--.--.--(--)
おべんと持って♪
2007.10.25(Thu)
少々ネタ切れかしら(・´ω`・;)

とりあえず新しめの商品を駆け足でUPしていったら
息切れした模様(笑)

まだまだ写真に撮ってないシリーズいっぱいあるのにね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

お弁当の写真撮りたいな~って思ってて
息子の使わなくなったおもちゃ箱漁ってみたら
懐かしいソフビが出てきたので
ちょっとお遊び(* >ω<)=3プププ
怪獣A「おい 君の弁当豪華だな!
     ひとつ このおにぎりと代えてくれないか?」

怪獣B 「えー!イヤだよ;これ全部ボクの大好物なんだから~」

       ※怪獣の名前忘れました(笑)
         昔は息子と一緒に全部名前言えたのになぁ

「満喫 和食処」おにぎり
10-25-2.jpeg
ラブリーなシリーズもいいけど、たまにはこういった和風メニューも発売して欲しいよね

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
Comment
怪獣の手がね意外とデコボコしてて両面テープでも
くっつけるのに苦労しました(;^_^A
結局セロハンテープをまるめた方がよくくっついたみたい(笑)
前に夢見る食器コレクションにあったような和食器がまた欲しいなと思う今日この頃ですi-80
HANA* (URL) 2007/10/26 Fri 15:40 [ Edit ]
実は動物店長シリーズ買ったときから考えてました(笑)
同じソフビ人形つながりでの発想です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本物の怪獣だったらこんなの食べないし、足りないかもしれないですけど
ウチの怪獣さんは可愛いもんでこれで十分お腹一杯なようですw
HANA* (URL) 2007/10/26 Fri 15:37 [ Edit ]
りっこさんちみたいに可愛いドールちゃんで
小劇場やってみたいんですけどね~(;^_^A
我が家にあるお人形は娘のボサボサりかちゃん位だし(笑)
あまのじゃくなんで皆と同じブライスってのもすぐには
飛びつきたくない感じだし~っで
ちょっと遊んでみました(*´艸`*)
もしかしたらシリーズ化しちゃうかもしれませんよぉwww
HANA* (URL) 2007/10/26 Fri 15:33 [ Edit ]
あえて怖い風貌の怪獣君達を優しく演出してあげました(笑)
怪獣B君の水筒が赤いチェックってのがポイントですよv-218
(笑)
HANA* (URL) 2007/10/26 Fri 15:30 [ Edit ]
いらっしゃ~い(人*´∀`)
こっちのブログまで足を運んでいただいて嬉しいわんi-80
本館ブログ&ミクシィそっちのけで遊びほうけててごめんなさーいヾ(´;◇;`)っ
HANA* (URL) 2007/10/26 Fri 15:29 [ Edit ]
そうそうv-219べいじゅ色の怪獣はエレキングですねi-190
もう1体の黒っぽい怪獣の名前が全然思い出せないの(笑)
持ち主の息子に聞いても忘れちゃった~って(*つー`*)

意外とサイズが合ったのでまたやろうかなって計画中です~(>з<)=зププ
HANA* (URL) 2007/10/26 Fri 15:27 [ Edit ]
怪獣の手におにぎりがくっついてる所が面白~いです^^
おにぎりも俵型とか三角とかいろいろ形あるんですよね。
和食器ならではの丸みがある急須も蓋付き湯飲みもいい味出してますね。
一般家庭風和食メニューを発売して欲しいです~
ハルマリン (URL) 2007/10/25 Thu 23:43 [ Edit ]
ぷぷっ!おもしろ~い。
怪獣さんたち、可愛いです。
お弁当も美味しそうですねえ。
おにぎりの写真、いい感じです。
とっても楽しませていただきました♪
sugi (URL) 2007/10/25 Thu 23:25 [ Edit ]
アハハ、可愛い~♪
怪獣がお弁当を食べているギャップが
また、たまりません^^

最近、ケーキやパンが多いので
そろそろ、和食や洋食が出てきて欲しいですね^^
りっこ (URL) 2007/10/25 Thu 22:39 [ Edit ]
(*´゚艸゚)∴ブッ
オモロイ・・・!
こんなほのぼのした怪獣見たことない~。
いいねぇ~。
お弁当も美味しそう♪^^
べぃじゅ (URL) 2007/10/25 Thu 21:01 [ Edit ]
こっちもかわいいね~i-237
写真もきれー!
一緒にままごとを始めたくなるよw
JUN (URL) 2007/10/25 Thu 19:58 [ Edit ]
右のほう見て、最初ぷちの犬が
あぐらかいてるのかと思いましたが
ウルトラマンか!
ウチも持ってたよ。
何だっけ・・・・エレキング?
昔のことなので忘れてしまいました。
ウルトラマンと食玩の組み合わせも面白いね♪
pokiko (URL) 2007/10/25 Thu 17:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
