スポンサーサイト
--.--.--(--)
すやすやタイム、ベビーカーでおでかけ
2007.10.20(Sat)
リーメントの赤ちゃんとあそぼシリーズは
『よちよちパラダイス』がテスト販売のみで終了し、
装いも新たに『赤ちゃんとあそぼ』になって発売された話は有名ですね

ちょっと検索してみて驚きました!
ヤフーのお宝市場でなんとその『よちパラ』が1個980円で取引されてるんですね~
10種類コンプセットですと…なんと9800円w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そんなにお金を出せるわけもなく
かと言って全種類欲しくもなく(笑)

で、この前のイベントで2個だけ買って来たという話はしましたが
中身公開はまだでしたねヘ(o´Д`o)ゞ

ズパリ!欲しいあの品を手に入れてました♪
すやすやタイム
10-20-3.jpeg
もうね、指先に神経集中させて中身探りまくりましたよ(笑)
白い枠のベビーベッドはきっとベィビーを優しい眠りに導くでしょうw

これね、開けてちょっとビックリした事が…
柵が可動式になっていて上下にスライドさせられるようになっているんです
。。。のはずがぁ~
上がらないんですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
確かに少~し動く気配はあるんだけど
どうしてもスライドできない・・・
塗料がきちんと乾かない内にひっついてしまったらしく
力任せに動かしたら折れてしまうのではと怖くて思いっきり動かせなかった
もう問い合わせてみようかなと思いながら
またしつこく動かしてみる・・・
っと、何度かやってるうちにやっと剥がれて柵が上に持ち上がりました~ヽ(*´з`*)ノ
見ると、2箇所ほど塗装が禿げてる所ありw
1箇所ならまだしも2箇所もくっついてたのねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
10-20-4.jpeg
付属品はタオル地くまさんまくらとぞうさんラトル
うさぎさんの絵本が可愛いんだ~

ベビーカーでおでかけ
実に細かいところまで再現されております
あれですね…
マグホルダーって必要なんでしょうか
私はバッグの中に入れて歩いて使うときだけ出してあげればいいと思うんですが(;^_^A
出して歩くと不衛生ですよね~ぇ?
10-20-2.jpeg
ママバックも取っ手に下げられるようになってます♪
これね、昔ベビーカーのこの部分にS字フックでスーパーのお買い物したの下げて歩いてたんです
で、家に着いてベィビー息子を先に家の中に入れようとしてベビーカーから抱き上げた途端、ベビーカーが荷物の重さに負けて後ろにひっくり返ってしまってね(笑)
袋の中には卵が入ってて無残にも全部割れてしまった思い出があります(・´ω`・;)
そんなおっちょこちょいな事やるのは私だけでしょうか(笑)

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σポチッにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへにほんブログ村 コレクションブログへ
スポンサーサイト
Comment
Johnieさんの所ではコンビニでもぷち置いてるんですね~♪
ウチの近所はナイんです(T-T)
ベビーカーは本当に本物そっくりで、最近値段も高くなってて辛いんですが
これは満足いく1品でした(≧∇≦)
HANA* (URL) 2007/10/22 Mon 17:00 [ Edit ]
例の怖可愛い赤ちゃんご在宅ですか~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ベビーカーに乗せれる子なら欲しいかもしれない・・・と思ったらベビーカーには赤ちゃん付いてなかったですね(汗)
あ!本当だ!赤ちゃんとあそぼは座席がオレンジだった♪

りっこさんも同じような経験ありましたか?( *´艸)( 艸`*)ププッ
私だけじゃないって知ってなんだか嬉しくなってしましましたよwww

HANA* (URL) 2007/10/22 Mon 16:54 [ Edit ]
ブログ開設以来初めてのブラックバックテンプレです(ノω`*)
確かに目に優しい気がしなくもない♪
ハロウィンまでの期間限定ですけどね~

パンダ人形はメガハウスの昔のベビーコレクションです~v(~∇~*)⌒☆
よちパラ赤ちゃんは…きっとプレミア付いて高くなってるんじゃな~い?( ̄皿 ̄)うしししし♪
HANA* (URL) 2007/10/22 Mon 16:46 [ Edit ]
(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!Yuppyさんもやっちゃった?
知ってる?よちよちパラダイスには赤ちゃん付いてたの(笑)
それが可愛くなくて怖いって評判でねぇ
どうせならもっと可愛い赤ちゃん付けてくれたらよかったのに(ノω`*)
メガの赤ちゃんシリーズはコンプできなかったの・・・すっごく今でも残念で・・・orz
HANA* (URL) 2007/10/22 Mon 16:39 [ Edit ]
これからべいじゅちゃんもベビーカー使うと思うけど
十分気をつけてよ~(笑)
意外とスーパーの買い物袋って重いからさヘ(-′д`-)ゝ

