--.--.--(--)
カフェめし×ヴィノ店長‥Part2
2007.11.15(Thu)
カフェめしシリーズが発売されたのは2004年1月に発売され、
すでに販売終了となってますが
私が持っているのは前回の日記のと今回の4アイテムだけです
今、思えば生春巻とかおじやとか押えておけばよかったなって思えるセットがまだまだありますね(´∀`;)
その頃はこんなにぷちにのめり込むなんて
思いもしなかったですからね~(笑)

パスタ
野菜がいっぱいのトマトパスタとグリーンの麺がキレイなパスタの2種類が楽しめますね

11-13-6a.jpeg


□□□□□□□□□□

シフォン ケーキ
11-13-7.jpeg
クリームたっぶり♪ベリーたっぶりの大きなシフォンケーキ
カフェオレと一緒にオーダー
カフェオレのミルクのグラデーションが目にも美味しそう(〃∀〃)ウキ

11-13-8a.jpeg
ヴィノさんが丁寧にひとり分にカットしてくれます♪


□□□□□□□□□□

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ


Comment
★…ポチートさんへ…★
本当はヴィノ君の左手をケーキのお皿に添えるようにしたかったの(笑)
でもこの人形ったら手を上げると前習えのポーズしかできないから~w
それらしく見せるのに苦労しました(*´Д`*)
古いシリーズ復刻版を強く希望しますよね♪
今度リーメントでファンアンケート始まったら絶対お願いしますw
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 16:18 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
そっか!ハルマリンさんは第1弾から集めてたんですものね(*´艸`*)
一旦離れちゃったんだ?
また復活してこうやって交流できたのも食玩のおかげだね♪
あ~これ白ワインでしたか!
瓶の方ドレッシング?って思ってたの(笑)
たしかに!白ワインですねv-218
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 16:15 [ Edit ]
★…Johnieさんへ…★
結構古いシリーズですからね~♪
私もコレを発売してすぐに買ったんだけど
そんなに興味があるわけでもなかったので(笑)
今思うとかなり後悔ですねw
HANA* (URL) 2007/11/16 Fri 16:12 [ Edit ]
ヴィノ君が、本当にシフォンケーキをカットしてくれているみたいです♪
私にも切り分けてほしい…w
でも、『カフェめし』は素敵なシリーズですね。
私も、この記事にある2アイテムと『おじや』しかもっていません。いつかフルコンプできると良いんですが、難しいですね…。
pochitoconejo (URL) 2007/11/15 Thu 23:42 [ Edit ]
私もこのシリーズはほとんど買ってなくて、
リーメントとか食玩から離れてた時期です。
白ワイン(?)が透明感があって綺麗ですね~
シフォンケーキ、食べたくなってきたぁ^^
ハルマリン (URL) 2007/11/15 Thu 20:45 [ Edit ]
シフォンケーキ、おいしそう!!
カフェオレも本当、リアルで私、欲しいです。
このシリーズは持っていないので・・・。
Johnie (URL) 2007/11/15 Thu 16:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
