スポンサーサイト
--.--.--(--)
改めまして。。。HANA*です♪ヨロシク
2007.10.07(Sun)
 10-7-2.jpeg
ここ最近、一生懸命営業活動をやった甲斐あって
訪問客も徐々に増えてきて
嬉しい日々を過ごしております(*´艸`*)

何より、沢山のミニチュアコレクションのサイト様を拝見させて頂いて
かなり刺激を受けて収集意欲は基より
大好きな食玩達をいかにして可愛く、
ステキに写真に収めてあげようかと考えるのが楽しみになってきました♪


実はこのブログ…
開設したのが2006年の6月FC2にて『timatima』という名前で誕生しました

その時は、ただの自己満ブログで
コレクションをただ携帯のカメラに収めて貼り付けるだけでした
更新頻度も波がありw
訪問客もなくさびしいものでした
そのうち更新も途絶え…

で、ある日PCが壊れてしまいバックアップしていなかったのが災いして
全てのメールやパスワードが消えてしまいました

幸い本館ブログは毎日のように更新していたのでパスは覚えていたのですが
放置していた「timatima」のパスが全然思い出せない;
管理人室を直でお気に入りに入れていたので必要がなかったのです

そうすると今まで放置していた食玩ブログの事が気になってしょうがない
また新たに作ろう!と決心して再びFC2に間借りしたしだいです
。。。これが「tima tima2nd」の誕生話です∪*゚ω゚*∪ゞエヘヘ

自己紹介 第一章 つづく‥‥かも(?)


これからもtima2のHANA*をヨロシクお願いしま~す○┓ペコ
スポンサーサイト
Comment
★…かこさんへ…★
記事書くのとっても鈍いんですけど
頑張ります♪
リンクの件アリガトウございます(*μ_μ)
それではこちらからもブログピープルのリストに追加させていただきますねi-80
HANA* (URL) 2007/10/09 Tue 19:04 [ Edit ]
★…♪Yuppy♪さんへ…★
お久しぶりです(*´艸`*)
パワーアップできるかどうか判りませんが…
以前よりは頻繁に更新して行きたいと思ってはいるんですw
私も後ほどお邪魔させてもらいますね~♪
HANA* (URL) 2007/10/09 Tue 19:01 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
せめてバックアップしておけばよかったんですけどね~(´・ω・`;A) 
写真とかもCDに保存してなかったんで一切合財失ってしまいましたi-177
HANA* (URL) 2007/10/09 Tue 18:57 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
そうなんですよ~(笑)
本館ブログには詳しく愚痴ってたんですけどねぇ
旧timatima、管理人なのに削除する事も何にもできないんです…(;^_^A
>食玩のアイテムを画像撮って載せてる、購入記録みたいな感じで
いや、それでも自分の為ならいいんだと思いますよ
ブログって日記みたいなもんだて思ってますからi-70
同じような趣味の人と交流していく上では
真似っこになったり独自の表現方考えたりいろいろ考える所あるかもしれませんが
一番自分が居心地のいい空間作っていくてのが理想なんですけどね♪
HANA* (URL) 2007/10/09 Tue 17:10 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
お疲れ様でした♪
せっかく仙台まで来てがっかりさせちゃったらどうしよ~って少々心配しました(;^_^A
でも、楽しんでいただけたようで、主催者でもないのに本当に嬉しい事です

粗品1個しかもらえないって書いといてよかった~ヽ(∀≦*)ハッハッハ
やったね!pokikoさん♪v-218
HANA* (URL) 2007/10/09 Tue 17:04 [ Edit ]
こちらこそ!
どうぞよろしくお願いしますw
またどんどん遊びにこさせてくださいなぁ♪

そしてよろしかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
かこ (URL) 2007/10/08 Mon 23:21 [ Edit ]
お久しぶりです・・・(最近は読み逃げですみません)
私も相変わらず育児の合間の息抜きに食頑いじって遊んでたり
してます・・・(*^▽^)ヾ
前から素敵なお写真で楽しませていただいておりましたがこれからもますますパワーアップされるということでとっても楽しみです!
また遊びにこさせてくださ~い ! ペッコリm(__)m
♪Yuppy♪ (URL) 2007/10/08 Mon 07:25 [ Edit ]
PCが壊れることなんて想定してませんものね~。
ちょっと怖い・・(笑)
ROSE (URL) 2007/10/07 Sun 22:04 [ Edit ]
こんばんは★
あ、だから、ここは「2nd 」ということなんですね!

私も一時期、今のブログやめようか思った時期がありました。
ただ、食玩のアイテムを画像撮って載せてる、購入記録みたいな感じで(笑)
ま、それでいいかって正直思ってました(汗)
ランキングとかで見て回ってる内に自分のとこが、なんてつまんないブログじゃん、検索でひっかかって素通りの人ぐらいしか見ちゃいないよ・・・とか(今だにその状態は続いてますが(笑)

これからは、もう少し独自の何か方向性を求めつつ更新していけたらと思っとります。(少し前向き!)

HANA*さん、こんな私をどうぞ見捨てずに(笑)、これからも、どうぞ仲良くして下さいね。m(_ _)m
ハルマリン (URL) 2007/10/07 Sun 22:04 [ Edit ]
HANAさん、

今日仙台行ってきましたよ。
フェアは小さかったけど、バラ売りとかも楽しんできました。
おかげさまでした。
1回買って、また後から行って、もう1回買い物して
プレゼント2個ゲット!
でもどっちも持ってるのだった(泣)

いつかお会いできるといいですね。
pokiko (URL) 2007/10/07 Sun 21:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
