スポンサーサイト
--.--.--(--)
かわいいおどうぐセット
2007.09.29(Sat)
デジカメがまだ帰ってきませ~ん!((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

しょうがないのでメガハウスのポップンツール~ときめきキッチン~から
1種類だけ保存してたのをUP

かわいいおどうぐセット

9-24-2.jpeg

見てください!(少々興奮気味w)
グリーンのクマさんのフライ返しは…グッチ祐三のよくカエルではございませんか?(笑)
ブルーのギャハハと笑っている栓抜きも
どこかで見たことがある(*´艸`*)
白と黒のうさぎさんの塩コショウ入れは耳の部分を握ると中身が挽きたてで出てくる仕組み

どれも可愛いだけじゃなく、しっかりとイイ仕事してくれます
(*^-^*)


スポンサーサイト
Comment
★…ミニコアラさんへ…★
お忙しいのに登録していただいて…ありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシク○┓ペコ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ミニコアラさんはリアルキッチンでお持ちでしたか
これってデザインお洒落ですよね~♪
実際持ってるモノがミニチュアであると本当に嬉しいですよね(いいな~i-237
HANA* (URL) 2007/10/01 Mon 16:03 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
これね、前になんかの料理番組でグッチさんが出たときに
次から次へとポケットからキチングッズ出したの覚えてたんだ♪
可愛いくって楽しいよね(*´艸`*)
水色のクマさんのは多分スポンジと思われ
コップを洗うやつかと♪
ちなみに下の写真の右端の黒(茶)色のはオレオクッキー型のクリップだ(笑)
HANA* (URL) 2007/10/01 Mon 15:57 [ Edit ]
こんにちは♪
今日、HANA*さんのブログをリンク集に登録させていただきましたv-238遅くなってしまって、失礼しました!
宜しくお願いします。

ところで、ポップンツール、1つ1つよくできていますね!
私は、特にうさぎちゃんの塩と胡椒入れに感動しました。
これをそっくりそのまま大きくしたものが家にあります(笑)

ブルーの栓抜きも可愛いし、カラフルで、実際にも
台所でこんなに可愛いグッズに囲まれて家事ができたら、
家事がはかどりそうです(笑)
ミニコアラ (URL) 2007/09/30 Sun 15:45 [ Edit ]
なんてカワイイキッチングッズなんでしょう~♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
グッチ裕三のよく返るは知りませんでした。
ところで黄色と水色の熊のやつは何?スポンジ??
べぃじゅ (URL) 2007/09/30 Sun 10:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
