--.--.--(--)
ぷちキッチン …file.1…
2007.09.15(Sat)
Let’s クッキングと来たら
ぷちキッチンを語らずにはいられないでしょう~(。-∀-)ニヒ♪

リーメント『ぷちキッチン』シリーズ
ちょうど3年前…2004年の9月に発売されました

残念ながらこのシリーズは発売終了
この当時はこんなにのめり込むとは思いもよらなかったので
中途半端にコレクション中断したのを悔やんでも後の祭り(;-`д´-)ゞんー…

アップルパイ
このセットを持っている人は多いでしょうねぇ((´∀`*))ムフッ
なんと言ってもこの回の目玉ルク
ルク風お鍋ですもんね~♪
9-14-5.jpeg
こんなに近くに寄って写真を撮っても本物そっくり!
ルク・ルーゼのロゴの部分は「PETIT」(笑)


スムージー
9-15-4.jpg
調理器具ってどうしてこんなに美しいんでしょう。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
無駄を一切省いたシンプルなボディ♪
キッチンに出しっぱなしにしてても邪魔にならないんですよねぇ
9-15-3.jpeg
計量カップは人気のパイレックス・・・ポイレックス


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ にほんブログ村 コレクションブログへ  
Comment
306最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
411匠クリリン (URL) 2007/12/13 Thu 00:11 [ Edit ]
これこれ!りんご剥きかけでドコに行くんじゃ~って感じだよね(笑)
計量カップの中身も取り外せるんでやんすよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
HANA* (URL) 2007/09/18 Tue 16:20 [ Edit ]
リンゴの皮が剥きかけじゃ~!v(≧∇≦)v
こういう調理途中のミニチュアって好きだなぁ~
計量カップもよくできとる~!
べぃじゅ (URL) 2007/09/15 Sat 22:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
