スポンサーサイト
--.--.--(--)
突然ですが!サイト名変更しちゃいます!!
2007.11.15(Thu)
イヤ、実は突然ではないのですよ・・・

ちょっと前にブログ巡りをしていたら
とあるサイトにたどり着きましてね~

すごく似てるブログ名だったんで焦りました(´・ω・`;A) 

しかも・・・
管理人さんのお名前が限りなく私のHNに近いの!

内容はウチは食玩&ミニチュア専門なんですけど
あちら様は食玩ではないにしろ
やはり小さいモノを扱ってらっしゃるから
紛らわしいなぁって・・・ずーっと考えてました
(該当すると思われる管理人様へ お気を悪くなさらないでくださいね;)

私も本館ブログと併用で運営してるので
今更、長年使ってきたHNを変えるのも嫌だったので
思い切ってココはブログの名称を変更しちゃおうと(*μ_μ)

で、この前衝動的に閃いたのが

「ハッピー♪アイスクリーム」だったんです(*´艸`*)

小さいときやりませんでした?
同じ言葉を同時にしゃべったら急いで「ハッピーアイスクリーム!」って先に言った方が勝ちで
アイスクリームをおごってもらうの(笑)
(実際におごってもらった事はないんですけどねぇ)
で、この前娘としゃべってて偶然同じ言葉を発してしまったら
やられてしまいましたw

「ハッピーアイスクリーム!」って(ノω`*)
今でもやってるんだね~って関心しましたよ

ちょっとレトロな響きのこのフレーズ
懐かしさと共に女の子の茶目っ気がイメージされる(笑)

なんだか長々と書いちゃいましたけど
本日からは「tima tima 2nd」改め
『ハッピー♪ アイスクリーム』と変身しましたブログを今まで同様よろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m 

尚、リンクしてくださっているブログ様には順次ご挨拶しに回らせてもらいますが
名前の変更等、ご面倒ですが変更の旨重ねてよろしくお願いいたします○┓ペコ

スポンサーサイト
Comment
★…ROSEさんへ…★
あれ~(;^_^A
もしかしたらコレって地方限定ですかねぇ(笑)
「ハッピーほにゃらら」・・・やりますよ~♪
だんだんエスカレートしてって「ハッピーケーキ!」とか「ハッピーステーキ!」って発展していくのが定番ですwww
やっぱり私たちだったら「ハッピーミニチュア♪」(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ
HANA* (URL) 2007/11/18 Sun 05:51 [ Edit ]
ハッピーアイスクリームって知らなかったです。
でも、すごく可愛い!今度使ってみよう。
アイスクリーム限定ですかね~?
ハッピーケーキセットとかダメ??(笑)
ROSE (URL) 2007/11/17 Sat 00:30 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
ヨロシクです~♪
HNもサイト名もよくある名前なんだね(笑)
多分もうかぶらないと思うんで(;^_^A
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 16:10 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
登録変更お手数おかけしましたm(*・´ω`・*)m 
サイトの名前って決定するまでいろいろ悩みますね
みなさんのブログ名が本当に可愛らしくテーマにぴったり合ってるのみると 特に考えちゃいます(笑)
ハッピーアイスクリームという響きがすごく懐かしく
楽しかった子供の頃を忘れたくないという思いから命名しました♪
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 16:08 [ Edit ]
★…sugiさんへ…★
リンクの変更ありがとうございましたm(_ _)m

茶目っ気ありなイメージあります~?(≧∇≦)
だとしたらとっても嬉しいです♪
いい年した大人がおままごとやお人形遊びに夢中なんて
世間では何と言われるか考えると
ちょっと内緒にしたくなりますが(笑)
ここに来て下さってる方々、みんな同志ですもんね~♪
いつまでも少女の心を忘れないでいたいですよね(*^-^*)
こちらこそヨロシクおねがいします○┓ペコ
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 16:03 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
pokikoさんへのご報告まだでしたね(;^_^A
昨日は全部回れず終いでしたが・・
pokikoさんの所はブログ名でリンクしてないので大丈夫だと思います♪
URLはそのままなので~
pokikoさんにお任せしますです(*μ_μ)
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 15:57 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
ここのお友達のリンクを飛んで行ったら見つけてしまったので
ちょっとイカンな~って(笑)

変更ありがとうございました~♪
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 15:54 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
リンクの変更ありがとうございました♪
HNも結構ありきたりのモノなんで検索するといろいろヒットします(笑)
ブログの名前もなんとまぁ!たくさんある事!
なもんで思い切って変更することにいたしましたw
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 15:49 [ Edit ]
/(・。・) 了解で~す!
それにしても、そこまで似ている人っているんですね~!
べぃじゅ (URL) 2007/11/16 Fri 14:27 [ Edit ]
お知らせ、ありがとうございました。
ブックマークの登録変更済みです~。
前回のブログ名も素敵でしたが、「ハッピーアイスクリーム」も可愛いですね。
遊び心も女の子らしさもぎゅっと詰まった感じです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。
pochitoconejo (URL) 2007/11/15 Thu 23:28 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんは。
サイト名の変更、了解いたしました。
「ハッピー♪アイスクリーム」とっても可愛らしいですね!
茶目っ気たっぷりのHANA*さんの雰囲気にぴったりです。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
ご挨拶、どうもありがとうございました。
sugi (URL) 2007/11/15 Thu 23:01 [ Edit ]
サイト名変更とのこと、
HANAさんはそのままでいいのかしら。
ウチはリンクは名前表示にしてるので・・・・
変えたほうが良かったら、お知らせ下さい。
pokiko (URL) 2007/11/15 Thu 21:06 [ Edit ]
なるほどねぇ。。
私は検索で同じHNやタイトルが見つけたことないけど
あったら、ちょっと変えたくなるかも知れないですね。

変更しておきます~!
ハルマリン (URL) 2007/11/15 Thu 20:38 [ Edit ]
先ほどはメールありがとうございました^^
そうですかぁ・・・
タイトルだけならよくありそうですが、
HNまで似てると、ちょっと困っちゃいますね^^;)
HNは長年使っていると変えたくないの分ります^^

リンク、こちらのタイトルに変更しておきますね^^
りっこ (URL) 2007/11/15 Thu 16:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
