スポンサーサイト
--.--.--(--)
ミスド リカちゃん キーホルダー
2008.09.10(Wed)
プチブラのお洋服強化月間 第2弾は…
*p_mama*さんが以前に紹介していた
ミスドリカちゃんのキーホルダーです


ミスドにて100ポイントとスクラッチカードを1枚交換して【金賞】が出たらキーホルダーがもらえるキャンペーンが先月から始まってるんですけど
あいにくとポイント100点も持ってなくて…
どうしても欲しくってしょうがないので
お得意のオークションでポチって来ました♪マウス(左クリック)

09-10-2.jpg

制服は全部で3種類。。。70年代モデルと90年代モデル、そして2000年代モデルとあり
一番気に入った00年代モデルを選びましたw

09-10-3.jpg

どうでしょう?
なかなかりんごもミスドの制服が似合ってるでしょ♪

09-10-5.jpg

今回もちょっぴり手作りテイストをプラス・・・
気が付いた方いらっしゃいますぅ?(〃ゝ艸・)-3ウフッ

本家リカちゃんの帽子はもちろんプチブライスには小さすぎますので
こちらのお帽子を頑張ってみました(*´д`*)ハァハァ

。。。でもちょびっと小さく仕上がってしまって…f( ̄^ ̄;)
私にはファン●ーモン●ーベイビーズのMCモン吉ちゃんにしか見えない(笑)

あと数ミリ大きく作り直さないとねw
09-10-4.jpg


で、次回予告
09-10-6.jpg

かもめ;「ヤホー!りんご♪ドーナッツ屋さんのアルバイト頑張ってる?」
れもん;「りんごさん~美味しいドーナッツ食べに来ましたよぉ♪」

この2人の洋服は・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 




スポンサーサイト
Comment
★…ブラッツキッズ晴さんへ…★
たしかにドーナッツっていろんなシリーズから出てますよね~♪
今回もどのドーナッツ使おうか迷っちゃいました♪

ぜんまい侍に気が付いてくれましたぁ(∩∀`*)
実はぜんぜんぜんまい侍が大好き なんですよ~゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
なんともあの憎めないキャラクター最高でっすw
HANA* (URL) 2008/09/12 Fri 16:08 [ Edit ]
★…ちゃぁ~ちるさんへ…★
帽子実はリバーシブルになってるんですけど
布の厚み分考えないで作ったから結果きつくなってしまいました(笑)

小さい帽子をちょこんと頭に乗っけてる所なんか
ファンキーモンキーモン吉君に見えますでしょぅ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
嫌いじゃないですけどww
HANA* (URL) 2008/09/12 Fri 16:05 [ Edit ]
★…くぅさんへ…★
お返事遅くなってすいませんv-408

やっぱり食玩でドーナッツいっぱい持ってるから
ミスドゴッコしてみたくなりますよね~(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

普通サイズのミスドショップね!実は姪っ子が夏休みに実家の母(姪からはおばあちゃんw)に買ってもらってたの~!!
ちょこっとだけ貸してもらって遊んでみたけど
これがなかなか本物のミスドショップみたいで楽しいんですよぉ!!
大人気なく奪い取りたいくらいでした(笑)

帽子はね~もうちょっと頭すっぽり被さる位の大きさにしたかったんです(;´・ω・`)
作り直したい気分満々なんですけど…
ナマケモノ性格なもんでいつになる事やら(笑)
HANA* (URL) 2008/09/12 Fri 16:01 [ Edit ]
★…ロリ☆さんへ…★
お返事遅くなってすいませんv-408
ミスドリカちゃんはストラップだけじゃなく
普通サイズのも発売されてますからね~
どちらも可愛くってイイですぞ(。-∀-)ニヒ♪

近所に売っていたのではしょっちゅう目に留まりますねw
これはお迎えするのも時間の問題では?(* ̄m ̄)
リーメントの食玩と組み合わせると楽しさ倍増ですからね~(誘惑中v-238

リンクの件ありがとうございます♪
こちらもロリ☆さんのブログリンクさせてもらいますね
HANA* (URL) 2008/09/12 Fri 15:43 [ Edit ]
ドーナツってミニチュアでいろいろ
あるからこの制服、使えますね。
帽子もとっても似合ってます。
お客様がぜんまいざむらいとは!!
毎度くすっときちゃいます。
ブラッツキッズ晴 (URL) 2008/09/12 Fri 14:38 [ Edit ]
じ、時間がないので
コメントのお返事の続きは明日になります~m(;∇;)m
HANA* (URL) 2008/09/11 Thu 18:06 [ Edit ]
★…ポチートさんへ…★
*p_mama*さんの記事見るまでは全然リカちゃんストラップに興味なかったんですけど
プチっ子が着れると判って急に集め始めましたw
実はポチったの、これだけではないんです(* ̄m ̄)
今月は物凄い勢いでリカストラップ買い集めちゃったので
食玩の方まで予算が回らないかもしれませんww

