--.--.--(--)
おはようモーニングセット、ことことキッチンセット
2007.09.27(Thu)
メガハウスのポップンツール~ときめきキッチン~ その2です

おはようモーニングセット
やっぱりありました!楽天に~ぃアップロードファイル
にわとりさんのやかんがっ♪(≧∇≦)
フルーツの計量スプーンセットがっ♪♪(≧∇≦)

最近ね~困ってます;
デザインの出所探して楽天内徘徊ばっかりしてるから
アレも欲しいコレも欲しいで・・・
カートに入れたい気持ちを抑えるのが本当に大変なんです(´・ω・`;A) 

9-26-2.jpeg
にわとり母さんとひよこちゃん
キッチンで朝のオハヨーの挨拶


ことことキッチンセット
9-26-3.jpeg
煮物が美味しい季節になりましたね♪
トマトのお鍋で今夜はトマトシチューなんかどうでしょう(^¬^)
食品保存容器はナスとエンドウの形をしています
ハリネズミのカットボードも可愛いね♪
9-26-4.jpeg
小さな小さなキャニスターセットは(直径8㍉!)
よくよく見ると表情が違った顔が描かれています

画像をクリックすると大きな画像をお楽しみいただけます。

ランキングに参加してます♪(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
Comment
★…べいじゅちゃんへ…★
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォ!リンク貼ってくれたのね♪
fc2ブログはタグ入れなくてもリンクが飛べるようになってるよv-218
早速見てきた~(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
本物は4本セットなんだね~
いいな~欲しいっす~~!!
ついでにべいじゅ家のキッチンも隅々までしっかりチェックした(笑)
HANA* (URL) 2007/09/28 Fri 15:01 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
ウチの記事見て買いに行ってくれたなんて!嬉しいです~♪(∀`●ゞ)<エヘェ...
食器とかだとダブっても問題なく遊べるんですけどね・・・
道具系は2個も要らないかも・・・orz
私はこのシリーズはコンプしてないんですけど
(100%ジュースセットとにっこりティーセットだけもってないんです)
もしよかったら何かとトレードします?Σd(・ε・´d*)
HANA* (URL) 2007/09/28 Fri 14:58 [ Edit ]
★…が~ちゃんへ…★
小っこいよぉ~(*つー`*)
ちょうどリカチャン人形が使うといい大きさだよぉ~♪
くまさんのフライパンでパンケーキ焼いたらメッチャ可愛いだろうねv-285
HANA* (URL) 2007/09/28 Fri 14:53 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
私もいっしょですよぉ~v-344
キッチン系と食器系が大好きですナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
実在する雑貨がミニチュアで再現されると本当に嬉しくなっちゃいますね♪

リンクアリガトウございます!
それではこちらも登録させてもらいますねi-87
これからもヨロシクおねがいします
HANA* (URL) 2007/09/28 Fri 14:41 [ Edit ]
スイマセン、リンクが貼れませんでした。(〒_〒)
ココです。

http://cafelatte.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9ce4.html
べぃじゅ (URL) 2007/09/27 Thu 22:35 [ Edit ]
おぉ~~ぅ!
この計量スプーンと同じものが我が家にありますぞ!!!
ミニチュアじゃなく実用サイズですが。
前にブログの記事にしたので見てみて~!v(≧∇≦)v
→<a href="http://cafelatte.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9ce4.html" target="_blank">コレ</a>
べぃじゅ (URL) 2007/09/27 Thu 22:33 [ Edit ]
こんばんは♪

ポップンツールは5個持ってるんですが
HANAさんの写真に触発されて、昨日1個買ってみました。
確率は1/2・・・・・
見事にダブってしまいましたよ。v-12
pokiko (URL) 2007/09/27 Thu 20:54 [ Edit ]
ちっこいのによく出来てるよね~。
よく見たらフライパンがクマの顔になってるんだ~!
かわいい・・・e-266
が~ちゃん (URL) 2007/09/27 Thu 17:27 [ Edit ]
こんにちは!
ポップンツール、可愛いですね!!
目玉焼きが顔になっているところとか、
かなりカワユスv-10
キッチン用品系の食玩が好きなんですが、
ニワトリさんのケトルやトマトのお鍋等、
マジ欲しくなりましたっ!
オクやネットを徘徊して探してみようかな~^^

HANA*さんのブログ、うちのブログに
リンクさせていただいてもよろしいですか?
ハルマリン (URL) 2007/09/27 Thu 17:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
