--.--.--(--)
駅弁紀行
2007.11.06(Tue)
先日、食玩ブログ仲間のハルマリンさん11.gifとダブリ食玩の交換をしました興奮うさ
私が5点送ったのに対し、ハルマリンさんは駅弁紀行フルコンプで送ってくださり…
本当に感謝感激でしたはーと
ハルマリンさん!(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
リーメントぷちサンプルシリーズ第6弾
日本縦断 駅弁紀行


11-4-2.jpeg

11-4-3.jpeg

最後列左から ①函館本線 北海手綱弁当
       ②函館本線 かにめし ③北海道本線 いかめし
中列左から ④山田線 いちご弁当 ⑤米沢駅 牛肉どまん中
      ⑥高崎線 だるま弁当 ⑦東海道線 ひつまぶし
前列左から ⑧新幹線 ひっぱりだこ飯
      ⑨山陽線 デラックスふく寿司
      ⑩肥後線 栗めし
どれもユニークなお弁当で・・・
どっか旅に出かけたくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ


ハルマリンさんから送られて来たモノは駅弁だけではありませんでしたjumee☆DaNcE2
11-4-4.jpeg
コンビニのおにぎり(山菜)とサンドイッチ、
それと飲み物各1本づつセットのガシャポン商品まで興奮うさ

11-4-5.jpeg
こちらは何と!
ハルマリンさんお手製のおくるみに包まれた可愛いキューピーちゃんです♪(*´艸`*)
赤ちゃんとあそぼのベビーベッドにぴったりのサイズ~

今までは妹親子にダブった食玩全部タダであげてたけど
これからはこうやって喜んでくれる人に送ってあげたいなと
思ったHANA*なのでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
Comment
★…べいじゅちゃんへ…★
すごいでしょぉ~~!!(= ̄▽ ̄=)
これ、4年前に発売されて今はもう売ってないのよ

なかなかブログに遊びに行けてないのに
コメントありがとうねぇm(;∇;)m
HANA* (URL) 2007/11/08 Thu 15:28 [ Edit ]
★…りっこさんへ…★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン言えてる~!
デパートでたまにフェアとかやってますね
昔はよく旅行に出かけたりもしたんですけど・・・
私事ですけど今年は息子も受験で
なかなか家族で揃ってお出かけも難しくなってましました
出かける場合も荷物が大変なんで車での移動って事も多いし(^_^;)
本当に…旅番組みたいにゆ~っくりの~んびりと列車に乗って旅がしてみたいものです(^_^)ゞ
HANA* (URL) 2007/11/08 Thu 15:25 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
フルコンプでダブってるってものすごい数買われたんですねぇ( ▽|||)
10種類でシークレット有りってなると・・・
箱で買っても揃えるのがかなり困難ですもんね(~ヘ~;)

たくさんの駅弁にコンビニおにぎりシリーズとキューピーちゃん。。。大切に使わせてもらいますね♪
本当にアリガトウi-189
HANA* (URL) 2007/11/08 Thu 15:20 [ Edit ]
★…takaさんへ…★
自分にとってのダブリも
まだ入手してない人には宝物ですからね~♪
箱の中で眠ってた食玩を出して送るのは食玩の為にもいい事だと改めて思いました(つω`*)

箱買いは合理的で無駄なしですけど
バラ買いのドキドキ感も捨てがたいんですよね~(笑)
一種のバクチなんでしょうかねぇ(^^;)

キューピーちゃんはローズオニールのモノなんで顔がとっても可愛いですi-175
HANA* (URL) 2007/11/08 Thu 15:16 [ Edit ]
★…appareilphotoさんへ…★
本当にハルマリンさんは優しい人です(*´艸`*)i-80
ハルマリンさんだけじゃなく、食玩ブログを始めてからいろいろな人と交換や頂き物しましたが
本当に皆さん太っ腹な方ばっかりで・・・
とっても有難いしだいでございます(*μ_μ)
HANA* (URL) 2007/11/08 Thu 15:10 [ Edit ]
う~ん、すばらすぃ~。
駅弁までミニチュアになっているとはすごいなあ~。
パッケージまでリアル!
べぃじゅ (URL) 2007/11/08 Thu 10:58 [ Edit ]
駅弁、デパートで駅弁が売っていると、ついつい見てしまいます^^
でもウチで食べるより、新幹線とかで食べたいな~♪
ああ~旅行行きたい^^
キューピーちゃんのおくるみ、かわいいですねぇ♪
すやすや眠っている顔がなんとも言えません^^
りっこ (URL) 2007/11/07 Wed 20:17 [ Edit ]
本当に余ってるもので交換していっただいて
こちらこそ感謝しております。。

駅弁は箸と旗が付いてるみたいなんですけど
どこに入ってるか見当もつかない状態で・・
駅弁はシークレットの為に買い込んだから
持て余してたんですよi-201
HANA*さんの写真が上手に撮れてるから
本当に美味しそうに見えますねi-179
ハルマリン (URL) 2007/11/06 Tue 22:57 [ Edit ]
こんばんは~。
食玩の交換…ステキな響きですね♪
しかも「駅弁紀行」のフルコンプ!
すごいです、ステキなプレゼントでしたね(*^_^*)
私は最近、箱買いなのでダブリってあんまりないですけど、
昔は職場の友人とよくトレードしてました。
やっぱりどうせあげるなら、喜んでくれる方にあげたいですよね。
キューピーちゃんのおくるみも、カワイイ!
でも、私的にはおにぎりにぐっときましたが(^_^;)
taka (URL) 2007/11/06 Tue 21:56 [ Edit ]
やさしいひとがいるんですね。。。
私はそういう心のゆとりがないなぁ・・・遠い目

おくるみも、ふわふわしてそうで
とってもかわいい。。。
appareilphoto (URL) 2007/11/06 Tue 18:12 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
