スポンサーサイト
--.--.--(--)
スペインから届いたもの
2007.11.16(Fri)
どうぶつ店長達もビックリ!
海外からどど~んと大箱で届きました♪
11-16-1.jpeg
(本当は開封前の状態も写真に撮りたかったんですけど
あまりの嬉しさにカメラも出さずに即座に包みを開けてしまいました)
(;´Д`A ```

Pochitoconejoさん(以下 ポチートさん)のブログ『ペケ×peque』が1周年を迎えた
その記念のプレゼント企画に参加させていただきました♪
賞品はメガハウスのアニマルインテリア全種類です♪

ポチートさん♪改めまして、ブログ1周年おめでとうございました
そして素敵な賞品ほんとうにありがとうございましたm(*・´ω`・*)m 

11-16-2.jpeg
。。。っとせっかく人が挨拶してるのにΣ(-∀-;)
開封した途端に我が家のどうぶつ店長たちったら
自分の気に入った家具をお店に運んで行くようですよ~(笑)

A´ε`;)゚・゚アララ・・・個々の紹介は後日やるとして

本日は、ポチートさんのブログをご紹介いたしましょう
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ポチートさんは遙か遠くスペインに在住なさっていまして
海外に居ながらにしてぷち&ブライスの収集に励んでいらっしゃいます
コレクションの数は日本にいる私なんかより遙かに沢山!

ブログではブライスの小劇場や、食玩の紹介、
私たちには見たこともない素晴らしいスペインの風景をブログで紹介してくれてます

中でも、日本では発売されてない「Miele」や「Tomy」等のドールハウスのキッチンがとても羨ましく…
訪問者達の人気の的です♪

ここに来る殆どの人はポチートさんを知っていると思いますが
まだ行った事がない人は『ペケ×peque』アップロードファイルにレッツゴー♪ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
スポンサーサイト
Comment
★…ハルマリンさんへ…★
PCが調子悪かったのですねi-282
更新がお休みだったから風邪でも引いたのかと思ってたんですよ~;
座椅子意外と和風の演出には使いやすいかも~♪
テーブルもね足が畳めるようになってるんですよ

ポチートさんのブログはブライスが大活躍だからきと検索でも最初の方でヒットすると思うから見たことあるかもしれませんね
とっても素敵なブログなのでぜひ!
HANA* (URL) 2007/11/22 Thu 15:31 [ Edit ]
PC調子いまいちで出遅れました。。
すご~い!プレゼント企画に当選なんて~(いいなぁ^^)
このメガハウスの家具、うさぎさんの座椅子が気になって
買うか買うまいか迷って買わなかったので、未だに気になってます。。
ポチートさんのブログ、私も検索等でお邪魔してるかな?
早速お邪魔してみます~!!
ハルマリン (URL) 2007/11/21 Wed 22:54 [ Edit ]
★…ミユキチさんへ…★
このインテリアフルコンプの他にも豪華な賞品が準備されてて
それはもう!激しい競争になってました(;^_^A

いつのまにか全種類集まってしまったどうぶつ店長さんwww
やっぱり中身が見えるので安心して箱をカゴに入れることができたんですよね~♪
インテリアも欲しかったんですけど…
私の地区ではなかなか売ってなくて
通販で注文しようか悩んでいた時にプレ企画があったのでダメもとで応募してみました(*´艸`*)

リンクの変更ご面倒おかけしました
ありがとうございます(*μ_μ)
HANA* (URL) 2007/11/19 Mon 16:48 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
りっこさん参加できなかったんですよね~(´・ω・`;A)残念でした・・・

どうぶつたち、なかなか私が家具を買ってあげないから
満を持して箱から出した途端
我先にと自分用のを持って行ってしまいました(笑)

私も早くりっこさんやポチートさんみたいにプレ企画を打ち出せるブログになりたいと思います♪
HANA* (URL) 2007/11/19 Mon 16:42 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
プレ企画とっても楽しかったです(当たったから?w)
ポチートさん本当にありがとうございました♪
今週中には私もポチートさんに少しですがお送りしますね
(今日、お財布を持たないで出かけてしまいました…i-229

張り切って紹介文書いてみたんですが
みなさんもうすでにポチートさんを知ってる人ばかりでした(笑)
私のほうこそこのような有名人のポチートさんと仲良くしてもらって幸せですi-175
HANA* (URL) 2007/11/19 Mon 16:36 [ Edit ]
当選おめでとうございます!
それにしても太っ腹な企画&プレゼント!

