--.--.--(--)
ぷちかわキッチン …file.2…
2007.09.20(Thu)
ぷちかわキッチンその2

うれしいプレゼント
9-19-1.jpeg
憧れのエスプレッソマシーンアップロードファイル
それとイギリス土産の兵隊さんの塩コショー入れ

カップの底がデコボコになってて
マシーンのトレイの網にぴったりフィットするから
ずれない仕組みになってるんですね~!
実に芸が細かいΣd(`・∀・´d)

9-19-2.jpeg

話は変わるけど、ワールドバリスタチャンピオンシップ2007
見事!日本人の女性の方が4位に選ばれたそうですよ♪
(今日のワイドショーでやってたw)


アンティークショップで見つけた
9-19-3.jpeg
レトロな花柄のトレーとキャニスターセット
ワインオープナー(人形)
こんなにお洒落な雑貨が見つかったら嬉しいだろうな~興奮うさ
9-19-4.jpeg
身長3.5cmのおじさんのドアップ(笑)
う~ん♪イイ顔 (^-^)

画像をクリックすると大きな画像をお楽しみいただけます。

ランキングに参加してます♪(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
