スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷちキッチン …file.2…
2007.09.16(Sun)
リーメント『ぷちキッチン』シリーズその2です

マドレーヌ
マドレーヌ鉄板は定番のシェル型
ホーローの小麦粉ポット
デジタルも便利だけど、メモリで計るキッチンスケールにも憧れます
(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

シフォンケーキ
9-14-8.jpeg
フワッフワのシフォンケーキを作るには
しっかり泡立てが大切なんですよね♪
シフォンケーキの型は本物といっしょ 底が外せるようになっています("▽"*)アヒョ
9-14-9.jpeg

私の持っている「ぷちキッチン」はこれで全部 なんですが…
まだ欲しいモノがあるんですよねぇ彡(´∀`;●)彡

「クグロフ」セットと「クロワッサン」
やったことないんだけどヤフオク覗いてみたら
500~1000円程するの!
シークレットに到っては10000円!!

やっぱりもう販売してないですからね…(;´Д`A ```
これに送料もかかるし~
なんと言ってもオークションやった事ないんで怖い~んですよぉ
(´;ω;`)ウゥゥ

ランキングに参加してます♪(*´Д`)σにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへポチッとなw
スポンサーサイト
Comment
343最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
204匠クリリン (URL) 2007/12/13 Thu 00:11 [ Edit ]
★…05MAMA さんへ…★
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッほ、本当に!?
開封してたって全然!問題ないですよぉ!!
で、で!どうしましょう?
住所どうやってお知らせしましょう?
とりあえずMAMAさんの所にお伺いしますε=ε=ε=(┌ ・)┘
HANA* (URL) 2007/10/01 Mon 16:08 [ Edit ]
 
 うちにダブりまくったのがあるんですが~v-356
 開封してたらダメですよね~v-361
 「クロワッサン」は開封して飾ってたからワックスペーパーみたい なやつの箱がちょっとボロ・・。
 
 このシリーズはバラで買ってアップルパイが欲しかったのに
 なかなか出なかったんで、2個づつくらいあったかも・・。

 だいたいダブリは友達とかにあげちゃってたんですけどね。
 「クグロフ」も探せば(1個は飾ってる)あるかも・・

 もし、そんなんでもよかったらお送りしますが・・。
 (あv-356お金取るとか詐欺とかじゃないから
 安心してね~(笑)
05MAMA (URL) 2007/09/30 Sun 17:01 [ Edit ]
もう普通にお店には売ってない!ってのが強みだろうねぇ
私も将来のためにレア物キレイにとっておこうかしら(笑)
うっそ~♪もったいないから絶対売らないでしょうwww
べいじゅさんはオークションで買ったことあるの?
なんだかお金だけ捕られて商品来なかったらどうしようって思うと手が出せないダスヾ(´;◇;`)っ尸″
HANA* (URL) 2007/09/19 Wed 16:17 [ Edit ]
いいいいいちまんえんーーー!??
それは高いっすなぁ~
でも欲しい人はそんだけ払っても落札しちゃうんだろうね。
ヤフオク簡単だし、ルールと常識さえ守ればコワくないよ~。
べぃじゅ (URL) 2007/09/18 Tue 18:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。