スポンサーサイト
--.--.--(--)
収納美人のお片づけ道具、キッズルームのお片づけ
2007.10.10(Wed)
さぁさぁ!(*´∀`)ノノ""
ママもちびっ子も!張り切ってお片づけしましょうね~♪
リーメント収納美人その4弾で収納のお勉強だよ
収納美人のお片づけ道具
ひと~つどど~ん!
収納のコツは何でも溜め込まない!
使わないものはドンドン捨てちゃいましょう

ちりとりの柄の部分にホウキをセットして
コンパクトに立てて収納できます
椅子だって畳めばキッチンの隅っこに立てて置いても邪魔にならない♪
10-6-2.jpeg
あ~今回ほど我ブログにドールが居ない事を悔やんだ事はない
ブラ●スちゃんを椅子に座らせ
ホウキを持たせて見たかったのね~ん(ノ゚(エ) ゚;;)

キッズルームのお片づけ
10-10-1.jpeg
このセットが一番箱を上から触ってみてハッキリ判りやすいのではないかな?
太い筒状の物が片側に入ってます。残りの半分のスペースにビニールに入った小物。。。
pokikoさんも言ってる通り一番重たいです
(pokikoさんは全部の重さを量ってブログに載せてくれているので、バラ買い派の人はぜひ参考に☆)
10-10-2.jpeg
子供部屋という設定だったので
いろんなおもちゃを引っ張り出してきて置いてみた♪
(これこれ;収納でしょ~?)
で、本セットは筒型おもちゃ棚とその中のミニカー2個
うさぎのぬいぐるみとパズルマット
うさぎのぬいぐるみはタオル地感が良く出てますね

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
スポンサーサイト
Comment
★…sugiさんへ…★
sugiさんこんにちは♪
主婦の悲しい性ですよねぇ(笑)
キレイな包装紙やりぼんはいつか役に立つかもってとっておいてるけど
なかなか出番が回ってこずにどっかに紛失な~んて
普通にありますもん(つω`*)テヘ

sugiさんも箱買いケテーイ(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
最初、キッズルームはいらないなぁって思ってたんですけど
思いのほかぬいぐるみが可愛くてお気に入りのひとつになりました
HANA* (URL) 2007/10/11 Thu 16:13 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
同じ「溜め込む」でもROSEさんの場合、
宝物溜め込んでるんですからイイのー。+゚(●´v`人)゚+。
私もあんなのやこんなのに囲まれて暮らしたいですよ~v-238
HANA* (URL) 2007/10/11 Thu 16:08 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
大きな家具もいいけど
こうゆう細々と色んなのが箱から出てくると
すごく得した気分になるんですよね~♪
ハルマリンさんちもブライスちゃんいらっしゃったの?
もっと登場させてくださいよぉ☆~(● ̄▽ ̄●)
今の所食玩だけでお小遣い全部使っちゃってるので
頑張って貯金してぷちちゃんだけでも買いたいなっと計画中ですうふ♪(* ̄ω ̄)v
HANA* (URL) 2007/10/11 Thu 16:05 [ Edit ]
HANA*さん、こんにちは~。

何にも捨てられずドンドン物が溜まっていきます。
収納美人には、なれそうもありません。とほ

収納美人、購入を迷っていましたが、
HANA*さんのお写真をみていたら、やっぱり欲しくなっちゃいました。
大箱買い決定でーす。

キッズルームのお片づけの、ミニカーとうさぎのぬいぐるみかわいいですね。
sugi (URL) 2007/10/11 Thu 15:31 [ Edit ]

ホントのインテリアの雑誌みたいな感じですよね~。

 あ~あ、でも収納美人には程遠いわ・・。
 何でも溜め込むの大好きなんだもん(笑)
 
ROSE (URL) 2007/10/11 Thu 00:17 [ Edit ]
こんばんはv-280
収納美人、こ、これも欲しくなりまちたぁ^^
ゴミ箱も折りたたみイスもツボッv-345
ゴミ袋も付いてるんですね?
うちに1体プチブラ●スちゃんいるんですが、
最初の頃に3回程登場したきり・・・!
HANA*さん、是非ブラ●スちゃん登場させましょうよ~
私も使いたいんだけどいまいちキャラが決まらなくて・・

キッズルームもこの筒状の収納庫が気になってきました^^
ハルマリン (URL) 2007/10/10 Wed 23:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
