スポンサーサイト
--.--.--(--)
ぷちかわキッチン …file.1…
2007.09.19(Wed)
久しぶりの箱買いです!ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

ここしばらくはコレといったシリーズがなかなかなかったぷちでしたが
このぷちかわキッチン~どのセットをとっても外れがありませんjumee☆LoVe4
晴れた日は外で
バスケットにワインとクラッカーを詰めてお外での~んびりと過ごしましょう♪
こうゆうバスケットを見ると昔見た「トムとジェリー」のアニメで
ブルドックの親子がピクニックにお出かけするシーンを思い出すのは私だけでしょうか(笑)
9-19-6.jpeg
ツナの缶詰め、生ハム、クリームチーズをクラッカーに添えて♪


ちょっと ひとやすみ
9-19-7.jpeg
う~ん・:*:・(*´エ`*)・:*:・
海外の食品ってパッケージがとってもお洒落なんですよね~
箱に入ったビスケット2種類と袋に入ったビスケット1種類
袋を探ると中にはちゃんと小さいビスケットが入っているもよう
袋を開ける勇気は私にはございません・・・( ´・ω・`)
9-19-8.jpeg
なんともキレイなレモネードの瓶

画像をクリックすると大きな画像をお楽しみいただけます。

ランキングに参加してます♪(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログへポチッとなw
スポンサーサイト
Comment
食玩の中でも特に食べ物系と食器系がスキなんで
もう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・でっすi-80
レモネードの瓶。。。蓋が開かないかなって動かしてみたら外せなかった
いじりすぎて壊しそうで怖いです~(笑)
HANA* (URL) 2007/09/20 Thu 14:57 [ Edit ]
こんばんは☆
海外のパッケージ本当、カラフルでお洒落ですよね。
レモネードの瓶はリアルですね♪
飲めそうな感じ♪
Johnie (URL) 2007/09/19 Wed 21:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