ミスドリカちゃんのショップ!
私のではないんですけど、夏休みに姪っ子が母から買ってもらって遊んでました!
お昼寝している時にちょこっとだけ借りて遊んでみたんですけど
なかなか本物のお店みたいで夢中になってしまった(笑)
今思えば写真撮らせてもらえばよかった~と後悔してます(^_^ゞ
HANA* (URL) 2008/09/11 Thu 18:05 [ Edit ]
★…*p_mama*さんへ…★
ヾノ;・`д・´)イエイエ! 売れません(笑)
自分納得いってない出来なんでお金なんか取れませんよぉ!!
でももしかしたら作り直して上手くできたらおすそ分けしてもいいんですが・・・
しかし、今喘息が起きてまして(汗;)
どうしても針を持つ気持ちになれないんです orz
もうちょっと時間貰えますかね…?

ミスドリカちゃんの出品、最初の頃はすごく高値が付いてたけど
最近は欲しい人は大体手に入れちゃったみたいで
値段もそんなに高く上がらなくなってるので今がチャンスかもしれませんよw
3種類コンプも夢じゃない♪(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
HANA* (URL) 2008/09/11 Thu 17:57 [ Edit ]
かわいい~v-10
りんごちゃん、すっごく似合ってます♪
こんな可愛い子がミスドの店員だったら
ナンパされまくりですね(笑)

帽子手作りですか!!
さすがですぅ(≧∇≦)
ファンキーモンキーには、笑っちゃいましたが(笑)

次回予告、気になるぅ♪
楽しみにしていますね(ΦωΦ)v-345
ちゃぁ~ちる♪ (URL) 2008/09/11 Thu 10:54 [ Edit ]
ミスドりかちゃん可愛いよね~~*;..oO(∪ω∪人* )
私もこの制服が一番可愛いと思います♪♪

普通のリカちゃんもミスドシリーズ発売されてますよね。
ドールには手を出さないと決めてるんやけど、ミスドショップが可愛くて
玩具コーナーでマジマジと商品を眺めてた私です(∩∀`)タハー

帽子!めちゃくちゃ可愛い~!!
小さいように感じませんよ?
こんな可愛いのを手作り出来るなんて、凄く羨ましいです
くぅ (URL) 2008/09/11 Thu 08:27 [ Edit ]
ミスドの制服可愛い~☆
うー、やっぱりこのリカちゃん欲しいなぁ。
そしてますますプチブライスちゃんも
欲しくなってきました。
りんごちゃんが可愛くてしょうがないのです。
しかも近所に売ってるとこみつけちゃって( *´艸`)クスクス
でも一人お迎えしたら、絶対増えそうなので
いまのとこ我慢・・・。

いつまで我慢できるかしら^^;

あとリンクさせてもらってもいいでしょうか?
ロリ☆ (URL) 2008/09/11 Thu 02:28 [ Edit ]
ミスドリカちゃんの制服、やっぱり可愛い~♪これは、欲しくても入手する手立てがないので、我慢なのですよ(涙)
それにしても、りんごちゃんは、ドーナツ屋さんであるバイトしていたんですねw
そういえば、大きいミスドリカちゃん(←普通サイズの)用に、ミスドのドーナツと飲茶セットとトレーがセットになったミニチュアが売っているはずですよ♪
りんごちゃんのお店にいかがですか?(笑)

かもめちゃんとれもんちゃんの服は、誰のでしょう??
う~ん、気になります・・・。
pochitoconejo (URL) 2008/09/10 Wed 20:20 [ Edit ]
ややっ!!帽子めさ可愛いじゃないですか!手作りとなっ( ̄▽ ̄)
今プチ用の帽子が欲しかったんですよぉ!
売ってくださいm(__)mそれぐらいほんとに可愛いしよく出来ております♪
ミスドりかちゃんの制服…ポチる手がありましたよね(-_-;)
何も必死にポイント貯めることなかった…orz
しかももらえる確率も2分の一だったし(当たったからよかったものの(>ε<))
最後のナウい(はい!コレ又古い!)お洋服はケリーちゃんのかな?違うかな?
HANA*さんポチり上手ですね(o^-^o)~♪
*p_mama* (URL) 2008/09/10 Wed 16:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
