スポンサーサイト
--.--.--(--)
チュッパチャプス キーホルダー
2007.10.12(Fri)
先日のぷちのイベントで仙台に出かけたとき見つけた
ガシャポンのチュッパチャプス キーホルダー
地元ではドコにも見当たらなくて殆ど諦めてました

見つけたときはもう♪嬉しくって
イソイソとコイン投入~
しか~し!がちゃがちゃ出来ないー!!< ;`∀´>マジっすヵ!!
すかさず近くにいた店員のお姉さんに話し、
台を調べてもらったら
お金が詰まって出てこなくなったみたいなんですΣ(-∀-;)
で、優しい店員さんは「好きなのを1個選んでいいですよ」って
鍵を開けてカプセルを取り出してくれたんです

本当は全種類欲しかったんだけど
ちびっと恥ずかしかったんで一番好きなストロベリークリームのを頂いて
そのままその場を離れてしまいました
まだまだ小心者だな"r(^_^;)
本物のチュッパとキーホルダーチュッパ
それと夢のアメリカンライフの「ハロウィン」のキャンディを並べてみました(* ̄m ̄)

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
スポンサーサイト
Comment
★…takaさんへ…★
種類は結構豊富でして
ストロベリークリームの他に
チョコストロベリー、チョコバナナ、パイナップル、グリーンアップル、キャラメル、ミルク、プリン、ストロベリー
そしてレア物でマックスレモンがあるようです
公式サイト載せたかったんですけどこの商品が見当たらなくて辞めましたが
カプセルトイのYUJINから発売されてます♪
takaさんもゲットできるといいですねΣd(`・∀・´d)
HANA* (URL) 2007/10/14 Sun 07:20 [ Edit ]
★…pochitoconejoさんへ…★
お♪おそろいですね~ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマi-80
ガチャじゃなくて選べるなんて♪良心的ですねぇ
やっぱりミニチュアの本物って嬉しいですよね
とくに小さいときから慣れ親しんできたチャッパチャプスと来たら(*´艸`*)
スペインのチュッパもぜひ過去記事探して見させてもらいます~
HANA* (URL) 2007/10/14 Sun 07:16 [ Edit ]
おお~コレは欲しいかも!!
私もチュッパは大好きですよ~(*^_^*)
しかもミニチュアときたら探すしかないですねっ
気合入れて探します~
ステキな情報、アリガトです(^-^)
taka (URL) 2007/10/13 Sat 23:33 [ Edit ]
チュッパッチャップスのミニチュア、可愛いですよね。
私も「ストロベリークリーム」のを持っています。
去年、スペインでも駄菓子屋さんで売っていたんです(ガチャではなくて、選んで買えました)
小さいのに、包みのパッケージまで本物ソックリで、ツボなんですよね~。
チュパの大きさ比べ、大きくても小さくても、チュパは可愛い♪
pochitoconejo (URL) 2007/10/13 Sat 18:31 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
そうそう♪
ぷちのすぐそばにガチャ台あったでしょぅ(*´艸`*)
ガチャポンは意外とイイ感じのミニチュアがあるのよ
スーパーでもディスカウントストアもに大抵入り口にあるから
見つけたら必ずチェックですv-218
HANA* (URL) 2007/10/13 Sat 16:33 [ Edit ]
こんなものまでミニチュアが!?
めちゃくちゃカワイイですね!!!
たしかにガチャポンは数台ありましたけど
こんなのあったんだ~!
べぃじゅ (URL) 2007/10/12 Fri 20:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
