スポンサーサイト
--.--.--(--)
ダックス店長のコーヒー屋さん
2007.10.15(Mon)
昨日は休日という事もあって
普段あんまり行かないスーパーまで足を伸ばしてみました

まず1軒目…
ここはメガハウスの商品が結構数多く置いてあります
さっそくお目当ての「ダックス店長のコーヒー屋さん」発見♪
すでに開封された箱(カートン)が2箱・・・
スーパーって量販店と違って箱買いする人が少ないから閉じたのってあんまり店頭にないんですよね~

あまりいじられてない事を祈って
後ろの方の箱(1個抜けてる)を取り出してカゴの中へ
(ノ・_・)ノ ⌒◆ 凵 ←カゴ
抜けてる部分の商品を前の箱から抜き出して補充…
どうかダブってませんように…(*´人`)と祈りつつ開封~
結果・・・
コーヒーショップへようこそ

うきうきランチのテイクアウト
10-15-3.jpeg

わんわんケーキとカプチーノ
10-15-4.jpeg
他、2品ゲット♪
残念ながらワンコのエクレアとプリンアラモードのが無かった…┏(-c_-||)┓

欲しかったコーヒーミルとミルクホイッパーが手に入ったからいいやぃ( ̄‥ ̄)=3 ←かなり負け惜しみ(笑)

ダブリ『たっぷりミルクのカフェオレ』『こくあまマキアートとコーヒーゼリー』
誰か欲しい人いるかな?
(HANA*と交流のある人で欲しい方いらっしゃったら連絡ください@早いもの順)

2軒目…続く


こっちのスーパーでは同じくメガの「どうぶつ店長と仲間たち」がチラホラjumee☆LoVe4
一番狙いのヴィノが品切れ~
うさぎのよもぎとこまめもナシ・・・

で、3体だけ確保(ノω・、) ウゥ・・・

リビングに置いといたら娘のイヨが↓こんなんやって遊んでました
10-15-1.jpeg
BGM・・・仁義無き戦い ちゃらら~ちゃらら~♪

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
スポンサーサイト
Comment
appareilphotoさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
店長抜きにしてもコーヒーショップって設定が好きなんで・・・
とか言ってるけど
私も最初スルーでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やはり他のブログで見さしてもらって欲しくなって買ってしまったくちなんです(笑)

収納美人と虹色デリカ楽しみですね~☆(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/10/18 Thu 15:36 [ Edit ]
おはようございま~す*

ダックス店長のコーヒー屋さんは
思い切って箱買いしました。
うちは、ねこだしなぁ・・・ 
わんちゃんのを買ってもなぁ・・と思って
がまんしようとしたけど・・
やっぱり買っちゃいました。。
どれもかわいいですよ*

収納美人と、虹色デリカ
やっと予約しました*
appareilphoto72 (URL) 2007/10/18 Thu 07:45 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
「どうぶつ店長と仲間たち」シリーズね、公式サイトに見当たらないんだよね・・・
でも食玩ブログ巡りしてて発売されてるの知りました(≧∇≦)
ずいぶん前に出てるみたいよ
1体400円でちょっと高いんだけど・・・黒猫ヴィノがとっても可愛いのよ~

私も今日まめたまいちご1個だけ買って来た
いちごスィーツめしあがれだったi-179i-178
HANA* (URL) 2007/10/17 Wed 18:04 [ Edit ]
今日、スーパーで、この「ダックス店長のコーヒー屋さん」ありました。
けど、買いませんでした。。
店長と仲間達まであるんですか?シリーズ??
HANA*さんのUP見ると、それまでなんとも思わなかったものまで、いつも欲しくなっちゃうな~

ところで私はそのスーパーで「まめたまいちご」の「いちごなお部屋」GETしました☆
8箱残ってたんですが、一番重くて触ると固い感じがしたので直ぐわかりましたっ
一番欲しかったので嬉し~い^^
あと⑧番ゆで卵みたいなテーブルも欲しいんですが、
触ってわかりそうになくて諦めました・・
ハルマリン (URL) 2007/10/16 Tue 20:27 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
最近はイヨも私の真似をして人形並べてカメラでパチパチやってるんですよ~(≧∇≦)
このシリーズはもともと買うつもりはなかったのに
よそ様のブログで拝見して・・・
このホットドックのリアルさにノックアウトされちゃったんだな(笑)
HANA* (URL) 2007/10/16 Tue 15:31 [ Edit ]
★…pochitoconejoさんへ…★
私も実は最初スルーのつもりでした( *´艸`)クスクス
いろんなブログで店長さんたちやダックスシリーズ見せられて・・・
購買意欲がフツフツと湧いてしまったんですね~(笑)
でも黒猫のヴィノが無かったのがとっても残念でなりませんi-201
通販でのバラ買いは割高なんで、あのスーパーで商品追加される事を祈るしかありませんf( ̄^ ̄;)
HANA* (URL) 2007/10/16 Tue 15:28 [ Edit ]
(*´゚艸゚)∴ブッ
イヨちゃん天才。

それにしてもホットドックなんか上手く出来てますなぁ~。
カプチーノの泡に絵が描かれてるところも凝ってるし~。
べぃじゅ (URL) 2007/10/16 Tue 11:25 [ Edit ]
ぶぶっ!! 「2軒目…続く」をクリックして、吹き出してしまいました(笑)
クマ同士がダックス店長の前で揉め事おこしてる!!(爆) 店長シリーズの人形は要らないと思っていたのですが、こういう遊びが出来るなら欲しいですw 

「ダックス店長~」、ダブリは残念でしたね~。
アイテムはよく出来ているし、このシリーズは私のお気に入りなんですよ。可愛いアイテムがいっぱいで、眺めているだけでも楽しくなります♪
pochitoconejo (URL) 2007/10/15 Mon 20:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
