--.--.--(--)
いただき物
2007.10.07(Sun)
昨日、ポストの中を覗くと・・・

あら?ステキな封筒が・・・?
何?ナニ?(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
コレはなにかしら?

わくわく(´Д`*)わくわく

『マダムROSEのミニチュアサロン』ROSEさんからだ~
20071007161519.jpeg
ワイワイ ガヤガヤ 中身はなんだ~!?
HANA*ちゃん!早く開けてよ~!!
20071007161528.jpeg
ジャジャ~ン
HANA*ちゃんがぷちキッチンのクロワッサン持ってないって知ったROSEさんが
HANA*ちゃんにプレゼントしてくれたんだってぇ
良かったね♪ HANA*ちゃん♪

それにね~こんなのまで入ってました
20071007161537.jpeg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! パンダだよ!?
本当だ!すばる堂の遊遊熊猫って言うんだって!
もう、販売終了になってるから超レア物だぁ
すごいなぁ!ROSEさん太っ腹♪ HANA*ちゃん幸せ者だねぇ

HANA*「はい♪ROSEさんには本当に感謝してます!
   もー、ROSEさんのお家に足を向けて寝れませんよ♪
   ROSEさん!これからも末永く仲良くしてくださいね」


Comment
★…ROSEさんへ…★
私にとっては大切な出来事でしたから
どうしても記しておきたかったんです(*´艸`*)i-80

私もこれからいろんな人のお役に立てますよう
ダブったものもキレイに保管して行こうと心に誓いましたよ♪
今までは姪っ子に全部あげてました(笑)
HANA* (URL) 2007/10/09 Tue 17:01 [ Edit ]
こんばんは~♪
わざわざ、紹介していただいてありがとうございます。

足を向けて寝れない人が私にもたくさんいて、
だんだん寝れる方向が限定されてきましたよ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。
ROSE (URL) 2007/10/07 Sun 21:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
