スポンサーサイト
--.--.--(--)
あったかコーヒーセット、シッカリおかたづけセット
2007.10.05(Fri)
すでに気持ちは先日の新商品に向いているのですが…(;^_^A
中途半端で終わられてしまうと
今後いつ登場するのか判らないのでトットとUPしてしまいましょう(笑)

メガハウスのポップンツール~ときめきキッチン~最終章であります♪
あったかコーヒーセット
そろそろあたたかいコーヒーが美味しい季節になりましたね
おやおや?
ももぴーとドリアントがおやつの時間のようですよ
「今日のコーヒーはドリップ式だから 特に香がいいのよ♪」
「うぅ~ん♪オイラって違いの判る男だからな
  ケーキ何個でもいけるぞぉ!」

「はいはい(´д`;) ちなみに今日のケーキは
  ぜいたくスィーツのデパ地話題の店から選んで来たのよ」


wwwちょっとウチのブログでも小劇場やってみたくなって真似してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
10-4-2.jpeg
本日の主役はももぴーでもドリアントでもなくコレ!
ペンギンさんのポットです
シャキっと伸ばした背筋にどことなく威厳を感じずには居られませんね


シッカリおかたづけセット
9-24-3.jpeg
キッチンの必需品いろいろ♪
9-24-4.jpeg
ペーパーホルダーのアクセントにこぐまちゃん発見♪(σ′ε`◎)σΥ○!

ランキングに参加してます♪これイイじゃ~んって思ったらw
(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
スポンサーサイト
Comment
★…ハルマリンさんへ…★
そうそう(≧∇≦)
そっくりですよね~♪
パッケージには「コーヒー メガ ハウス」って書いてありますけど(笑)

小劇場ねw
最近いろんなミニチュア関係のブログに遊びに行くとこうゆうの見かけるんで
ちょっと楽しそうだな~って思って(* ̄m ̄)
でも、意外とシナリオ作るのが難しい!
ハルマリンさんのぷちねこ日記も何気に楽しみにしてるんですよぉ(= ̄▽ ̄=)
HANA* (URL) 2007/10/06 Sat 16:33 [ Edit ]
こんばんは★
あったかコーヒーセットのコーヒーフィルターの箱のチェック柄、
本物で見覚えがありますi-179確かカ〇タだったかな?
小劇場・・なんか楽しそうでいいですね♪
ブログ書いてる方の性格とか人柄とかキャラが伝わってきますものね^^

私が持ってる唯一のポップンツールは、しっかりおかたづけセットっていうタイトルだったんですね!!
今、やっとわかりましたっi-87

私はぷちねこ日記の途中で、あかちゃんとあそぼの方を先にUPしちゃったので、これからはぷちねこ日記UPがんばらないと~!!
リンクありがとうございましたm(_ _)m
ハルマリン (URL) 2007/10/05 Fri 23:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
