--.--.--(--)
更新できないっちゅーの(-公-、)シクシク
2007.09.28(Fri)
旦那が私のデジカメ会社に持っていってしまいました(#゚`Д゚)プンスコ!!!
ミニSDカードは外していったんですがね

ところで、毎日おもちゃの写真撮っている訳ではないんですよ~(^^;
ちょうど貯め撮りしていたのが底をついた所だったんです(笑)

実はね旦那さんには私がブログやってるのも食玩集めてるのも内緒なんです(*′з`b)シィー

ウチの旦那はネットで知らない人と会話するなんて考えられないって人なんです

それから…「赤字だ赤字だ!」とか言いながらこっそり(大量に)おもちゃを買ってるなんて…
とっても言えませーんヽ(TдT)ノワーン
ご夫婦で趣味にしてらっしゃる方がとっても羨ましいです

…と、事情はこうゆうことでw

で、更新できないのでカテゴリー埋めのためにtimatimaに置いてきた写真を引っ張ってこようと思います(笑)
幸せキッチン
昔の記事も合わせてご覧ください~゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
Comment
★…ハルマリンさんへ…★
今のふわふわきらきらがあるのは彼氏のお陰かもしれませんね~v-238
第1弾ってずいぶん前ですよね?
旦那に内緒といってもしっかり隠し通している訳じゃなくて
普通に部屋で遊んではいるんですよ
ただし持ち主は娘って事になってるんですけどね(笑)
スーパーのお買い物でちょくちょくカゴに入れてるのは見られているんだけど
子供のものだと思ってるので何にも言ってきません(* ̄m ̄)
HANA* (URL) 2007/09/29 Sat 16:57 [ Edit ]
★…05MAMAさんへ…★
>豪邸にお住まいですか??
イエ((´д`●))三((●´д`))イエ滅相もございません!
我が家は狭いので極力飾るのは少なめでして;
玄関とキッチンカウンターに週代わりで飾るのが誠意一杯でございます…
時として目に付く食玩は娘の物と旦那にインプットさせておきましたので
その辺は見つかっても大丈夫(笑)
しかし、娘も大きくなって来年は中学生になります
そろそろ娘のおもちゃと偽っていくもの苦しい現状となっておりますwww
HANA* (URL) 2007/09/29 Sat 16:49 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
おぉ!ココにも内緒の奥様がv(*゚∀゚*)v
興味の無い人には集めてる理由がわからないみたいですねぇ・・・i-202
そうそう(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
巷にはブランド品とかバンバン買ってる人がいるんですもの
箱買いだってせいぜい3000円そこらだもんねぇ!!
それだってたま~にだしぃ(笑)
( *´艸`)うほほっ
pokikoさんの言葉でなんだか勇気が湧いてきた♪

PS,リンクしてくださってありがとうございますm(*・´ω`・*)m 
これからもミニチュア収集仲間として絆を深めてまいりましょうe-51
HANA* (URL) 2007/09/29 Sat 16:45 [ Edit ]
★…べいじゅちゃんへ…★
このシリーズはね、割と新し目でお鍋とか今風のが多いんだ
あ、設定がブログやってる主婦みたいなの(笑)
で、お料理とかブログに載せてる場面がいっぱいなのだ
その辺他人とは思えない感じで好きなシリーズなのです♪

しっかり内緒って訳じゃなく~
娘のおもちゃのふりして買ってるからね、その変に散乱してても私のとは思ってないみたいよ(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/09/29 Sat 16:38 [ Edit ]
おはようございます。

リンク貼ってくださりありがとうございます。

ウチにもリンク貼らせていただきました。
実は恥ずかしながら、今まで貼り方知らなかったのです。
pokiko (URL) 2007/09/29 Sat 09:59 [ Edit ]
夜分遅くに失礼しますi-201
旦那さんに内緒だなんて信じられません。。
でも秘密があるとなんかドキドキしそうで楽しそう♪???

うちはリーメントの第1弾を彼が買ってきたんですよ・・
それがきっかけでハマりましたi-201
一時期、シークレットが出るまで買い捲ったりしてましたが
10弾ぐらいでマンネリ化してる気がして暫らく買いませんでしたi-201
まさかこんなブログやるとはその当時思ってもいませんでしたi-201

リンクありがとうございます。
これからリンクさせていただきます~!
ハルマリン (URL) 2007/09/29 Sat 00:45 [ Edit ]
ご訪問とコメントありがとうございました。
これだけいっぱいの食玩、旦那様に内緒って・・、
もしかして、豪邸にお住まいですか??

うちなんて目の着く所は全部食玩に埋め尽くされてますから(-_-;)

また遊びに来ます~。よろしくお願いします。
05MAMA (URL) 2007/09/28 Fri 19:14 [ Edit ]
ウチも主人は私がコレやってるのは知らないと思います。

今、食卓テーブル下に食玩のダンボール積んでるので
このゴミどーすんの?って言われてます。
ゴミ!ですって!v-217

多少大量に買っても、ブランドのバッグとかに比べたら安い安い!
罪悪感は全くありません。
箱買い以外は出かけるたびに、1個2個買ってます。
そのくらいは許容範囲ですよね~v-218
pokiko (URL) 2007/09/28 Fri 19:10 [ Edit ]
おぉ~!
楽しくなるようなお料理の数々♪
まさに 「幸せキッチン」というネーミングがふさわしいー!

おもちゃ内緒なの?
なんかの拍子にいっぱい見つかってバレちゃわない~?(心配)
べぃじゅ (URL) 2007/09/28 Fri 16:41 [ Edit ]
★…Johnieさんへ…★
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
こちらこそヨロシクお願いします-☆
HANA* (URL) 2007/09/28 Fri 15:43 [ Edit ]
返信が遅れてしまってごめんなさい!!
リンクですが、OKです!というか、こちらからもお願いします☆
Johnie (URL) 2007/09/28 Fri 15:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
管理人の承認後に表示されます
2007/09/29 Sat 09:33
