもない・・・。
つづきが楽しみです。
べぃじゅ (URL) 2007/11/21 Wed 20:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
