--.--.--(--)
カラフル収納ケース、見せる収納
2007.10.11(Thu)
リーメント収納美人

カラフル収納
キレイなオレンジとグリーンの引き出し収納BOXは重ねて使っても良し
並べても良し

この前の【クローバーのテーブル→棚】よりずっと安定してます(笑)
オレンジの方は引き出しが2個に分かれているので
CDを立てていれるとぴったりのサイズです
10-10-4.jpeg
ジャケットやDISCにまで手抜きなしですね♪

見せる収納
10-10-5.jpeg
シンプルな棚はいろんな場面で活躍しそう
縦でも横でも使えます
  注;棚の香水は「ぷちコスメ」
    横のトランクは「OLライフ」
10-10-6.jpeg
ミニチュアの世界に~ミニチュアのイスと電気スタンド(笑)
ここまで小さいモノ作ってどうするの(゚m゚*)プッ

ところでマニアの皆さんに質問で~す
ぷちやメガ買うと必ず付いてくるガム…どうしてます?
きちんと食べてる?
10-11-1.jpeg
ウチは今回たまたま幼稚園の姪っ子が遊びにきてたからあげたけど、
普段、甘いガムは食べないので本当に困ってますA´ε`;)゚・゚
食べ物を粗末にしてはいけません!なんて言ってるけど
中3の息子はもちろん、小6娘さえも「甘い!」って嫌がります…
昔、ビックリマンチョコでシールだけ取り出して
チョコは全部捨てちゃうって社会現象が起きた事思い出しました
(@゚ペ@)ウーン

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
Comment
★…appareilphotoさんへ…★
でしょ~?CD可愛いですよねi-80
よく見えるように出して写真撮ったけど
ちゃんとケースに収まる所がこれまたお気に入りポイントです♪
発売日が楽しみですねぇ(*´艸`*)

>あの、ほっぺがしわしわになる 甘いやつ
この表現に座布団1枚(*´Д`*)ノ◆(笑)
ダイエットってわけでもないですけど…
あの甘いの全部食べてたら危険だなって考えて、皆さんに質問してみたしだいですwww

ファンだなんて。。。とんでもございません(*ノωノ)i-201
これからもヨロシクおねがいします~e-343
HANA* (URL) 2007/10/12 Fri 15:11 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
収納美人購入の参考になりましたでしょうか(・m・*)
って皆さんもう最初っから買う気満々ですよね♪
かこさんちは妹さんが消費と・・・φ(≧∇≦)カキカキ
1個2個なら食べてもいいんですが
やぱり箱買いしたときはどさっとガムが貯まるので消費するのが大変ですε-(;-ω-`A) フゥ…

リンクの件ありがとうございます♪
こちらもリンク(TBP)の登録させてもらいますね~i-87

HANA* (URL) 2007/10/12 Fri 15:03 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
息子さんガム好きですか
ウチは小さいときから飴とガムを食べさせなかったので
いまだに食べたいと言ってきません
「おやつに食べな」と言っても嫌がるの(笑)

ミニチュアのミニチュア ぷぷ(* ̄m ̄)o))
遊びの中でも小さいモノ好きさん登場ですね
HANA* (URL) 2007/10/12 Fri 14:58 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
娘さんと離れて暮らしてるんですね
色んなもの箱に詰めて送ってあげてるんでしょう((´∀`*))
私はひとり暮らししたことがないんですけど
きっとお家からダンボール届いたら嬉しいんでしょうねi-72

オークションで売る手もあったか( ̄ー+ ̄)キラーンi-189
HANA* (URL) 2007/10/12 Fri 14:52 [ Edit ]
★…ミニコアラさんへ…★
ミニコアラさんこんにちはv-525
そうなんです~i-80
CDもカラフル収納の付属品なんですよ(≧∇≦)
きちんとケースにディスクが収まるようになってます♪
しかし、・・・CDデッキってぷちではまだ出てないですよね?
(カセットデッキしかなかったような…)
また家電館も発売される事を楽しみに待ちましょうかねぇ(笑)

ミニコアラさんのガムはリビングのタッパーねφ(-◎_◎-)カリカリ
HANA* (URL) 2007/10/12 Fri 14:47 [ Edit ]
こんばんは~*
ふぃ…。
やっとゆっくりこられました。。

いいなぁ、かわいいなぁ・・・
ジャケットとかもうたまらないです。。。
私も、収納美人早く欲しいよぅ。。

がむ・・
あの、ほっぺがしわしわになる
甘いやつですな。
以前は1こ1こ食ってました。笑 箱あけるごとに。。
いっきに10ことか。
今は・・置いておいて気がむいたら。。たまにです。

tima tima2ndの誕生話。。拝見しました。。
遅くなりましたが、こちらこそ。。
いつもぱぁっと、楽しい気持ちにさせていただいています。。
これからもファンでいますね*
よろしくお願いします。
appareilphoto72あいこ (URL) 2007/10/12 Fri 00:11 [ Edit ]
AAAAA!!

ヤバイ・・どれも可愛い~!
それに凄く可愛いお写真がまたほしい心をくすぐります~w
HANA*さんご紹介とキレイな写真紹介ありがとうございます。

私はガム妹にあげてます・・
お気に入りのはリーメの黄緑のガムw
皆さんはどうしてるんでしょう・・私も記事にしてきこうかと
思ったことがありますw

ところで良かったら・・迷惑ではないのなら・・
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
かこ (URL) 2007/10/12 Fri 00:04 [ Edit ]

うちは息子がきれいに食べてます。
 一気に箱買いするから100個近くあるときもあるのに(笑)

 ミニチュアのミニチュア可愛いですね~。

 このシリーズ色も素敵だしね~。  
ROSE (URL) 2007/10/11 Thu 23:44 [ Edit ]
こんばんは。
この収納ケースはしっかり重なって安定性は抜群でしたね。


ウチの場合、ガムはたまったら、離れて暮らす娘に送ります。
大学生なのですが、お友達にもあげてるみたいです。

オークションでこのガム見た事あります。
100個以上入って、100円からのスタートでした。
買う人いるのかしらね・・・・
pokiko (URL) 2007/10/11 Thu 21:39 [ Edit ]
HANA*さんこんばんは♪
カラフル収納のケースお洒落ですよね!
CDも商品に含まれているんですか??
すごくよくできていますね^^

シンプルな棚もあるといいな~♪

ところで、ガムですが!!
我が家にも捨てるに捨てられず大量のガムがあります。
時々気が向くと食べるのですが…、
個人的にはミント系のガムの方が好きなので~、
いっぱいタッパーに入れてリビングに置いています…。
みなさん、どうしているんでしょうね~~!
ミニコアラ (URL) 2007/10/11 Thu 21:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
