--.--.--(--)
いちごなお部屋へようこそ
2007.10.14(Sun)
前回ラブリー過ぎて1個しか手が出なかったリーメントまめたまいちごシリーズ

娘のイヨがこれは買ったほうがイイ~!と言うので買ってみたら意外とイイ感じ~jumee☆LoVe4

なぜドンピシャとお目当ての品が買えたのかと言うと
たまたま誰かが箱をこじ開けて覗いてみたらしく
箱の底がぱっくり開いていたの(^^ ┓)ラッキーゲッチュー♪

ハイ!こちら
いちごなお部屋へようこそ
いちごのクローゼットに洋服2着、刺繍のセットが付いてます
洋服は小さいし硬いのでこれはNGですが…
クローゼットがいちごちゃん家へようこそと一緒に遊べそうです

さっそくいちごちゃんのお家を作ってみましたヾ(*´∀`*)ノヤッホ~♪
全体図
10-13-5.jpeg

1階リビングキッチン
10-13-1.jpeg

2階部分
10-13-2.jpeg
住人いちごちゃんはヤマハのキャラクターちこちゃんyahmaha1.jpegです
お部屋にはミシンがあったり刺繍してるようですが・・・
本当はおてんばな女の子です(* ̄m ̄)

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
 
Comment
★…かこさんへ…★
あらi-201
きっと色つきのタグが上手いこと指定できなかったようですねi-229
PASSを入力しておくと後で文章とか編集できるのでおススメしますよ♪

暖かい感じに見えるのはきっとデジカメのカラー設定を
「ウォーム」にしたからだと思います
お天気悪かったり夕方薄暗い時とかたま~に気まぐれで設定いじったりしてるんです(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/10/16 Tue 15:22 [ Edit ]
ごめんなさい・・
なんか色文字入れようとしたら色付き文字っと入ってしまいました・・
かこ (URL) 2007/10/15 Mon 22:27 [ Edit ]
色付きの文字わぁわぁうわぁ~!!
ぜひココに住まわせてください(m_)m
ななんなんでしょう・・この色合いとこの暖かい感じ・・
もぉ~かなりお気に入りになってますw
あたしもこんなお部屋ディスプレーしたいなぁ・・
まぁ無理なんですけどね・・w
さすがHANA*さん!
かこ (URL) 2007/10/15 Mon 22:26 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
私もこのシリーズ最初2個しか買いませんでした
そしたらお友達からドレッサーとテレビいただいて~i-80
このまめたまいちごのやつで5個v-222
意外と他のシリーズの中にもいちごグッズが多かったんでここまで出来ましたe-243e-243e-243
HANA* (URL) 2007/10/15 Mon 17:28 [ Edit ]
★…♪Yuppy♪さんへ…★
手軽に模様替えとかお引越しができるのが
ミニチュアのいいところですよね( ̄+ー ̄)
キッチンならともかく・・・プライベートルームもこれだったら
落ち着かないでしょうね~(>з<)=з
きっと旦那に叱られるぅi-201
HANA* (URL) 2007/10/15 Mon 17:24 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
整理してるつもりがついつい遊んじゃうの~判りますぅ(〃^∇^)o_彡☆
いちごってやっぱり女の子の必須アイテムですもんね~
ROSEさん流のいちご部屋もぜひ見て見たいですv-346
ウチにはまだドールちゃんがいないので・・・ソフビ人形で勝負でっす(笑)
HANA* (URL) 2007/10/15 Mon 17:21 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
(;。・´д`・。;∴;*)エー
家賃7万円なら住ませてあげてもいいかな~(笑)
HANA* (URL) 2007/10/15 Mon 17:17 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
割れた卵は「たまごなキッチン 」ですよね
私もあのワイヤーバスケットが欲しくて1個だけ買いました♪
これを買ったお店もやっぱり箱の底がつぶれてて中見えてました
きっとここの常連さんで誰かが覗いて選んで買っているようです
それに便乗して私も開いてる所から覗かせてもらってます
(自分であけてみる度胸はないですi-229

>スルーするつもりのシリーズでも、皆さんのブログ見ると
ついつい欲しくなりますね
判ります~みなさんのブログで可愛く写ってるのみるとね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
HANA* (URL) 2007/10/15 Mon 17:16 [ Edit ]
おはようございます!!
可愛いお部屋ですね~♪
いちごのタンス。じゃなくてクローゼット可愛いなぁ^^
いちごちゃん家・・はコンプしなかったけど4個ぐらい買ってます。
このお部屋からは、いちごの甘~い香りがしそうですよね(≧▽≦)
ハルマリン (URL) 2007/10/15 Mon 09:08 [ Edit ]
私もこのシリーズ大好きで一緒に飾っています~
女の子だったらこんなお部屋にしてみたかったな~!!
でもミニチュアでも十分満足なんですけどね(*´▽`)
♪Yuppy♪ (URL) 2007/10/14 Sun 23:52 [ Edit ]
 
 偶然ですね・・。
 今日ぷちの整理(っていうか遊んでた・・)してたら、
 イチゴのアイテムって多いんですよね~。

 で、私もイチゴのアイテム集めた部屋を作ってみようと
 考えて・・・挫折してます(笑)

 HANAさんのイチゴちゃんのお家素敵!
 その上、イチゴのちこちゃんが住んでるなんて~!!
ROSE (URL) 2007/10/14 Sun 23:20 [ Edit ]
うわ~!!
こんなお部屋に住みたいよ~!(≧∇≦)
べぃじゅ (URL) 2007/10/14 Sun 20:00 [ Edit ]
こんにちは。

このシリーズは私にはかわいすぎるのですが、
脇役にいい物がそろってて、5個ほど買いました。
割れた卵とか、中身の取れるシャンパングラスとか・・・・

スルーするつもりのシリーズでも、皆さんのブログ見ると
ついつい欲しくなりますね。
困ったもんだ(笑)
pokiko (URL) 2007/10/14 Sun 10:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