私も毎日のように拝見させていただいています♪
海外に居ながらにして、同じ趣味を分かち合えるって素敵ですよね!

店長が家具を運び込む写真、かなり好きです♪
HANA*さんの写真を見てると、
あんまり可愛くてどうぶつ店長フィギュアも欲しくなりました!

さてさて、ご報告遅くなりましたがサイト名変更了解しました!
「ハッピーアイスクリーム」なる風習(!?)、私も知りませんでした!
可愛いサイト名、HANA*さんにぴったり♪

これからもキュートな記事&フォト、楽しみにしています!
ミユキチ (URL) 2007/11/18 Sun 15:08 [ Edit ]
当選おめでとうございます(パチパチパチパチ)
私は運悪く、応募が出来ませんでした(泣)
どうぶつ店長たちが、それぞれに家具を
運んでいく姿が、たまらなく可愛いです♪

pochitoconejoさんのブログは私も大好きです^^
素敵なプレゼント、良かったですね^^
りっこ (URL) 2007/11/18 Sun 11:12 [ Edit ]
コメントに出遅れてしまいました(笑)

改めて、ご当選おめでとうございました!!
HANA*さんはおろか、店長たちにも喜んでいただけて嬉しい限りです♪
その上、私のブログをこんなに素敵にご紹介してくださって、感無量です~。
ありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね。よろしくお願いします♪
pochitoconejo (URL) 2007/11/18 Sun 06:33 [ Edit ]
★…appareilphotoさんへ…★
日本製の商品をスペインから賞品としていただいちゃいました(*´艸`*)
ウチの近くに扱ってるお店がなかったので嬉しい次第です♪

appareilphotoさんもポチートさんをご存知でしたかi-179
本当に毎回ブログを見るのが楽しみなんです
(*´ノД`)コソッ実は、私も最初覗き見派だったんですぅ
それが嬉しい事にpokikoさんつながりで交流を持てるようになり
今回ずうずうしくもプレゼント企画に参加させてもらったんですよ~♪
ポチートさんはとっても気さくな方なんで気軽に声をかけても大丈夫ですよ
保障しますv-91(笑)
HANA* (URL) 2007/11/18 Sun 05:47 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
ここシリーズ、買ってでも欲しかったので本当に嬉しかったです♪
何を隠そう!(隠しませんがw)
ポチートさんと知り合いになれたのはpokikoさんのお陰なんですよぉ(≧∇≦)
私も頑張ってポチートさんのような素敵なブログを作っていきたいと思いますp(^-^)q

HANA* (URL) 2007/11/18 Sun 05:40 [ Edit ]
★…ミニコアラさんへ…★
はい~♪
くじ運悪い方なんですが・・・今回見事に当選させてもらいました(*´艸`*)
本当は他にも賞品がいろいろあって、記事内に書いた「Miele」のオーブンレンジが欲しかったんですけどねぇ
やっぱりものすごい人気で競争率が激しかったんです
それで、堅実に(?)第二希望のこのインテリアでお願いしました(笑)
ミニコアラさんもポチートさんの事ご存知でしたか♪
とっても可愛いブログで本当に憧れますよね~v-344

リンク変更有り難うございましたm(_ _)m
HANA* (URL) 2007/11/18 Sun 05:35 [ Edit ]
こんにちは~*

ご当選おめでとうございま~す!
ペケ×pequeさんのところへは
何度かおじゃましているのですが・・
完成度がすごいですよね~。。。
しかも、スペイン在住。。。
なので、びびって書き込みできず。。。
なのです。。。

サイト名変更の件了解しました*
変更しましたのでご報告いたしますね*
appareilphoto (URL) 2007/11/17 Sat 12:08 [ Edit ]
当選おめでとうございます。
店長が皆揃ってるHANAさんにぴったりの賞品でしたね。
ポチートさんの所には私もお邪魔していますが、
お仕事してるのにブログも毎日更新してて
ホントにバイタリティーあふれてる方ですよね。
マネしたいけどできない・・・・(泣)
pokiko (URL) 2007/11/16 Fri 18:47 [ Edit ]
HANA*さん、『ペケ×peque』1周年のプレゼント企画で、ご当選されたんですね♪おめでとうございます。動物店長さん全種類って豪華ですね!

ポチートさんのブログには、よくお邪魔しています♪海外にいらっしゃいながら、コレクション沢山されていて、いつも素晴らしいな~と思ってみています!

所で、ブログ名変更の件、記事拝見しました♪
リンク集も変更させていただきました。
これからも宜しくお願いします。
ミニコアラ (URL) 2007/11/16 Fri 16:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
