--.--.--(--)
ミニミニ食玩
2007.10.29(Mon)
いつも仲良くしてもらっているpokikoさん1bbirdani.gifが食玩のパッケージをスキャナーで取り込んで
印刷してステキなペーパークラフト作品を作って日記にUPしていました
ひとめ見てホレボレしてしまって自分も作りたい!っと・・・

でも、スキャナー持っていないので
ずうずうしくもpokikoさんに画像ファイルせがんでしまいました
pokikoさん♪その節はお世話になりました}∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ

で、出来上がったのがコチラ↓
※ぜひ!画像クリックして大きくして見てください
大好きな『いちごちゃん家へようこそ』のパッケージ
実物の16分の1サイズに仕上がりました

10-28-3.jpeg
『幸せキッチン』
なんせ、本物をコピーしてるから箱の底のバーコードまで忠実です♪
写真用の光沢紙使ったのでこれまた本物により近く興奮うさ

10-28-1.jpeg
ヽ(´ω`*)ノ あ!!
ヴィノ店長だ~♪ネコ

やっと我が家にもヴィノさんを迎えることができました♪

昨日、このミニミニ食玩をちまちまと量産しましてね~(* ̄m ̄)
後ほど小劇場でもやろうかなと計画しとりますwww

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
Comment
★…ミニコアラさんへ…★
もう、これは食玩好きにはたまらない究極のミニチュアですよね♪
そだ収納美人に収納しようv-218

そうそう!元々はpokikoさんが作ったものを
私が欲しがって分けていただいたんです。
そのまんまパクリです(笑)
そろそろ年賀状の準備も考えなければならにのに
インクを大量に使ってしまいました(*≧v≦)イヒヒ
HANA* (URL) 2007/10/30 Tue 14:47 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
写真の光沢紙使うと本当に本物になりますよv-218
よかったらpokikoさんから頂いた画像メールで送りますよ?

pokikoさんに断ってないけど…
きっと許してくれるでしょう~♪
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ね?pokikoさん
HANA* (URL) 2007/10/30 Tue 14:43 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
かこさんみたいに粘土でミニチュア作ってみたいんですけどね~w
何から初めていいものやらさっぱりで・・・
ペーパークラフトは結構簡単だったんでハマリそうな予感ですよ(= ̄▽ ̄=)
HANA* (URL) 2007/10/30 Tue 14:41 [ Edit ]
★…sugiさんへ…★
はい♪やっと遭えました(*´艸`*)
元々ヴィノ狙いだったのにいつお店に行っても売り切れで・・・
なんだかんだとごまかしてるうちに
どうぶつ店長さん全員コンプしてしまいました(^_^;)

ヘッダー画像お褒めいただきありがとうございます(#´ノд・`#) ポッ
テンプレいじりが意外と好きでして~i-80
でも黒い背景っての実は初めて・・・
赤いプップルちゃんが黒背景に合ってて自分でもちょっとお気に入りです♪
HANA* (URL) 2007/10/30 Tue 14:39 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
こちらこそ本当にありがとうございました(ノ*´з`*)ノ⌒
ちょうど家に使っていない写真用の光沢紙がたくさんありましたのでやってみました♪
はい♪新しい展開図ドシドシ送ってください!!
食玩だけじゃなく本物食品の箱もなんでもOKですので~e-465
まじで待ってます♪
HANA* (URL) 2007/10/30 Tue 14:31 [ Edit ]
HANA*さんこんにちは♪
ミニミニ食玩、ミニチュア好きにはたまらないですね!
(最近だと収納美人の見せる収納棚についているソファーがミニミニで嬉しかった記憶が)

pokikoさんが画像作られているんですね!
すごいな~!そして、それを印刷しての組立などなど
HANA*さんお疲れ様です♪
細かい作業だから、大変でしたよね!
小劇場、楽しみにしています!
ミニコアラ (URL) 2007/10/30 Tue 10:22 [ Edit ]
か、可愛~い!!
こんなに綺麗に作れるんですね~
うちもスキャナーないから無理だにょ。。
小劇場・・楽しみです^^
ハルマリン (URL) 2007/10/30 Tue 00:43 [ Edit ]
ミニミニ食玩だぁ!!
凄くキレイに作られていてステキ!
小劇場ぜひ楽しみに待ってます!!
かこ (URL) 2007/10/29 Mon 22:49 [ Edit ]
あッ!ヴィノ店長、お迎えしたんですね。

ミニミニ食玩の量産、お疲れ様でした。
ちっちゃいのに、綺麗に出来ていますねえ。
小劇場を楽しみにしていますよお。

ヘッダーの写真、可愛いです。
ほっこり、にっこり癒されます。
sugi (URL) 2007/10/29 Mon 22:30 [ Edit ]
おぉ~~~、
早速作っていただきありがとう。
やはり光沢紙だと違いますね。
箱もしっかりできてる。
綺麗きれい!!
またスキャンしたら勝手に送らせていただきます。
ご活用下さいませ。
pokiko (URL) 2007/10/29 Mon 22:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
