--.--.--(--)
キッチンワゴン、ナチュラル食器棚
2007.10.05(Fri)
ゆっくり、の~んびり更新していこうと思っていたのですが
思いのほかみなさん未発売の商品に興味津々でしたので
少しでも早く使い心地をお伝えしていこうと思います!
それが発売日前に買えた者の使命ですものね

リーメント収納美人
キッチンワゴン
このシリーズの一番のおススメです!!
他のはスルーでもこれだけは抑えておきたい一品だと思います

本体は天然木風
天板はタイル張りなので熱い物を乗せても大丈夫♪
一番下のストッカーは通気性がいいので野菜や調味料などの収納に便利

・・・な~んて通販サイトみたいですが(笑)
10-4-6.jpeg
ほら♪寄って見ても高級感ある家具でしょう?
タイルの柄がとっても可愛い!
もちろん引き出しも開閉&収納できます

  注;上の写真のお鍋…ナタリーちゃんのフレンチ雑貨
    ストッカーの中身…メガハウスの輸入雑貨から


ナチュラル食器棚
10-4-7.jpeg
ペアカフェオレボウルとどんぐりをデザインしたお砂糖入れには
ココアパウダーとシュクレ(砂糖)が入っています

  注;棚下段の調味料入れとお皿は夢見る食器コレクションから

10-4-8.jpeg
オープンフラップ式のモザイクガラスの扉が中身をやんわりと隠してくれます
ガラスもだけどサイドの模様もレトロ感たっぷりですね
中の棚板が外せるので数個重ねてお部屋の収納にも使えると思います♪

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
Comment
253最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
94匠クリリン (URL) 2007/12/13 Thu 00:11 [ Edit ]
ん~、可愛いです!
もう置く場所がないのに、これまた箱買い決定です。
ROSE (URL) 2007/10/06 Sat 21:42 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
リアルでも本当に使いやすそうなんですよね~♪
食器棚は家族が多くなると使えなそうですが(;^_^A
若い一人暮らしの方にはちょうど良い大きさなのかもしれませんね

ワゴンは思ったより重くはないですよ
箱の上から触った感触が・・・上の方に天板部分がきてるのでその辺を探って探すといいですよ
引き出しから下は殆どがらんどうなので触るとスカスカした感じ…

一応、↓の方でpokikoさんに箱の中の並び順を記しておきました
全てがそうかどうかは判らないですがもしお役に立てたらいいなと思ってメモしておきました(笑)
HANA* (URL) 2007/10/06 Sat 17:03 [ Edit ]
★…かこさんへ…★
そうでしょう♪そうでしょう(≧∇≦)
私も一番このワゴンが気になってたんです
きっとみんなもそうじゃないかと思って一番最初に記事にしました
書き忘れてたけど、足の部分に車が付いていて本当に車輪が回るんですよ~♪
細かいところまでしっかりリーメントさんやってくれました(*´艸`*)
箱買いして損はないと思いますよv-218
HANA* (URL) 2007/10/06 Sat 16:57 [ Edit ]
★…takaさんへ…★
このシリーズを作るとき、リーメントさんはきっと
女性雑誌を熟読したんでは?って感じました
本当に女の人が喜びそうな家具ばっかりなんですもの
我が家も狭いキッチンにワゴンは邪魔になるので
ミニチュアでしっかり楽しもうと思います(*´艸`*)
私もこのカフェオレボウルとってもお気に入りですi-80
リンクしていただいてこちらこそありがとうございましたi-189
HANA* (URL) 2007/10/06 Sat 16:54 [ Edit ]
★…あいこさんへ…★
本当に「あいこ」さんでいいのですか?
私の中で「あいこさん」とお呼びして書き込みは「appareilphoto」さんとしてもいいのですよ
だって「appareilphoto」ってステキなHNですもの…私好きですよ~i-80

