--.--.--(--)
Let’s クッキング …file.1…
2007.09.13(Thu)
さぁ(´・ω・`;A)
少々脱線が続いたので  そろそろ本HPのメインカテゴリーに戻しましょうかね(笑)

新作のぷちも買ってはいるんですけど、
ずっと箱の中に眠らせていた子たちも少しずつ出してあげて
写真に収めておきたいんです(*・_・*)ゞ

リーメント『Let’s クッキング』シリーズ

商品にはカスタムドールのカトリーヌとカレンが作り方のナビゲートをしているんですが
我が家はヤマハのプップルの仲間達がLet’s クッキング゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
マフィン

セット内容 ボール大小各1
      中身のマフィン生地とブルーベリー
      マフィン型とマフィン6個
      焼きあがったマフィンを冷ますザル
      ゴムベラ、ラッピング
9-13-2.jpg

どうやらブルーベリーマフィンを作っているもようw
ボールの白地に薄緑の花柄がレトロチック♪

焼きプリン
9-13-3.jpg

セット内容…ミニパン
      プリンカップ6個 プリン6個
      鉄板 鉄板の底にお水(?)
      皿1個 スプーン1本
 しまった!ヽ(´ω`*)ノ あ!!スプーンを設置するのを忘れた!
9-13-4.jpg

小さなホーローのお鍋ってあると何かと使い勝手が良くて重宝するんですよね♪
中にはカラメルソースが煮えた所のようです

※それぞれの写真をクリックすると大きな画面でお楽しみいただけます(≧∇≦)V
Comment
ケーキ美味しそう~。
スポンジケーキは苦手なほうで、あまり作ろうとしないですが、美味しそうな写真+ケーキレシピを見るとまた試してみたくなりますね。
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/biskuittkiji.html
Torte_スポンジケーキ (URL) 2007/10/15 Mon 15:12 [ Edit ]
こちらこそ来ていただいて
ありがとうございますi-80
Johnieさんはこのシリーズがきっかけでしたか~♪
私はなんだろうw
もともと子供の為に買ってたものが
いつの間にか私の宝物になっちゃってます(笑)

このプリンのカラメルの滲み具合がタマラナイですよねi-80
HANA* (URL) 2007/09/14 Fri 16:28 [ Edit ]
本物ばっかり集めたら体重が大変な事になるから
おもちゃで我慢っすよ(笑)

(;。・´д`・。;∴;*)エー
HANA* (URL) 2007/09/14 Fri 16:22 [ Edit ]
ご訪問ありがとうございました!
Let`sクッキングは、私が食玩にはまったきっかけのシリーズです。プリンもリアルで美味しそう!!ホーロー鍋も、食玩を並べる時に、何かと大活躍です。
Johnie (URL) 2007/09/14 Fri 15:46 [ Edit ]
あぁ~
おもちゃだと知っててもなんだか美味しそう~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
べぃじゅ (URL) 2007/09/14 Fri 10:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
