--.--.--(--)
ぎっしりアップルセット&ピカピカお掃除セット
2007.09.25(Tue)
カラフル続きで今度は
メガハウスのポップンツール~ときめきキッチン~を載せていきましょう~(≧∇≦)ノ

ぎっしりアップルセット
アップルグッズという事で
本日はプップルちゃんに登場していただきました♪

元気いっぱい!赤い雑貨って見てるだけでもワクワクしちゃいます
端にいっちゃったんだけど赤いチェックの箱はボンヌママンのアップルタルト風ですね
9-24-7.jpeg
お子様ランチ用のお皿には可愛いりんごちゃんとハチのイラストが興奮うさ


ピカピカお掃除セット
9-24-5.jpeg
すいか型のスポンジにおなじみフロッシュの洗剤
あひるの親子の計量カップ
イボイボの間にお皿を立てる水切り
どれもユニークなデザインでキッチンに置いておくだけでも楽しいね~♪
9-24-6.jpeg
↑のぎっしりアップルセットにもあるけど
りんごのイラストや、ピカピカお掃除セットのスポンジの顔、お皿とマグカップのイラストは・・・
もしかしてDECOLEなのかな?
キュッと結んだ口元は特徴的ですよねデコレ
Comment
★…ハルマリンさんへ…★
こんにちは♪
キッチンに並べられてるポップンツール
先日拝見させていただきましたi-234
あのセットは雑貨なのでいろんな場面に使えそうですよね

HANA* (URL) 2007/09/27 Thu 14:26 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
pokikoさん、こんにちは♪
私もこのシリーズはあと2個を残すところでコンプ諦めてます(笑)
リアル系ではないんですけど、
同じような商品が本当に発売されているので
普通にキッチンの仲間に入れてあげても
意外と違和感ないかもしれませんね(*´艸`*)
HANA* (URL) 2007/09/27 Thu 14:23 [ Edit ]
★…Johnieさんへ…★
バラ買いだと結構ダブりますよねぇ(笑)
でも、家具系と違って食べ物や食器ってダブっても
またそれなりに遊べるからいいですよね(*^-^*)
プップルちゃんはヤマハの幼児教室のキャラクターなんですよ♪
これからもちょくちょく登場しますのでヨロシク~i-87
HANA* (URL) 2007/09/27 Thu 14:19 [ Edit ]
こんばんは☆
ポップンツールは1個だけ友人に頂いたのがあるんですが
他のも見たいなって思ってましたら、見ることができて嬉しいです♪
アップルセットもお掃除セットも、と~っても可愛いです^^
ハルマリン (URL) 2007/09/25 Tue 23:55 [ Edit ]
HANAさん、こんばんは。

ポップンツール、私には使い方難しいかなと思って
これはコンプしませんでした。
だから、こうやってお写真で見せていただくと
とってもありがたいです。
キッチンのタイルがかわいいですね。
pokiko (URL) 2007/09/25 Tue 22:03 [ Edit ]
ぎっしりアップルセット、私は2個持ってます。いわゆるダブってしまったわけです。でもりんごモチーフは大好きなのでOK!
ぷっぷるちゃん、かわいいですね!
Johnie (URL) 2007/09/25 Tue 17:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
