--.--.--(--)
たのしいキッチン、お気に入りのスパイスラック
2007.10.09(Tue)
連休も終わり通常営業スタート GO
。。。なんて元気良くスタートしたように見えるけど
実は、殆ど記事書き終わった所で別のページ閉じようとして
管理画面閉じてしまった・・・ヾ(´;◇;`)っ尸″
気を取り直して
リーメント収納美人の3回目です(´Д`)ハァ・・・

たのしいキッチン
以前、発売されていた「ごはんま~だ?!」の中のきれいな台所セットに水切りカゴがありましたが
今回はひと回りサイズが大きくなって
箸たてポケットも付いてバージョンアップ!
色も可愛いピンク色になりました
10-6-4.jpeg
フルーツ柄のフキンがまたカワイィんですゎ(^¬^)ナシ
コップかけとカップ&ソーサー以外のアイテムはぷちかわキッチンの物です

お気に入りのスパイスラック
10-9-1.jpeg
カップが吊り下げられるスパイスラックは
紅茶用のスパイス専用の棚らしいです
台の上に置いて使う他に、壁にかけても♪
10-9-2.jpeg
リスの模様が秋らしさを演出
  
  注;吊り下げたカップは「食器コレクション」のアメリカンマグ 
  瓶入りスパイス(蓋もガラス製のものは)アジアン雑貨店から
Comment
277最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
256匠クリリン (URL) 2007/12/13 Thu 00:11 [ Edit ]
★…Johnieさんへ…★
全国的には10月22日発売ですからね~♪
それまで楽しみですね
家具系でこの値段ですからねぇ
頑張ってゲットしてくださいねv-91
HANA* (URL) 2007/10/10 Wed 15:52 [ Edit ]
スパイスラックはとても良いですね!収納美人はまだ私の住んでいる所では、ないようですが、見つけたら即買い!です。
Johnie (URL) 2007/10/10 Wed 13:41 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
そうそう、私の持ってる↑キッチンとオソロイですよね
奥行きはなんとか乗るのですが、それを置いたら他のものはもう乗せられません彡(´∀`;●)彡
ごはんまだ~の水切りはカゴよりもたわしとかスポンジがリアルで可愛かったですよi-80
HANA* (URL) 2007/10/10 Wed 12:28 [ Edit ]
★…ミニコアラさんへ…★
私の連休は・・・カレンダーに関わらず日曜日と水曜日だけが休みなんですw
だから祝日は子供達と旦那だけ休みなんでゴロゴロして過ごしてたようです(笑)
しかも、暇をもてあましてるのでPCがこっちまで回ってこないf( ̄^ ̄;)
もう、祝日なんていらな~い!なんですよぉ(爆)

記事書くのにものすごく時間のかかる人なんで
思い出しながら書くのに苦労しましたi-229
HANA* (URL) 2007/10/10 Wed 12:24 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
うん♪もしかしたら暮らせるかも~(o´・∀・`o)ニコッ♪
あ、でもまてよ!我が家にはお風呂とトイレがないぞぉ!!
食べ物もすべて堅いけどよろしい?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
HANA* (URL) 2007/10/10 Wed 12:19 [ Edit ]
こんばんは~☆
私は「ごはんま~だ?!」の水切りカゴが出なかったので
これはかなり狙いたい一品になりました!
リーメントのサイトで見たら、「システムクックさん」の
サイズに合わせてあるらしく、私が持ってる古い方のクックさんは
少し大きいみたいですけど。(笑)
ハルマリン (URL) 2007/10/09 Tue 23:51 [ Edit ]
HANA*さんこんばんは☆
連休は、お休みできましたか?

記事をほぼ書き上げたときに保存できず閉じてしまう時って、
ショックですよね!!お疲れ様でした!!

収納美人のアイテム、凝っていてお洒落ですね。
水切りカゴも進化して、お箸たてなんかもついていて♪
パイスラックも、可愛くて、実際の世界でもこんな可愛いのが
あったらいいな~って思っちゃいます!

パイナップルちゃん?!が、可愛い~~v-10


ミニコアラ (URL) 2007/10/09 Tue 21:19 [ Edit ]
こうやって見ていると
もしも小人になったとき
HANA*さんのリーメントのなかで生活できそうな気がします。
べぃじゅ (URL) 2007/10/09 Tue 20:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
