--.--.--(--)
カフェめし×ヴィノ店長
2007.11.14(Wed)
クロネコヴィノ店長と言ったら~黒ねこシェフのイタリアンですが
ウチには残念ながらイタリアンはありませ~ん(´д`;)

何か使えるものはないかと物色したら出てきました♪
リーメントのカフェめし

カレーライスプレート
11-13-1.jpg
これ、去年のイベントの時におまけでもらったんだっけ(=´σー`)エヘヘ
ひとつのお皿にカレーとサラダとデザートが盛り沢山♪
あ~Σ(´∀`*;)スプーンとフォークがどこかに行方不明…
ファミレスシリーズからちょいと拝借(笑)

11-13-2a.jpeg
「カレーライスプレートお待たせしました。」


□□□□□□□□□□

ビーフシチュープレート
11-13-3.jpeg
じっくりコトコト煮込んだ具沢山のビーフシチュー
サワークリームが入っててコクがあります

11-13-4a.jpeg
「ガーリックトーストはパンも当店のオリジナルでございます。」


□□□□□□□□□□
ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
Comment
★…takaさんへ…★
このシリーズはイベントで1000円以上お買い上げの方に1個進呈されるおまけで
去年のイベントで娘と別々のレジに並んで2個ゲットした他は自分で買ったのが2セットと・・
もしイベントに行ってなかったらさびしいコレクションとなっていたでしょう(笑)
食玩の中古が売っているお店っていいですね~
こっちには多分ないな・・・
中古屋巡りでもして探してみようかしら~(ノω`*)
HANA* (URL) 2007/11/15 Thu 15:14 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
必殺セロテープ技ですよ(笑)
どうしてもこのお人形は直立不動~両手を挙げるくらいしか動きがないですけらねぇw
シフォンケーキのカフェオレは本当に美味しそうで私も好きですi-80
HANA* (URL) 2007/11/15 Thu 15:10 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
私もこのシリーズは全然コンプには程遠いです;
今日UPする予定のと合わせて4セットしか持ってないの(´・ω・`;A) 
販売終了の商品は値段も釣りあがってますからね~
厳しいですよね・・・
HANA* (URL) 2007/11/15 Thu 15:07 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
カフェめし辺りはまだ食玩ブームも到来してませんでしたからね
この頃は私もまだよく判らずに買っていました
娘がスーパーに行く度に何か買ってくれ~ってせがむので
くだらないお菓子を買うならコレにしな~って勧めてたのが収集のきっかけになろうとは(笑)

この頃のリアル系の食玩カムバーックですねぇ(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/11/15 Thu 15:04 [ Edit ]
こんばんは☆
なつかしいですねぇ~カフェ*めし!
私も全部は持ってないんですよ。
この間、中古ショップでずっと欲しかったシフォンケーキをゲットして、大コーフンでした。
ビーフシチュープレートも持ってたはずなんですが…
こうやって見ると、また欲しくなっちゃいますね(>_<)
taka (URL) 2007/11/15 Thu 00:50 [ Edit ]
ヴィノ店長って、プレートが持てるんですね。
カッコイイ~!
このシリーズって、一緒に入ってるお飲み物も
使えてなかなか良かったです。
店長が何気にフランスパン見せてくれてますね。イエイ!
pokiko (URL) 2007/11/14 Wed 17:43 [ Edit ]
カフェめし、何個か買っただけだったので
この2つは持っていません><
どこかで手に入ればいいな~^^
前はお店に、ずら~っと並んでたのに
廃盤になると、欲しくなるのは無いもの強請りだよねぇ~><反省(笑)
りっこ (URL) 2007/11/14 Wed 17:37 [ Edit ]
「カフェめし」は、まだ入手できていないシリーズなのですが、お洒落で素敵なアイテムいっぱいですよね~。ヴィノ君が、こんな風にカレーライスプレートを運んできてくれたら悩殺されますよ(笑) 
かっこよすぎますw 
ビーフシチューも美味しそう!!
リーメントから、またこんなシリーズが出ないかと期待してしまうんですが、リメイクはしてくれないのかなぁ?!(涙
pochitoconejo (URL) 2007/11/14 Wed 15:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