後、もうちょっと大きくなったら
自転車の後ろに子供乗せたままスタンド立てて
自転車倒した人見たことあるのよ(>o<)
HANA* (URL) 2007/10/22 Mon 16:32 [ Edit ]
黄色いバックはいっぱいモノが入りそうで使い勝手もよさそうですよね~
持ち手の所くっついてて切り離したくなりませんでした?(笑)
切っちゃおうかな、どうしようかなって迷って結局切るの辞めたんですけど(つω`*)テヘ
やっぱり自分の中ではスルーと決めてたものもみんなのブログで輝いてる写真見ちゃうと…
欲しくなっちゃいますよね~o┤*´Д`*├o アァー
HANA* (URL) 2007/10/22 Mon 16:24 [ Edit ]
この2種類はやっぱりベビー遊びには欠かせないですよね♪
柵はスライドできるんですよ~
ただ塗料がくっついて剥がすのに苦労したの(;^_^A
ベビーカー確かに判りづらかった・・・
(●´・ω・)a ェット…確か下の方に車輪のような硬いものがあったとおもうんですよ感触に・・・
かこさんも入手できると良いね~
HANA* (URL) 2007/10/22 Mon 16:17 [ Edit ]
今日、コンビニで収納美人を見つけて大興奮!!早速一個購入。お気に入りのスパイスラックでした!
 ベビーカーもリアルで欲しいです!パンダちゃんもかわいいなぁ。
Johnie (URL) 2007/10/22 Mon 13:35 [ Edit ]
私は「よちよちパラダイス」を持っています。
(もちろん、あのフィギアモ^^;))
ベビーカーは色が変わったんですよねぇ^^
このベビーカーも欲しいな~^^

ベビーカーの失敗談。私もやりましたよぉ~><
何度もやりました(汗)
ベビーカーだと、フックに荷物をかければいいや~♪って
ついつい買ってしまっちゃうんですよねぇ^^
懐かしい思い出です^^
りっこ (URL) 2007/10/22 Mon 13:27 [ Edit ]
テンプレ変わったんですね~!
黒背景の方が目が疲れなくて好きです。。
ベビーベットは開封した時、確かに塗装の臭いが強かったような・・
てか、よちぱら980円は高過ぎるっi-201
あのあかちゃんだけどっかで安く売ってたら1個欲しい^^
ベビーカーにパンダちゃん可愛いなe-419
荷物の重みで引っくり返った・・と、似たようなこと自転車であったかも。。

ところでi-146させていただきますね~
ハルマリン (URL) 2007/10/21 Sun 23:57 [ Edit ]
あっ私ついこの前ベビーカー倒しそうになりました~
(;--A
このシリーズかわいいのですが私の持っているシルバニアや
プチブライスには大きいかな?と思いスルーしたのでここで
見られて嬉しいです。リアルでいいな~
ちらっと写っているメガの赤ちゃんシリーズは私も持っていて
お気に入りです。(*^^*)
♪Yuppy♪ (URL) 2007/10/21 Sun 23:25 [ Edit ]
ベビーカーのこの部分にS字フック。。。
先日そんな人を見かけましたよ!
確かに赤ちゃんを抱き上げてベビーカーが倒れそうになってました。
その人はとっさに手で押さえてましたけど。
( ̄~ ̄;) ウーン 参考になります。
べぃじゅ (URL) 2007/10/21 Sun 21:16 [ Edit ]
私、うけらさんのブログに触発されて、スルーのつもりだったけど
ベビーカーを買ってしまいました。
特にこの黄色いバッグが欲しかったのですが
ベビーカーもとっても可愛かったです。
買ってよかった、うんうん。

皆さんのブログで、スルーのつもりの食玩を
買うこともできてとてもうれしいです。
いろいろの紹介、よろしくお願いしますね♪
pokiko (URL) 2007/10/21 Sun 17:50 [ Edit ]
きゃは!私のほしい2種だわーん。
スライドやっぱりできないんですね・・
でもあるだけで可愛いんですよね。
このベビカも可愛い~。。。ぐすん。
ほしいんだけど一番わかりずらいのがベビカなんですよね・・
でもここでも可愛く見れたからいいやw
うん満足なり!ありがとう!HANA*ちゃん♪
かこ (URL) 2007/10/21 Sun 17:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
