スポンサーサイト
--.--.--(--)
ぷちかわキッチン …file.5…
2007.09.23(Sun)
ぷちかわキッチンこれでコンプリートとなります☆~(● ̄▽ ̄●)

ロシアングッズでティータイム
願い事を唱えて蓋をしておくと
願い事が叶うという言い伝えがあるマトリョーシカ人形
そのマトリョーシカちゃんのグッズです

ポットに願い事を詰め込んでお茶を入れたら
もしかしたら願い事が叶うかも..:*・
9-19-10.jpeg
サブレも大中小とありますね~
マトリョーシカちゃんは…思ったよりチープ感が漂うかな
スプーンの柄のマスコットも裸(?)


ジェラート作り大成功!
9-20-5.jpeg
イタリアのアイス、ジェラートは空気の含有量が少なく
密度が濃く味にもコクがあります
乳脂肪分も普通のアイスの約半分で低カロリーです(Wikipediaより)
9-20-6.jpeg
デザートグラスは
カラフルなグラスの上に金属製の器を重ねたデザインです

画像をクリックすると大きな画像をお楽しみいただけます。
スポンサーサイト
Comment
★…ミニコアラさんへ…★
ミニコアラさん♪早速の訪問ありがとうございますm(*・´ω`・*)m 
クマさん・・・コメント書くのにドタドタと少々邪魔なので
もう少ししたらクマさんの記事が次のページに移動すると思いますwww
可愛いブログパーツが好きなのでブログが重くて皆さんにご迷惑おかけして…(^^;)

ブログ立ち上げたばっかりの頃は携帯のカメラで撮っていたので
ボケボケでした(´・ω・`;A) 
でもいろんな食玩サイトを拝見させてもらって撮り方を工夫するようになって…
たくさんの人に見てもらいたくなって(照)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆リンクしてもらえるのですか
ありがとうございますi-80
こちらもミニコアラさんのブログリンクに登録させていただきます♪
これからもヨロシクおねがいします!
HANA* (URL) 2007/09/24 Mon 15:49 [ Edit ]
★…ハルマリンさんへ…★
ハルマリンさんもご訪問ありがとうございますm(●´C_,`●)m
私はあんまり箱買いする方ではないのですが
このシリーズは最初からビビッときまして( ̄ー+ ̄)i-189
どれも外れなしでした♪

私も本館の日常の事を書いたブログと2足のワラジで
時々更新滞り勝ちですが
こちらこそヨロシクお願いします♪
HANA* (URL) 2007/09/24 Mon 15:40 [ Edit ]
★…pokikoさんへ…★
こちらこそ訪問ありがとうございますm(*・´ω`・*)m 
写真はパッパカ適当に撮ってるんですけどw
文才がまったくないので毎回文章書くのでものすご~い時間かかてます
時間かけた割には気の利いた文章が書けず…(^^;)
毎回苦労の連続でございます(笑)

pokikoさんのリアル系のお写真もとっても素敵ですよi-80
本物のキッチンの写真みたいでしたもの!

また遊びに伺わせてもらいますね♪これからもヨロシクお願いします!
HANA* (URL) 2007/09/24 Mon 15:36 [ Edit ]
HANA*さんこんばんは!
さっそく遊びにきました♪
HANA*さんのブログ、可愛いクマさんが
走っていますねv-10

ぷちかわキッチン、コンプされたんですね♪
HANA*さんのブログのお写真がすごくお洒落で、
素敵です。ぷちかわキッチンが欲しくなってきました!

イタリアンジェラート、お洒落ですね♪
これから、過去の記事もじっくりと拝見させて
ください。
それと、もしよかったら、HANA*さんのブログを
リンクさせていただいてもよいでしょうか??
ミニコアラ (URL) 2007/09/23 Sun 23:22 [ Edit ]
はじめまして、こんばんは★
ご訪問ありがとうございました。

ぷちかわキッチン、スルーしてたんですが
HANA*さんのお写真拝見したら
なんだか実物を見たくなってしまいました。

更新がぼちぼちなブログですけど
これからもよろしくお願いします!
ハルマリン (URL) 2007/09/23 Sun 19:17 [ Edit ]
hanaさん、こんにちは。
今日は遊びに来てくださってありがとうございました。

hanaさん、このシリーズ上手に紹介されてますね。
私も持ってるのですが、リアルっぽいのが好きなので
こういうかわいいのは、どうやって使おうか悩んでいます。

これからもよろしくお願いしますね。
pokiko (URL) 2007/09/23 Sun 16:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
