--.--.--(--)
Morning Grab n' GO
2007.07.03(Tue)

リーメント『FunMeals』 の「Morning Grab n' GO」シリーズ

性懲りもなくまた買っちゃった(≧∇≦)

だってだって。売り場の残りあと3個だったんだもん驚きうさ

ハイハイ中身は~
縦型トースターとポット(?)パン各種とカゴでし

どうしても「Morninng Grab n' Go」の和訳がわからない・・・

エキサイト調べてもはっきりとでないのね
で、単語バラバラにして調べたらwww

Morning・・・朝の
Grab・・・つかむ
GO・・・行く    だから~

朝につかんで出かける→よく少女マンガにでてくる一場面想像しちゃった(笑)

(⌒▽⌒;)σ【寝坊した子がパンをかじりながら走って学校に出かける場面】ダッシュ


Σ(・ロ・;)今公式行ったら発見♪

今度はアメリカUSバージョンの『MiniSweets』が7月30日に発売 されるんだそうな~♪

こっちまでくるのはいつになることやら・・・(´・ω・`)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2007/09/05 Wed 05:21
