スポンサーサイト
--.--.--(--)
ぷちかわキッチン …file.4…
2007.09.22(Sat)
ぷちかわキッチンその4いかせていただきま~す!

朝の働き者
このオーブントースターはぁ!
2段になってるんですねぇ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

忙しい朝にいっぺんにたくさんトーストが焼けるんで
タイトル通りまさに「朝の働き者」(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
9-20-8.jpeg
温度設定は3段階!
しかもオーブンの扉にレトロなイラストが
細やかな所にまでこだわりが見られますね


カラフル☆北欧キッチングッズ
9-20-3.jpeg
まるで子供のおもちゃのようにカラフルなキッチン雑貨♪
私の中では、北欧ってシンプル&ナチュラルなイメージだったんですが…
パクリ基が知りたくて検索して探してきましたよ(= ̄▽ ̄=)
デンマークのRosti(ロスティ)社製のグッズでした
9-20-4.jpeg


ランキングに参加してます♪(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへポチッとなw
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