本当に「収納美人」は買って正解でした!
家具だからダブっちゃうとちょっと厳しいので箱買いしちゃいましたが
どれもハズレなしだと思いますv-218
HANA* (URL) 2007/10/06 Sat 16:50 [ Edit ]
★…ARKっちへ…★
本館放置してこっちにばっかり入り浸ってました(;^_^A
おい森ブームも一段落して、ずっとやりたかった食玩のブログが起動に乗ってきたよ(*´艸`*)
収納はね、1シリーズずつ100均で買ったタッパーに入れて
それを衣装ケースにタッパーごと入れてますv-426
いままではずっと飾りっぱなしだったんだけど
ホコリがかかるからそうやってしまってて
あとはやっぱり100均で買ったコレクションケースに並べて月替わりで飾ってるよ
ARKっちも本格的に集めようよ~楽しいよ(≧∇≦)
HANA* (URL) 2007/10/06 Sat 16:47 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
今回はこのシリーズ全体的に箱の中身ぎっしりって感じで
食器棚とスパイスラックは区別つきにくいかもしれません
全ての箱がこのように並んでいるのかどうかは判りませんが、
一応並び順の番号メモしたので参考まで↓
   (後ろ)
  9    5   5番ナチュラル食器棚
  6   10
  3    7
  4    2   4番キッチンワゴン
  1    8
   (前)     ※ちなみに虹色デリカは並び順が違いました
 
早くpokikoさんのお家にも収納美人がやって来ますように~☆
HANA* (URL) 2007/10/06 Sat 16:42 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんは★
わぁおっ!!
熱いお鍋が置けるタイルの天板が付いたワゴン、実際にも欲しいです~!
今現在、狭いキッチンなのでいろいろ夢みてます。

食器棚は棚板が可動出来るってとこが、手抜きのない凝った作りになってますね。

このワゴンは是非欲しくなりましたっ。
質問!!重さは他のものと比べて重めですか?(笑)
ハルマリン (URL) 2007/10/06 Sat 00:11 [ Edit ]
わぁーい!ありがとうございますw
ここの家具の可愛さも胸キュンキュンです(ノдノ)
このワゴン私もぜひほしかったんです!
なので見せてもらえて凄くうれしいですw

これは箱買いしなくては!!
ふふふ・・ww
かこ (URL) 2007/10/05 Fri 23:19 [ Edit ]
HANA*さん、こんばんは♪
おおっ、早速「収納美人」がっ!!
やっぱしカワイイですねぇ・・・うっとりです~(*^_^*)
キッチンワゴンのタイルもいいカンジ。
ナチュラル食器棚、これは絶対欲しいですよねっ
1人暮らしだったらこういうの買ってたかも・・・今はムリですが。
個人的にはカフェオレボウルとどんぐりがお気に入りになりそう☆
事後報告になりましたが、こちらもリンクさせていただきました。
ありがとうございます~(^-^)
今後ともよろしくお願いしますっ
taka (URL) 2007/10/05 Fri 22:47 [ Edit ]
こんばんは*

うっわ~、ほしい。。。。。
ぜったいほしい!って思いました。
しかも2こほしい。。。苦笑
やっぱりすごいなぁ、リーメント。。。

リンクありがとうごさいます!
すごくうれしいです。。。
あらためまして。。
どうぞよろしくお願いします。
appareilphoto72こと あいこ (URL) 2007/10/05 Fri 22:35 [ Edit ]
何時きても楽しい場所だわ♪
でも、これだけのコレクション、どうやって収納してるの?!
まさか、別宅があったりして~(笑
私はこういうの本当に好きなんだけど、収納べただから、始めたら
きっと大変なことになるだろうな・・・(苦笑
なので、ここで楽しもうっとwwv-238
AKRMA (URL) 2007/10/05 Fri 21:43 [ Edit ]
こんばんは。

早速見せていただきありがとうございます。
ワゴン素敵ですね。本物で欲しい!
2つ目のも、オープンフラップ式とはまた手が込んでますね。
重ねて使えると言っても、
こればっかり買えるわけでもないのが悩みの種ですよね。
重さの感覚を覚えておけばいいのでしょうか・・・・

早く手にとって見たいな。
今日も店に問い合わせましたが、まだ未入荷でした。




pokiko (URL) 2007/10/05 Fri 18:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
