スポンサーサイト
--.--.--(--)
ベランダも素敵に、アイデア美人な収納棚
2007.10.06(Sat)
リーメント収納美人第2弾です
ベランダも素敵に
ちょっとシルバニアのハウスでは無理がありますが(´・ω・`;A) 
ベランダって設定なので気分だけでもwww

ベランダガーデニングには木箱って結構重宝するんですよね
…なんて知ったような事言ってみましたが…
わたくし、ガーデニングがとっても苦手!
枯らし専門と言ってもwww彡(´∀`;●)彡
ま、ま、私の事はどうでもよろしい(笑)
10-6-6.jpeg
マトリョーシカのスツールが可愛いね♪


アイデア美人な収納棚
10-6-7.jpeg
ハートのミニテーブルを4つ並べるとクローバーの形のローテーブルに
付属品は時計と動物型のろうそく
  注:後ろにあるレコードプレーヤーは懐かし家電がやってきたから
    レコード盤はナタリーちゃんのフレンチ雑貨から
10-6-8.jpeg
さてさて、そのミニテーブルを重ねて棚にも出来るという優れもの

。。。なんですが~('・c_・` ;)
私は飾り付けにかなり手間取った!
撮影場所が実はアイロン台なんでそれが原因だと思うんだけど(笑)
重ねて物を載せたと思うとガラガラ~Σ(-∀-;)
何度やり直した事かwww
で、よーく考えた!見えない部分をセロハンテープで止めればいいじゃん!?(。-∀-)ニヒ♪
で、やっと出来たのが↑です

  注:2段目の香水は和雑貨のレトロコスメと
    ぷちコスメのプリンセスコスメから
10-6-9.jpeg
余談ですが…
この主人公はクラウンをモチーフにしたものがすきなんですね
時計とジョウロに王冠が付いてるんですよ(*^-^*)
そうゆう私も昔、王冠マークが好きでしたw

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
スポンサーサイト
Comment
72最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
211匠クリリン (URL) 2007/12/13 Thu 00:11 [ Edit ]
またまた遊びにきちゃいましたw
わぁ~また収納美人のご紹介ありがとうございます♪
このテーブル棚にもなちゃうの?あらまー。っと
通販番組のように感心してしまいましたw
他にも可愛いものばかり~ww
いいもの見させていただきました!
ありがとうございます。
かこ (URL) 2007/10/08 Mon 23:19 [ Edit ]
★…pochitoconejoさんへ…★
本当にこの値段でいいの~?って位クオリティ高かったです(*´Д`*)ハァ
この長靴なんかきっとpochitoconejoさんちのドールちゃんたちにピッタリなんでしょうねi-80
履いてるところ早く見たいなぁ(*μ_μ)

もう、自分の指の太さを何度憎んだ事かwww
ピンセットがないと何にもできませn(* >ω<)=3 プー
しかも、写真部分はキレイですけど
写ってない所はもうぷちが散乱;
崩れて落ちたら探すのに一苦労なんですよ(笑)
HANA* (URL) 2007/10/07 Sun 06:35 [ Edit ]
★…appareilphotoあいこさんへ…★
うふふ名前くっつけてみました(*´艸`*)
ミニチュアサイトでは「appareilphoto」さんで通っているようなんで
私もこれで呼ばせていただきますね♪
もしかしたら時々「あいちゃん」って呼んじゃうかもしれませけどねw
変な質問しちゃてすいませんでした(。^人^。)

appareilphotoさんも箱買い決定i-189
また楽しいお写真を期待しております♪
・・・ガーデニングもお互い控えめに頑張りましょうv-220オー!
HANA* (URL) 2007/10/07 Sun 06:29 [ Edit ]
★…ROSEさんへ…★
きっと探せばあるんでしょうね~(*´艸`*)
デザイン考える人はいろんなもの参考にしていらしゃるようですし
wwwでもしっかり留め具作ってもらわないと地震が来たとき大変な事になるかもwww
まさかセロテープで留めとく…なんて出来ませんものね(笑)
HANA* (URL) 2007/10/07 Sun 06:23 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
という事はpokikoさんも箱買い決定ですか?(゚m゚*)
あ~んpokikoさんがコッチに来るって知ってたら日にち合わせましたのに~
とか言って、まだ遭って正体見せるには恥ずかしいですけど(*ノωノ)i-201
きっとpokikoさんとはミニチュア話で盛り上がるんじゃないかな♪

やっぱりみなさん撮影の為には見えないところで苦労なさっているのですね~
セロテープの剥がし忘れに気をつけましょう(笑)
HANA* (URL) 2007/10/07 Sun 06:20 [ Edit ]
「収納美人」は、新作情報が出たときから大箱買いを決めていたんですが、HANA*さんの画像を見て、早く手元にほしーい!! と思うばかりです♪
王冠のモチーフ、私も好きなんですよ。
可愛いですもんね。

そして、テーブルが棚にもなるって、面白いアイデア!!
でも、せっかく重ねて、綺麗に飾ったのが崩れるときほど、悲しくなる瞬間はないですね。あっちが綺麗に飾れていても、こっちでバタンと倒れていたり・・・(笑)
なかなか難しいですよね~。
pochitoconejo (URL) 2007/10/07 Sun 04:22 [ Edit ]
こんばんは*

箱買い決定しました。。笑

私も枯らし専門です。どーやったら
枯らさずにすむのか、知りたいっ… 泣

なまえ。。
ありがとうございます。。
HANA*さんにおまかせします。。
あいこでも、appareilphoto72でも
両方でも、どれでもいいですよ*
appareilphoto72 or あいこ (URL) 2007/10/06 Sat 21:49 [ Edit ]
実際にあっても(あるかもね・・)欲しいような
テーブルと棚のツーウェイ!

ベランダの収納も素敵ですね。
私もクラウン好きだな~。
ROSE (URL) 2007/10/06 Sat 21:46 [ Edit ]
おぉ~~、これらもまた購買欲をくすぐられますね。
早く入荷しないかな・・・・イライラ
それより明日仙台行こうかな・・・などど思案中(12日までだよね)

私もガーデニング苦手ですが、こんなのあったら素敵
収納棚はよくぞ頑張りました。パチパチ
セッティングの大変さがしっかりと伝わってきました。
見えないところは何でもありで私もセロテープ使ったりしてます。

次のも期待してます。何かな♪
pokiko (URL) 2007/10/06 Sat 18:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
