--.--.--(--)
虹色デリカ
2007.10.22(Mon)
サクサクアツアツのお惣菜屋さん♪虹色デリカ
これも先行販売で箱ごと入手したものです(* ̄m ̄)

個別に撮影してUPするつもりだったんですけどね~
今回は(も)、…全種類並べるのに時間がかかったんだけど
思いっきり娘と遊んでしまいました(^^ゞ
我が家の娘、小6になってもいまだにお人形遊びが大好きです(笑)
ヽ(´ω`*)ノ あ!!私もこんないい歳しててもおままごと大好きだからしょうがないか
トロピカを店長に仕立て上げて~
お客はドリップとタフィです興奮うさ

10-22-2.jpeg
どうしても手にトングやおたまを持たせたいが為に
両面テープ駆使してみました(笑)
ドリップの手にはパックも持たせてみたりして♪

あら;脇のほうに使わないケースが映り込んでしまってる(;^_^A
10-22-4.jpeg
どのお惣菜も美味しいそうで気に入ってるのですが
一番のお気に入りはこのフレッシュグリーンのアボカドサラダ
水色のガラスのお皿がいろいろ使い勝手がよさそうだし
お魚の柄が可愛いの♪
氷の中に入ってるジュースも見てると飲みたくなってくるんですよ(^¬^)

Σ(-∀-;)画像拡大すると両面テープがバレバレじゃん・・・

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
Comment
やっぱり~こうゆうブログ運営してる人ってお人形&おままごと遊びが好きで好きでたまらない人が集ってるんですねi-80ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノi-80

アボカドサラダはこのエビのプリップリ感がリアルで堪りません♪

写真に写ってる所は整然としてますがwww
実は回りはすごい事になっています(* >ω<)=3ププ
HANA* (URL) 2007/10/25 Thu 15:10 [ Edit ]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これはバットとかトングが全部同じサイズなんで一緒にすると
より楽しさ倍増です~v-91
HANA* (URL) 2007/10/25 Thu 15:06 [ Edit ]
これは近所の「ごち○う市場」をイメージして作ってみました♪(あ~もしかしたら地方限定かな;)
ちょうど100均で買った棚にバット4枚がサイズぴったりにはまったので嬉しくなってしまいました(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/10/25 Thu 15:04 [ Edit ]
Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
>久々の箱買いしてみようかな?
ですってぇ!?
あの数々のコレクションを保有しているりっこさんが箱買いあんまりやってないのですかぁΣΣ(゚д゚lll)
こ、これは~まさにミラクルなお買い物上手さんですね♪りっこさん♪ツンツン(*≧▽≦)σ"
HANA* (URL) 2007/10/25 Thu 14:58 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは♪
ミニコアラもおままごと&お人形遊び
大好きです(笑)

虹色デリカ、アボガドサラダとかあって、
ヘルシーでお洒落ですね!

いっぱい並んでいるとどれにしようか
迷っちゃいますね!
トング、両面テープで貼るの
グットアイデアだと思います!
拡大写真見たけれど、大丈夫です♪
ミニコアラ (URL) 2007/10/25 Thu 14:32 [ Edit ]
可愛いですね~。
並べると可愛さ倍増!
ROSE (URL) 2007/10/24 Wed 21:54 [ Edit ]
お店風にするとなんて可愛いんだろうi-233
お腹がすいてる時に見たら食べたくなりそう。。
私も倒れやすいパーツを両面テープで固定してます^^

ハルマリン (URL) 2007/10/23 Tue 23:15 [ Edit ]
虹色デリカ先行GETですか~♪
うらやましいな~^^
久々の箱買いしてみようかな?^^

こうやって綺麗に並べちゃうと
遊びたくなっちゃいますよね^^
(私もその1人・・・^^;))
私も早く遊びたいな~^^
りっこ (URL) 2007/10/23 Tue 20:52 [ Edit ]
今回のシリーズはマジで遊び倒しました(笑)
一旦遊ぶのを辞めて放置してたら中3の息子が「すげー!」と感動して見てました(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/10/23 Tue 16:03 [ Edit ]
これ、買ってすぐに開封しなかったので
開けながら並べてたらくたびれてしまいました(笑)
しかも並べ終わった所に娘が帰ってきて
早速遊び開始Σ(°Δ°|||

アボカドのサラダとかも一応凹みはあるんですけどね~
しっかりはまってくれませんね(´・ω・`;A) 
HANA* (URL) 2007/10/23 Tue 16:01 [ Edit ]
すご~~い!
本当のお店みたい!
お料理も玩具だと分かっているのに美味しそう・・・。
こーゆーの観てると楽しくなるなぁ~♪^^
べぃじゅ (URL) 2007/10/23 Tue 09:46 [ Edit ]
上手にディスプレイされてますね。
選ぶのに迷いそうです(笑)
トングもいろんな色があって、まさに虹色デリカでした。
でもやはり、撮影には両面テープに頼っちゃいますよね。
しっかりはめ込みできればいいのですがね・・・
pokiko (URL) 2007/10/22 Mon 21:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
