--.--.--(--)
さっくりトーストセット
2007.10.01(Mon)
今日もデジカメ無し・・・┏(-c_-||)┓

背に腹は変えられない!
恥ずかしながら本日は人形がいまいちマッチしないので
ボツにしようと思ってた画像でご勘弁(=_=;)
メガハウスのポップンツール~ときめきキッチン~
さっくりトーストセット
実はわたくし、パンダが大好きなんです(●♀●)
で、どうしてもこのパンダトースターが欲しかった♪
するとセットのカップとピッチャーが苺ではありませんか!
(知ってたくせに プッw)
10-1-2.jpeg
実はわたくし苺グッズも大の好物でございます♪
(●♀●)との融合
それは鬼に金棒と言っても過言ではない(笑)

(;^_^Aいや、それだけ好きなものが一緒になって嬉しいなとwww
Walkersのショートブレッドも美味しそうだしね♪

ちなみに人形はアンパンマンのお友達のうさこちゃんとカバオ君です(* ̄m ̄)

ランキングに参加してます♪(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
Comment
★…pokikoさんへ…★
私はもしバネの所が折れてしまったらと考えてあんまりいじれませんでした(笑)
どうしても部品の動く部分に力を入れることができないんですよねぇ・・・
覗きこんでる時にポンってパンが飛び出して鼻先直撃したら大変だから
注意書き付いてたのかしら(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
HANA* (URL) 2007/10/03 Wed 15:19 [ Edit ]
ポップンツールの調理器具とかはかわいいですね。
お料理が楽しくなりそう。

このトースター,ばねがきき過ぎて
注意してくださいって書いてましたネ。
ちょっと遊んでしまいましたv-7
pokiko (URL) 2007/10/02 Tue 23:44 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
ハルマリンさんも乙女チック系が好きそうですもんねv-318
特にイチゴは乙女の必須アイテムよねe-243e-243e-243
HANA* (URL) 2007/10/02 Tue 15:39 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
このトーストの焦げ絵、どう見てもピカチューにしか見えないんですけど(笑)
いや、ピカチューも可愛いですけどねぇ"r(^_^;)
トースターはオレンジ色がレトロっぽくて好きですよv-221
HANA* (URL) 2007/10/02 Tue 15:37 [ Edit ]
いや~んe-419かわゆす~
私もパンダとイチゴ大好きなんですよん^^
ガーデニングでワイルドベリー育てちゃってまふe-243
ますますポップンツール欲っちくなっちゃいますたぁv-10
ハルマリン (URL) 2007/10/01 Mon 21:53 [ Edit ]
トーストの焦げ目がカワイイぢゃないですかー!v(≧∇≦)v
トースターにちっちゃく描かれてるワンポイントのパンダもいいね~
べぃじゅ (URL) 2007/10/01 Mon 18:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
